ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/09/12 12:33:13 (8zp78mxy)
スレ違いでしたらすみません。
質問があります。寝取られ経験者のカップル様にです。初めてパートナーを寝取りに誘ってOKもらった時はどういう形で誘われましたか?妻も寝取りには興味があるもののなかなかOKしてくれないので困っています。何かアドバイスがあればお願いします。
471
2023/09/12 11:02:03 (exptqdx7)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子は合宿で家にいなかったので、私は娘と一緒にお風呂に入りました。
娘と一緒にお風呂に入っている時、娘が私に『最近、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時、ずっとお兄ちゃんのおちんちんがすごい大きくなってるけど、何で大きくなるの?それにお兄ちゃんのおちんちんの下にシワシワの袋みたいなのがぶら下がっているけど、あれは何?私やママにはぶら下がっていないけど?それと私やお兄ちゃんのおっぱいは膨らんでいないのに、何でママのおっぱいは膨らんでいるの?』って聞いてきました。
私は娘に『男の子は小学生ぐらいになってくると、女の子と一緒にお風呂に入っている時に女の子の身体とかを見ると、おちんちんがすごい大きくなるようになっているんだよ。それにお兄ちゃんのおちんちんの下にぶら下がっているのは、陰嚢(玉袋)って言って、この玉袋の中に玉が2個入っているんだよ。この玉袋は男の子にしかぶら下がっていないんだよ。それとお兄ちゃんのおっぱいは大人になっても膨らまないけど、あなたのおっぱいは今は膨らんでいないけど、大人に近づくと将来、男の子と結婚して、自分の子供におっぱいを飲ませる準備をする為に段々、膨らんできて、最後にはママみたいに膨らんだおっぱいになるんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
472
2023/09/12 10:39:02 (exptqdx7)
長い人生、異性とお互いに全裸になってセックスを1回もせずに死んでいく人もいると思いますか?
473
2023/09/12 10:35:02 (exptqdx7)
男性に質問させて頂きます。
私は既婚の女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時、夫は私の性感帯の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりして、私を喘ぎ声が出る程、気持ち良くしてくれるので、気持ち良くしてくれたお返しに、私も夫の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしながら、両手で両方のおっぱいを愛撫している時、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、女性が男性を1番気持ち良くしてあげられるのは、男性のフル勃起しているおちんちんをフェラしながら、両手で両方のおっぱいを愛撫する事ですか?
これ以上、女性が男性を気持ち良くしてあげられるのは無いですよね?
もし、ありましたら教えて下さい。
474
2023/09/10 20:40:34 (0StBrg6b)
「兜合わせ」って何ですか?
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。