ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/09/16 06:46:12 (Qps6DjaW)
自宅に単独さん呼んだことのある方いますか?
呼んで見たいのですが、後々面倒になりそうで悩んでいます。
経験者の方その後は問題なかったてましか?その際何かリスク回避されましたか?
456
2023/09/16 04:02:56 (ERORNWMT)
保育園の相撲大会や、ボディペインティング、内科検診、乾布摩擦とかで上半身裸の男の子の前で、女の子も上半身裸にさせるのは普通の事ですか?
457
2023/09/16 03:59:32 (ERORNWMT)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしました。
私と夫が夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜、パパとママはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合ってたの?それにママ、パパにおっぱいや、お股を舐められている時や、ママのお股にパパのおちんちんを出し入れされている時、声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママにおちんちんを舐められている時、声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞かれました。
私は息子と娘に『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから、待っててね。』って言っておきました
その為、昨日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に性教育として、セックスや、男女の性感帯の場所を教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為、私と夫は湯船に入って、洗い場でお互いに全裸になっている息子と娘に、まずキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていましたが、娘も息子以上に喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子に娘の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めさせました。
その時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子のフル勃起しているおちんちんをフェラさせました。
その時、息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子のフル勃起しているおちんちんを娘の膣に挿入させて、出し入れさせました。
その時も、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていましたが、娘も息子以上に喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
息子のフル勃起しているおちんちんを娘の膣に挿入させて、出し入れさせましたが、まだ息子も娘も小学3年生で、息子の精通や、娘の初経もまだなので、妊娠する事は無いですよね?
大丈夫ですよね?
458
2023/09/16 03:57:12 (ERORNWMT)
7歳の息子と娘 (兄妹) がいます。
息子と娘が通っていた保育園は、 年長になると9月に相撲大会があり、この保育園の相撲大会は男の子も女の子も上半身裸で出場していた為、息子も娘も上半身裸で相撲大会に出場していました。この保育園の相撲大会は男の子と女の子の対戦もありました。
その為、保育園の卒園アルバムを見ると、 相撲大会の写真も載っていて、女の子のおっぱいが写った相撲の写真もたくさんあり、男の子と女の子の対戦している相撲の写真もたくさんありました。
保育園の卒園アルバムに女の子のおっぱいが写っている相撲の写真や、男の子と女の子が対戦している相撲の写真を載せるのは、普通の事ですか?
459
2023/09/16 03:53:48 (ERORNWMT)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっきお兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時にお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいや股間を洗っている時、私、声が出る程、気持ち良くなったし、逆にその後、私もお兄ちゃんのすごい大きくなったおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の子の両方のおっぱいや股間、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように、洗われたりして刺激されると声が出る程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って教えましたが、この教え方で良かったですよね?
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。