ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 71
削除依頼
2012/07/09 10:38:02 (7i9aUpLD)
今僕はオナニー出来ない状況にある。と言うのもここ数日友達が泊まりに来ているからだ。1人のときはほぼ毎日していたオナニーも友達が居るため3日は射精していない。唯一の性欲処理と言えば、友達が寝ている時に射精なしの寸止めオナニーを隠れてすることくらいだ。

日がまだ昇っていない頃、ふと目が覚めた。友達は寝ているので「チャンス!」と思い、僕は射精なしの寸止めオナニーを繰り返ししもう一度眠りについた‥‥


大学時代の友達と飲んでいたら、たまたま同じ店で高校時代の友達も飲んでいた。高校時代の友達のクラスのマドンナ的存在だったH子が泥酔していて、周りの客に迷惑をかけていた。H子とは仲が良かったので、僕はH子をなだめに行った。するとH子は飲んでエッチな気分になったのか、服やパンツを脱ごうとしたり、僕の手をマンコに導いたりしてきた。なので僕は自分の欲望を押し殺し「H子!こんなところで何してるの!?ダメだろ~」と叱った。するとH子は僕を抱きよせてディープキスをしてきた。童貞の僕には刺激が強すぎた、すっかりスイッチが入ってしまった僕は負けじと舌を絡ませたり、吸ったりした。H子の泥酔ぶりも僕の我慢も限界だと判断し、友達には送ってくると言い残し、近くにある僕の部屋に連れて帰ることにした。もちろんさっきのディープキスで脱童貞の期待感も凄かった。そんな泥酔して淫乱化しているH子を抱えて店を出たところで夢は終わってしまった、、、

目が覚めて夢であった事を確認した。こんな夢をみた俺のチンコはフル勃起していた。なので今見た夢を思い出しながら、同じ部屋で寝ている友達にバレないように射精なしの寸止めオナニーを何度もしまた眠りについた。早く思いっきり射精したいなぁ、、
301
2012/07/07 17:58:09 (aNw5h11t)
皆様の教訓に是非(T_T)


とあるサイトで出会った男性に恋をして、遠距離でお互い直接会うことはないものの、電話やメールで連絡をとりあっていました。

ある日彼が仕事でミスをして、その金銭的な負担を被せられたとのこと。私も働き始めて間もない頃で、右も左も分からない状況だったこともあり、お金を貸してしまいました。

そこから、彼が病気になり、生活費だけでなく治療費も負担するように…。私も葛藤がありましたが、人助けをしたいという気持ちと人を信じたいという気持ちから、とうとうサラ金にまで。

今もその時のお金を毎月返しています。

彼はもちろん音信不通。騙されたのかどうかすら分からないのですが、もう希望を持つのはやめました。


知り合ったのが七夕の日だったから、運命みたいなものを勝手に感じてしまったのです。

…ばかですねぇ…。


302

(無題)

投稿者:佑樹
削除依頼
2012/06/10 21:04:13 (zdD.uA7z)
貴女の事が好きです。でも言葉に出す事はできない。貴女には夫がいるから…そして妊娠したと聞かせれたから。全て終りになるんだと思った…もう会う事もないだろうと思った。それなのに貴女は何故、そんなにも優しくするのですか。その優しさは最後だからですか?なぜ別れ際にまたねと言ったのですか…
伝える事のできない気持ちはもう溢れそうで…自然と涙が止まらない。
303
2012/05/26 15:17:30 (VYPzMMas)
とても素敵な男性と出会いました
186センチ、中肉、20代のときはモデルもしていたそうです。
話題も豊富で、やさしいし食事の好みもあう・・・
お互いにバツイチ同士で、気楽に会えました。
絶対にこの人とお付き合いするだろうな♪
て、ピンときました。
そして・・・デートを重ねて初Hのとき・・・
なんと、、、彼のアソコは極小でした。涙
今までにみたことがない・・・勃起した状態でも
小指を膨らました程度・・・
がっくりの唖然でした・・・
もちろん、好きな相手なので感じることはできるのですが
小さすぎて・・・物足りないを通り越していました・・・
は~。。。ときめきが一瞬で吹っ飛んでしまいました。
3ヶ月ほどお付き合いしましたが、
1度も満足することはありませんでした。
期待すると・・・損ですね^^;
304
2012/05/22 18:50:11 (48nMLLW5)
今日、別れた妻が家に残していった要らない物を片付けました。

残された衣装ケースには、まだ結構な量の衣類が入ったままでした。

古いシャツやデニムの他に、ストッキングや網タイツ、下着も入ってました(廃棄処分予定)

衣類ケースから全部出してみると、奥の方から写真やプリクラetc…の、思い出が挟まった日記が出てきました。

日付は2002年4月~。

2人が出会い、結婚するまでの日記でした。

日記は短文でしたが、2人で遊びに行った場所の入場券やレシートが大量に挟まってました。

読み進めていくうちに、楽しかった当時の事を久しぶりに思い出しました。

よくある性格と性の不一致での離婚。

離婚が成立するまでの、親権や財産分与で揉めに揉めた1年間、あんなに忌み嫌っていた事は頭の中から消え、何故か涙が溢れてきました。


もう2度と戻る事のない家族…

俺達は、どこで歯車が狂ってしまったんだろう…
心の何処かでは、まだアイツの事が好きなんだろうか…

子供たちの声も聞きたいし、今夜は久しぶりに電話してみようかな。

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。