ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

高校の頃

投稿者:沙友里 ◆BU.D3wYOuc
削除依頼
2017/01/17 06:59:16
私が高校の頃
まだストーカーなんて言葉が無かった頃です。
高校入学して電車通学になりました。
県外の高校なので満員電車を乗り継いで
1時間近くかけて通学してました。
入学して少し過ぎた頃から
痴漢にあうようになりました。
いつも決まった2人のサラリーマン風の人で
最初はお尻を触ってくる程度でしたが
私は逃げたり声を出す勇気も無かったので
耐えてると少しずつ大胆になってきました。
2人で私を挟んではお尻を触ったり
胸を触ったりしてきました。
最初は私も嫌でしたが
毎日触られ続けてると
慣れていうか諦め的な感じで
抵抗もしなくていました。
私も彼氏など出来た事はなかったけど
エッチな事に興味があったのもあり
されるがままでした。
そうなると2人はエスカレートしていき
スカートの中だけでなく直接触ってきたり
ブラウスの中に手を入れ乳首を触ったり
してきて私も感じてしまっていて
少し毎日触られるのに期待してました。
2人は私に優しくて降りる駅になると
ちゃんと服を直してくれたり
時々ですがバックにお金まで入れてくれました。
何ヶ月か過ぎた頃でした。
その日も2人に痴漢されてると
突然、私を触る手が増え驚いて周りを見ると
大学生くらいの人も触ってきてました。
それでも私はいつものように痴漢されて
駅を降りました。
翌日からサラリーマン2人と大学生が3人
それから数日するうちに大学生みたいな人が増え
ました。
大学生くらいの数人はサラリーマンと違って
服を脱がせてきたり下着を降ろしてきたりして
駅に着いても服は戻してもらえずにいて
私は怖くなってきてました。
その頃から帰宅のときも待ちぶせされ
痴漢され始めました。
囲まれ痴漢され駅で降りては
腕を捕まれそうになったりして
私は逃げるように帰ってました。
少し早い電車にしても待ちぶせされ
痴漢される日々が続いてました。
大学生たちに家までつけられ
ある日ついに家の近くで2人の大学生に
無理矢理ビルの影に連れ込まれ
レイプされてしまいました。
翌日から学校に行けなくなり
親に事情も言えずに退学しました。


1
2017/01/07 14:06:06
結婚して5年半、去年晴れてバツイチになりました。


離婚の要因は私の身体が生まれつき子供を授からない体質と判明した事でした。

いくら頑張っても授からないので病院で検査してもらいましたが…無理との診断でした。


それからは夫婦関係は冷えきり、些細な事で毎日ケンカをしていました。


それでも世間体を気にしてか、別居はしたものの離婚せずにいました。


でも結局離婚することになりました。


原因は旦那の友達にレイプされたからです。


後で分かった事ですが、レイプする事は旦那から許可を取っていたそうです。


「あいつ、中に出しても大丈夫やから」


旦那から友達に持ち掛けた話のようです。


顔見知りの人でしたし、旦那の許可もあった為、訴える事はしませんでした。

本当は…レイプでも感じていしまいましたから…


今では心も落ち着いてきて、旦那とのセックスよりレイプされた事が忘れられない体験になってます。


2
2016/12/28 22:47:10
私は夜のコンビニの駐車場にいた。
今夜は、ナンネットで知りあった男性と会う約束をしたのだ。
今、夜の10時、普通からすれば違いに夕飯を済ませている。
待ち合わせ時間を5分程過ぎた頃、その男はやって来た。
男は、おもむろに私の車に近づくと窓をコンコンと叩いて「良い車、乗ってんね!」と言った。事前に聞かれたので、BMWだと言ったんだけど..。
男は負けまいと自分はボルボのステーション.ワゴンだと言う。
しかし、コンビニに男が乗って来た車は2つ以上前のワゴンRだった。
私は何も言わなかったが普通の女性なら言うかも知れない。
だってボルボの色迄言っていたのに。
それに見せて貰った写真はかなり昔の物で、現れた男は安そうなハンチングを被り告知していた年齢より10歳以上は上そうだ。
男は私を連れ、ラブホテルに入ると
私の膣に何度も射精した。
既に射精回数は7回。7回目となると
もう精液も出ない。私はヒリヒリする
膣をズラし、未だマシなアナルに誘う。腰を激しくピストンする事で、硬さを保とうと事を揺する度に摩擦で背中やお尻迄痛い。
お尻の動きは更に激しくなり、痙攣する。どうやら8回目が終わったようだ。男のペニスを舐めながら睾丸を指で刺激する。2つの睾丸と萎びペニスを口に含みながら、男の腰に両手を回すと、ムクムクと硬くなるペニス。
男の肛門を舌でチロチロ舐めて半立ちのペニスを自分でクリトリスに擦りつけた。ヒリヒリの膣は麻痺し、男のペニスを尚も奥深く呑み込んだ。
男は「うぅ..。」と声を漏らしたと同時に、激しくピストン運動をするのだった。深く膣に突き刺しては、更に深く、パンパンと骨盤通し、肉が当たってかもす音だけが部屋に響き渡った。
ひときわ激しく動いたかと思うと、男は私の上に力尽きた様に突っ伏した。
体重80kg近い男の重みを感じながら
私は男のマナー化した首筋へのキスに耐えた。男の臭い乾いた唾液の臭いが鼻をつく。私は毛ムグジャラの男の股間に顏を埋め、男の残精を舐め取る。
萎びたペニスからは私の膣液の匂いがした。男は、いっぱい射精して満足したのか?そのまま大きくイビキをかいて深い眠りに落ちてしまった。私はそのままホテルを後にした。時刻は深夜4時を回っていた。帰り途中の車の中で、パンティに男の精液がトロリと落ちるのを感じた。ヒリヒリの前と後ろ。帰ってオロナイン軟膏を塗ろう..。今日も朝7時から仕事だ。
後3時間程だ。
帰ってシャワー浴びよう。
早朝の空いている道を車はスピードを
上げて行く..。

3
2016/12/15 04:53:08
中学生の時に高速バスを利用したことがあります。一番後ろの座席でした。お客さんは少なく車内はがらあきでした。途中から乗ってきた大学生くらいの男性が私の二つ横の座席に座りました。私がうとうとして気が付いたら、その男性がすぐ横の座席に移っていて、私の太股を触っていました。痴漢にあうの初めてだったから恐くて声が出ませんでした。男性は太股からスカートの中に手を入れ ショーツの上からあそこも触られました。顔を私に近づけて「かわいいね」「柔らかくて暖かいよ」とか小さな声で言われました。そのうちショーツの中にも指を入れられ、直接割れ目を触られました。その時も「生えてるんだね」とか「痛いかい」とか言われて続けました。一時間以上触られ続け、終点の近くまできたら強引にショーツを引き下げられ足から抜かれて脱がされました。「ありがとう、かわいかったよ」と言われ、ショーツはそのまま持っていかれ、私なノーパンのままバスから降りました。恥ずかしいより、やっと恐さから解放されたと思いました。
4
2016/11/23 05:14:45
中学生の時に伯母と二人で犯されました。車から降りてきた二人組の男の一人が私の首に手を回してナイフを突き付け、伯母を脅して二人とも車に乗せられました。空き家に連れ込まれて破るように服を脱がされ二人とも全裸にされました。私は手首足首を縛られて逃げられないようにされ、その目の前で伯母が犯されました。男たちは何度も「娘を助けたければ…」と言い、伯母も「その子は赦して」と繰り返していました。伯母が泣きながら前も後ろも口も犯されていくのを見せられて恐いと思う反面、「どうせ私も…」と諦めのような気持ちになってきました。案の定、伯母が体力が尽きたのか床にぐったり倒れ、顔を叩かれても意識が戻らないようになった後、私も二人に犯されました。身体の痛みは激しかった。本当に身体が裂けるようでした。その割に冷静に頭の中は覚めていて、「ああ、犯されたんだな、もう友達と違う身体にされたんだな」って思っていました。この事は伯母と二人だけのひみつです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕