ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/07 23:57:47
26才、人からは強気の性格に見られ、切れ長な冷たい目がそう思わせるのだそうです。見えない部分にピアスをしたりオシャレとしてもたまには顔にもピアスをしたりします。実はドMです。20才の頃、このドMを開花させてくれた30後半の妻子持ちの男性と出会いました。礼儀作法から、鞭や蝋燭、乳首ピアス、その他かなり本格的なプレイで身も心も満たされていました。ところがどうしても嫌なことを無理矢理されてしまいました。休診日の小さな病院で分娩台に固定されましたが、まさかそこまでされるとは思いませんでした。それはレイプに等しいことでした。彼と仲が良さそうな医師のような人が来ました。第三者の登場に狼狽し何が始まるのか彼に聞くと、クリの皮を手術で切除すると言うのです。体に傷の付くプレイも自ら受け入れた私もそれは嫌でした。泣き叫びやめるよう頼みましたが、無理矢理されました。それ以来、私のクリは常に削ぎ出しとなり下着でさえ擦れて正常心でいられない体にされました。今は工夫をして日常生活では擦れないようにしていますが。それでも彼が私を大事にしてくれるならよかったのですが、それも叶わず私が24才のときに彼は私から離れていきました。鏡で尖り剥き出ているそれを見ると彼との激しいプレイとともに心の満たされた昔を思い返してしまいます。あまりに非日常であり異常、非常識な世界ですが、そんな思いを再び、なんて夢を抱いてしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:アブ
2008/12/01 19:48:53   
亜咲菜さん
そんなに気に病むことは無いのではないでしょうか?
今時クリトリスの包茎手術などさほど 特異なことでは無いと思うことが必要
かと思います。常に刺激を受けていけばやがては慣れてしまうのが人間の身体です
25
投稿者:レオン
2008/11/18 05:36:35   
ずいぶん悲しいことされましたね傷付きますよね忘れろ何て言われたって無理ですよね、これからいろいろ辛い時も悲しい時や嬉しいことも。有ると思うんで。頑張って下さいね
24
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/15 07:27:12   
サイトから知り合ったり、逢ったりする事に抵抗が有り無理なら良いのだけれど…

ただ自分自身の身体に引け目を感じて引きこもるなら、それはあまりにも悲しい事ですね。

何も知らない人から見れば異様に感じるかもしれませんが、
SMに理解や知識のある人から見れば、亜咲菜さんの身体は崇高でさえ有るんですから。

頑張ってください。

いつか亜咲菜さんを理解する素敵なパートナーが現れますように祈っています。
23
投稿者:亜咲菜
2008/11/14 19:14:50   
イチローサン、ありがとう。でも無理です。これで最後にします。自分の体が恨めしく、心は虚しいだけです。
22
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/13 13:49:07   
もし亜咲菜さんが東京近辺でしたら、僕が逢いたいですが…
21
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/13 07:23:26   
単独で深い世界に行く事は難し過ぎるでしょうね。

今の社会的立場を維持したままを希望するなら、離れた都市のハプニングバーを利用するか、SMクラブに所属してしまうかでしょうね。

ただ、それも不特定多数を相手にする事になるので亜咲菜さんの快感に結びつくのか難しいところが有りますね。
20
投稿者:ジャグラー
2008/11/13 02:30:17   
管理して飼ってみたい変態マゾだな。自慰では一時的な満足は得られても、逆に不満が芽生えていることだろう。堕ちてしまう喜びを知ってるオンナだよね?奴隷としてなら飼いたいな。
19
投稿者:ナオキ
2008/11/12 23:32:31   
やっぱり男のものになって 肉棒でさんざん犯されて いやらしくいたぶら
れないとだめなんだろ
18
投稿者:亜咲菜
2008/11/12 16:32:04   
思い切って私の欲の本音をいいます。せめて物理的だけでも満足したいです。縄の拘束や鞭は無理ですし、針や蝋燭などは自らは叫ぶほどは意外にできません。痛いことには拘りませんが、自分をメチャクチャにしたいです。惨めな自分に存在感を自覚できるのです。世間に背を向け秘かに一人でも可能なよい方法は無いものでしょうか。みっともない質問で申し訳ございません。
17
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/11 00:39:27   
一度、知ってしまった心を委ね身体を任せる快感は、喪失感を持っている今は得がたい物なのでしょうね。

縄による拘束や、玩具責めで逝く事を重ねて深く感じさせる等は自分では難しいでしょうし…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。