ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/03/19 04:16:28
私には密かに犯され願望があります。

深夜ドライブしながら
全裸になったり
トラックが多い国道などで全裸露出したりしています。

ある日の深夜
眠れなくて
露出ドライブをしていました。

上だけ脱いでおっぱいを出しながら
ドライブしていた時
隣の車線に赤信号で大型トラックが止まりました。

見られている事を意識しながら
足を開きながらスカートを巡りあげて
興奮していました。

信号が変わり 走り出した時
隣の車線にいたトラックが 私の車の前に出て
車線を塞ぐ様に止まったのです。
私は急に怖くなりました。

その時
トラックのドライバーが降りてきて
私の車の横に来て 窓をあけろと言ってきた。

私は窓を開けて
恥ずかしさのあまり下を向いたままでした。


トラックのドライバーは
私の事を誘ってきまし。

コンビニの駐車場に車を移動し
私はトラックのドライバーさんに
持て遊ばれるように 身体をあずけまてました。

コンビニの駐車場の隅のトラックの陰で
私のぐちょぐちょに濡れたおまをこに
顔を近付け 生温かい舌先で器用に舐められ
全身を舐められ 感じていました。

ドライバーさんのチンポもギンギンで
私は 早く入れて欲しくて
硬くそそり立ったチンポを口に含み
ドライバーさんの顔を見ていました。

ドライバーさんは
立ちバックの体制で 私のおまをこにチンポを入れて来ました。

何度も何度も子宮の奥まで突かれ
胸を鷲掴みされながら 私は腰を振りながら
声を押し殺していました。

あぁ… なんて淫らな私…
もっと激しく犯されたい…

そんな願望で絶頂まで達しました。


その日以来
私の露出ドライブは 以前に増して
淫らになりました。


1
2017/03/11 14:55:37
28歳のサナエといいます。
前回の続きですがあの後にセフレのお爺さんに4Pをお願いしていたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人暖暖
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服脱がされて、全身愛撫されて私それだけでイッちゃいました。
チンチンをいっぱい舐めさせられて、勃起したら凄くデカくてガマン汁いっぱい出てたし。
お爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきた時にまたイッちゃいました。
前と後ろ向からされて飲んだからかはわからないけどずっと入れられてました。一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て〜」て大声で叫んじゃいました。
避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
さすがにに4人も相手は凄く興奮しましたが体力が……
いつしか寝てしまって目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。それでまたイッちゃいました。
その後、騎乗位で入れられて中に射精されました 。
スッゴい気持ちいいけど、さすがに心配なってシャワーを浴びるときによく洗いました。
少し遅れたけど生理がきたのでよかったです。
お爺さんだから大丈夫だと思っていましたが、ちょっと気をつけよう思います。
私と同じような趣味の方っていらっしゃいますか?


2
2017/03/07 12:42:32
以前からお金に余裕があると、ノーパンで、タクシーに乗り、わざと運転手さんに見えるように、大股を開き、見られていると確信すると、見られながらわざと、オナニーをしていました、時々は運転手さんが、手を出して来たり、舐め、てくれることもありものすごい快感でしたが、あ、る日急にタクシーを、人気のないところに止めて、運転手さんが後部座席に来て、レイプされてしまい、おまけに中だし、それksらは、避妊ピルを飲んだり、避妊リングを入れたりして、あんしんしてあそぶようにしています。
3
削除依頼
2017/02/26 14:06:22
40才、看護師しています。

家族は主人だけ

子供は居ません。

先日、十数年不倫関係にあった人を亡くしました。

仕事で嫌な事があった時も、主人と大ゲンカした時もいつも側に居てくれ、優しく抱いてくれました。

主人とのセックスは全然感じなかったのに、彼に抱かれている時は自ら求めてしまうくらい燃えました。

彼との出会い・・・

私の勤める病院に内臓の疾患で入院、1ヶ月に渡り私が看護を担当、入院中はただの患者と看護師の関係でした。

彼の退院から数ヶ月後、定期の診察で病院に来た彼に告白されたのです。

その頃、たまたま主人とは不仲で家に居ても会話も無い状態だった私・・・

話を聞いて欲しいのもあって、週に1〜2回のペースで会うようになりました。

彼には奥様と娘さんがおり、ごくごく普通の家庭だったと聞いていました。

それから数ヶ月後、二人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでそのままホテルへ。

身体の関係へと発展しました。

最初のうちは色々抵抗もありましたが、彼の優しすぎるキス・愛撫に一気に感情が高まり、仕舞いには自ら彼にまたがり、今思えば恥ずかしいくらい声をあげ、何度も何度もイキました。

ゴムなどしません。

彼の子なら産んでもいい・・・

ただそれだけの感情で抱かれました。

彼が亡くなって間も無く1ヶ月。

まだ彼の事は忘れられません。

出張族である主人が居ない夜は彼を思い1人でしています。

思っただけで濡れて来ます。

今日、主人は出張で九州へ行きました。

彼が生きていたら会えたのに・・・

抱かれたい・・・

朝までずっと抱かれたい・・・

でも、もうそれは叶いません。
4
2017/02/10 12:19:20
中学受験に向けて電車で1時間ちかくかかる大手の塾に通っていました。

小学5年とか遊びたい盛りなんでしょうけど、私は学校が終わると直で塾に行っていました。

成績も順調に伸びて志望校も大丈夫とお墨付きを貰った小学6年の夏休みの塾の帰りの時の事です。
駅から自宅までは自転車で15分くらい掛かる新興住宅地と言うと聞こえは良かったけど、単に山の上にある住宅も疎らな所でした。

段々畑状態で何区画も区切られた住宅地の上り坂を自転車を降りて押していました。

街灯はそこそこ有って、馴れた帰り道だったのですが空き地ばかりで、たまに新築の工事をしている所は有るのですが、自分の家まではほぼ空き地でした。

すると突然「excuse.me」と声を掛けられました。
一瞬、ビクッとなり顔を上げると背の高い黒人の人が駆け寄ってきました。
片手に地図みたいな物を持ってて、片言語の日本語と英語で話し掛けてきました。

英語も習っていたのである程度の日常会話なら英語でも分かりました。

手に持っている地図みたいな物を見せてきたので覗き込むといきなり脇腹に痛みを感じました。

息が止まりそうな位に痛くて、意識も飛びそうな位でした。

今度はお腹の真ん中に痛みを感じました。

力が抜けて押さえてた自転車は倒れ、私はしゃがみこむ様になるのをその黒人の人は抱える様に私を近くの新築の工事現場の中に連れ込まれてしまいました。

「Do not take out a voice」声を出すな…と言われても息が詰まるくらい痛くて声を出せる状況ではありませんでした。

工事の敷地の隅の地面に下ろされ、踞る私の身体を仰向けにして地面に押し付けられました。

私の上に覆い被さってきました。

大きな身体に押し潰されそうで、怖くて息苦しくて身動き出来ないでいると、その黒人は私の穿いてたショーツを脱がしました。

脚を開かされ、何かアソコに冷たい物を塗られた感覚がしました。

片足を持たれる様になるとその黒人の人が身体を脚の間に割って入ってきました。

と同時に固い物が押し付けられました。

股が裂けた、と思う位の痛みと苦しさが股とお腹に感じました。

その人が更に体重をかけた時に内蔵が押し潰されそうな痛みで気を失いました。

気が付いた時は病院の処置室でした。

両親や警察の人が何人か居ました。

私は全裸にされ、全身を何人かの看護師さん達に調べられて、その間に下半身の診察を受けてそのまま手術をする事になりました。

2週間位の入院中に警察の人が来て、その日の行動やその黒人の人との事を聞かれました。

父親が被害届を出し、その事が起きてから直ぐに犯人は捕まりました。

後日、犯人は以前から私の行動を調べて、その日も駅から私を尾行して来て、私をレイプしたのだそうです。

そのレイプが原因で私の身体は妊娠が出来ない身体になった事を聞きましたが、小学6年の私には受け入れ難い事実でした。

結局、夏休みの終わる頃にはレイプされた話が広まり、新築の家を売却して都内のマンションに引越し、転校しました。


その事件を忘れる為にも私は勉強に打ち込みました。

翌年の4月には志望校に入学して更に勉強に部活を頑張りました。


中学2年の時に同じ敷地内にある高校の先輩と付き合い、初体験を済ませました。

その日に彼氏の部屋での初体験は出血も痛みも有りました。

幸せだ、と感じていたのは私だけで、その後彼氏の二股疑惑!?浮気?で別れました。

ただのヤリチンだったみたいです。

フリーになった私はSNSにのめり込み、仲良くなった男の人とLINEを交換してネット彼氏彼女の関係になり、お互いの恥ずかしい写メや自撮りも送り合って居ました。

実際に会ってデートする事になりました。

待ち合わせ場所に行くと男の人が一人いました。

貰った写メの顔や体型とは程遠くて、全然の別人でした。

向こうも気付いたけど私は近付くの躊躇っているとLINEがきて見ると[早く来なよ]と来たけど既読無視をしてたら[来ないと2chに住所と名前と画像を流すよ]って脅迫文が送られてきました。

諦めと騙されたショックでバカな自分を責めました。

結局はこの男の人は30代のおじさんでした。

送ってきた写メや自撮りは10代の男の子のブログから取ったらしいです。
ラブホに連れて行かれ、散々遊ばれてしまいました。

ヤリ目って避妊とか全然気にしないんですね…元カレもこの人も全部中に出していました。

何回か会ってLINEで[週末に遊ぼ]って来たから[生理が遅れてるの…]て返信したらそれっきり連絡は来なくなりました。


その後、私はSNSでヤリ目の男の人達に復讐と言うか懲らしめてやる事に喜びを感じました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕