ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/04/20 13:48:46
待ち合わせ板が無くなって久しいですが、待ち合わせしてきました。

メールでのやりとりで、やや遠い事もあって相手の子は
「わざわざ遠征に来なくても…
どうぞお近くで若い子痴漢してください。。。」

なんて遠慮がちでしたので、

「じゃあ勝手にお待ちしてますので、覚えてたら気が向いたら教えてくださいね。
それまでメールは控えます。
申し訳ないとかそんなお気遣いなら不要です。」

と返し、週明けて月曜日の発車時間と駅まで指定しておきました。
1
2017/04/16 20:40:29
優しい歳上の人にSMプレイをしてもらっていました。
昨日突然、拘束された状態で無理やりフェラさせられて咽せると殴られました。
玩具で何時間も無理やりされて、怒鳴られて殴られて必死に耐えました。
拘束具を外されても抵抗する気力もありませんでした。
最後にお風呂で顔射され体におしっこをかけられました。
この時動画を撮られていて、何度か掲示板に貼られています。
削除依頼を出して消して貰っていますが流出とか心配です。
エッチする度にこの時のことを思い出すかもしれません。
もうSMはできないかもしれません。
殴られた所は腫れて赤くなってます。
急になんでこんなことされたのか分かりません。
怖くて連絡先もブロックしました。
吐き出す場所がなかったのでここに書きました。

2
2017/04/01 08:44:39
一生忘れられない事、それは仏滅に来る女の幽霊。事故物件とは知らず格安で借りた文化住宅に仏滅に来る白い女の幽霊とセックスをしました、冷たい体に入れても冷たい感触にそれでも中出しをしていました。顔は切れ目の由紀さおり似で色白でオッパイは普通、陰毛も普通で舐めても無臭で冷たい、キスも無臭で冷たい。セックスの最中はただ泣いているばかりで終わると着物を着てお辞儀をして部屋を出て行く、3ヶ月後にいつもは終わると部屋を出るのにその日は天井にす〜っと消えていった、それ以来来なくなった。体の感触は今も残っているし身体が冷たいが気持ちが良かった、無言でセックスの時も声がしないが気持ち良さそうだった。フェラも気持ちがいいが冷たかった、オッパイも。今はどうしているのか気になって仏滅の日はいつでも待っているよ、そしてどうして泣いて喜んでいるのかまた会えたら聞いてみたい。たまに物音がするが遠慮なく来て下さい。事故物件と大家さんに聞いたが出て行く気がしない、ちょっと恋をしたかも?
3
2017/03/27 17:12:33
中高とも女子校に通っていて男性経験が無かった私に初めて彼氏が出来たのは19歳の春でした。
相手はバイト先で知り合った32歳の妻子ある人。
今まで全くと言っていいほど経験が無かった私は、彼に良いように騙され弄ばれた。
初のデートの時、ドライブの途中で車の中で処女を奪われ、次の日のバイトの最中に店のトイレでフェラをさせられました。
ただ、その時は私も彼の事が好きだったという感覚があったので、あまり深く考えなかった。
それから付き合って1ヶ月ほど経った頃、彼とホテルへ行った時、彼は私とのエッチをビデオカメラで撮るようになりました。
それに乗じてエッチもだんだん過激になって・・。
アソコの毛を剃られたり、とても大きい玩具を挿れられたり、オシッコをさせられたり飲まされたり。

さすがに嫌になった私が拒むと彼はもの凄い剣幕で怒り更に痛くて酷い事をしてきました。
付き合ってから半年、その頃はもう彼氏に対して愛情は無くなっていて、唯々恐怖で関係を続けました。
ある日の夜。
彼氏に公園に連れて行かれました。
そして、その公園のトイレで全裸にされフェラを虐げられた私。フェラの最中に人の気配に気が付くと、見知らぬ男性数名に取り囲まれるようにして観覧されました。恥ずかしさのあまり彼氏に助けを乞う私を彼はニヤニヤと笑いながらビデオを回し、あろう事かその場にいた男性にもフェラを強要してきました。
彼は私が見ず知らずの男性に犯されている状況を少し離れた場所で撮り、全てが終わると彼氏は私の身体を見て「汚れたから洗えよ」とトイレの洗い場の蛇口でアソコの中を洗浄させました。

長くなりそうなのでまた書き込みます。
4
2017/03/27 15:13:32
以前から、よく痴漢には合っていましたが、なかなか気持ちよくなったことがありません。彼氏が役立たずだったのもあり、少しお酒を飲んだ夜に、タクシーで家に向う最中急にオナニーがしたくなり、後ろの座席で、下着を脱いで、大きく股を開き、よく運転手さんに見えるような体制で、オナニーを始めました。運転手さんは、年配の人でしたがちらちら信号のたびに、私のあそこを身ていました、行く道は、お任せにしてクチュクチュ音がするくらいにオナッていたら前から手が伸びてきて[手伝ってあげるよと指を入れてきました。]思わず[気持ちがよくなって声を出してしまいました。]そうしたら運転手さんは暗くて人通りのないところへ車を止めて、後ろの座席まで来て、私の下着を脱がせて舐めてきましたもう気持ちがよくてとまらなくなり、思わず腰を浮かせていました。挿入されて思い切り中だしされてしまいましたが、それが病みつきになり、今ではピルを飲んでノーパンで託しに乗っています。その後も何度も運転手さんとを誘うようにしてあそこを見せてはセックスしています。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕