ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2023/09/10 04:13:02 (5.eXFD8n)
保育園の内科検診や、ボディペインティング、相撲大会などで、上半身裸のおっぱい丸出しになっている男の子の目の前で、普通に女の子も上半身裸のおっぱい丸出しになっていますが、別に恥ずかしくないのでしょうか?
476
2023/09/10 04:05:43 (5.eXFD8n)
男性に質問します。
個人差はありますが、基本、女性は両方のおっぱいが性感帯になっていますが、男性は両方のおっぱいは性感帯になっておらず、その代わりにおちんちんが性感帯になっていますよね?
なぜ、男性と女性の性感帯の場所は違うんですか?
477
2023/09/10 03:47:18 (5.eXFD8n)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
小学1年生になってから息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入ってお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいや股間を洗っている時、私は声が出る程、気持ち良くなるし、逆に私もお兄ちゃんのすごい大きくなったおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それに最近、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時、ずっとお兄ちゃんのおちんちんがすごい大きくなっているけど、何で大きくなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の子の両方のおっぱいや、股間、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は将来、大人になって結婚した後に赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、大切な所って分かるように洗われたりして刺激されると、声が出る程、気持ち良くなるようになっているんだよ。それと男の子は女の子とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入ると、無意識におちんちんがすごい大きくなるようになっているんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
478
削除依頼
2023/09/09 10:12:47 (A5zpz2aX)
公衆トイレの落書きに興奮してオナニーする人いますか?
オレは自分で落書きしながら壁に精子かけて楽しんでいる。
479
2023/09/09 09:19:11 (ocaVbD3s)
昔は、ゆるかったからJCJKナンパしてヤッても大丈夫だったよ。って言ってる先輩がいるんですけど、したことある人います?
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。