ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初仕事

投稿者:ユカ
削除依頼
2013/06/10 10:11:22 (y3mttKlT)
初めて書き込みます。高校を卒業して、某会社に勤める事になりました。4月から、昨日まで研修、勉強などがあり、今日配属先が決まり、配属先の制服を、頂きました。
今日までは自分のスーツでした。
制服を頂き更衣室で同期の人と着替えに行きました。
袋から、制服を出しカッターシャツを着ると、白色で黒のブラジャーが透けてしまう位薄い生地でした。同期の人は赤、ピンク、黒
のぶらで透けてました。これだけでも凄く恥ずかしかったのですが、スカートーを袋から出すと、めちゃめちゃ短く、マイクロミニスカートの長さなので、キュロットかと思いました。そう言えば制服合わせの時ウエスト、何故か、股下のながさを計ったのを、思い出しました。でも、何か関係あるのかと、思いつつ、スカートを掃いてみました。
掃いてびっくりしました。キュロットじゃなく、マイクロミニスカートでした。お尻から10㌢位のスカートでした。これはさすがに、間違えと、思い研修の指導員に確認に行くとさっきまで、普通のスーツ着てた。指導員が、制服に着替えてあって、指導員もマイクロミニスカートのスカートにガータベルトにタイツ~かなりエロい制服でした。指導員にスカートの長さが短く、間違えているみたいなんですけどっと伝えると、あってますよ~それがうちの制服ですと、言われ、早くに着替えて下さいと言われて、更衣室に戻り、そのマイクロミニスカートを履きました。スカート、普通にしてる時ぎりぎりなので、オジギとかしたら、パンツ見えちゃいます。
薄いカッタシャツに短すぎるスカート、こんなに恥ずかしい制服なんてあるのかと、思いました。袋の中にまだ袋が入っているのに気づき、開けて見ると、ガータベルトに網タイツが入ってました。何かA○で見たことのあるような、服装です。ガータベルトとか初めてで付けれず、同期の方に付けて頂きました。着替えが終わり、鏡で見ると本当凄い服装です。着替えを終えて、指導員がいる部屋に戻り、制服チェックがありました。制服のチェックが終わり、今日で研修が終わりです。今日からは、配属先で仕事です。
こんな制服で仕事出来るか心配です。
仕事行きたくないです(泣)(泣)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:MB   makoto.benz
2013/08/07 15:53:37    (4Zl5IJ6J)
ウソッ、そんな会社普通にあるの? 有り得ない。どんな会社か気になるな~。いっそ、相談しといた方が良い気がするけど…。
4
投稿者:白虎
2013/07/03 04:44:12    (oUqCMJ.0)
アドバイスしますよ
3
投稿者:七氏
2013/06/17 14:02:18    (ReENvK0y)
サービス業が大変なことは、今更言うまでもないでしょう。また、自分が応募しようという会社についてはHPを見たり実際に会社を訪問したりして、会社の様子や社内の雰囲気を事前に調べておくのは当たり前で、入社して配属が決まってから初めて制服をみてビックリしているようでは、社会人として失格です。

いずれにしても、入社三ヶ月未満ですから適応力を欠いていると判断されればすぐに解雇されることもあり得ます。考え方を変えなければ社会不適合として脱落しますよ。
2
投稿者:権兵衛
2013/06/11 18:13:03    (RfA3uEgv)
どんな仕事をしている会社ですか?風俗の会社ですか?まともな会社じゃないですね…まぁオッサンの妄想だからどうでも良いけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。