ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2023/06/12 20:17:12 (oj4tstLv)
清楚な美人が妊娠するのってなんかエロいと思いませんか?(もちろん貶してないですしおめでたいことですが)
あまり性に興味なさそうに見えるのに、しっかり旦那さんとかには生で挿入されて、生臭い精液を体内に放出している訳なので...
あんな人も夜は女の顔して喘いでるんだなと思います。
996
2023/06/11 17:08:10 (aQedR7Vj)
彼女と一緒にお風呂に入ったり、貸切の温泉に行った時のことです
湯船の中でイチャイチャとお互いの体を触りあったりキスしたりするのですが、彼女の中に指やチンコを挿入しようとすると、お湯と一生にバイ菌が入るからダメと断られてしまいます

湯船の中で挿入までしてる方がいたら、それが原因で病気になることがあったか教えてください。
997
2023/06/11 15:30:04 (Pp/dQzKf)
女性に質問します。
私は40歳の男性ですが、私が小学4年生の時、深夜にトイレに起きて、トイレに向かおうとしたら、両親の寝室から母の喘ぎ声が聞こえてきたので、両親の寝室をそっと覗いてみたら、父と母はベッドにお互いに全裸になっていて、父は母の両方のおっぱいを舐めたり、吸ったりしている時、母は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は1つ下の妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で妹とお互いの身体を洗っていて、私が妹の両方のおっぱいを洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私が妻とお互いに全裸になってセックスしていて、私が妻の両方のおっぱいを舐めたりしている時、妻も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私は小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、お風呂の洗い場でお互いの身体を洗わせていて、息子に娘の両方のおっぱいを洗わせている時、娘も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
女性なら誰でも、両方のおっぱいは性感帯になっているんですね?
998
2023/06/11 08:42:17 (w6sDvNvf)
こんにちは。
みなさんはこのサイトで最初にメールを送る時
どんなことを書いていますか?


999
2023/06/10 20:34:04 (C6BYCwOW)
こういう場で出会いカップル又は夫婦になられた方はいらっしゃいますか?
自分の性癖に合う方と恋愛もしてみたいのですが、難しいのでしょうか?
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。