ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/09/16 03:36:43 (ERORNWMT)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」っていう女の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
そして女の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドで抱き合っているんだよ~。ママ、すごい声出してんだよ~。私も裸で抱き合ってみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに2人とも服を着させました。
休み時間のお昼寝の時に、布団で男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていましたが、女の子が「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」って言って感じていたので、幼稚園児の男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っても、大人と一緒で気持ち良くなるんですか?
461
2023/09/16 03:33:58 (ERORNWMT)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘がお風呂に入っている時にお風呂場から娘の『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので私はお風呂場に行き、そっとお風呂場の扉を開けてみたら、息子はおちんちんをフル勃起させながら、娘とキスしながら抱き合っていました。
娘は息子とキスしながら抱き合っている時、顔を上に向けて喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私はすぐに息子と娘に止めさせましたが、これ以上、エスカレートしないように明日の夜から息子と娘は別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
462
2023/09/14 23:21:01 (batDUTKT)
夫がボディビルをやっている既婚の女性に質問します。
あなたは、ボディビルの夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、ボディビルの夫があなたとキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきたら、どんな感覚ですか?
詳しく教えて下さい。
463
2023/09/14 23:05:58 (batDUTKT)
男性に質問します。
私は30歳の女性です。
私には1つ上の兄がいます。
私が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時から、ボディタオルを使わずに石鹸を付けた手でお互いの身体を洗うようになり、私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、その後、私が兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時も、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私は夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていません。
その代わり、その後、私は夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
兄の両方のおっぱいが性感帯になっていたので、男性の両方のおっぱいも性感帯になっていると思っていましたが、夫の両方のおっぱいが性感帯になっていなかったので、男性の両方のおっぱいは性感帯になっていないんですね?
それとも、男性の中でも両方のおっぱいが性感帯になっている人もいれば、性感帯になっていない人もいますか?
個人差ですか?
464
2023/09/14 21:44:54 (Dc.YMG1x)
女性はイク演技で潮吹けますか?
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。