ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/02/10 12:19:20
中学受験に向けて電車で1時間ちかくかかる大手の塾に通っていました。

小学5年とか遊びたい盛りなんでしょうけど、私は学校が終わると直で塾に行っていました。

成績も順調に伸びて志望校も大丈夫とお墨付きを貰った小学6年の夏休みの塾の帰りの時の事です。
駅から自宅までは自転車で15分くらい掛かる新興住宅地と言うと聞こえは良かったけど、単に山の上にある住宅も疎らな所でした。

段々畑状態で何区画も区切られた住宅地の上り坂を自転車を降りて押していました。

街灯はそこそこ有って、馴れた帰り道だったのですが空き地ばかりで、たまに新築の工事をしている所は有るのですが、自分の家まではほぼ空き地でした。

すると突然「excuse.me」と声を掛けられました。
一瞬、ビクッとなり顔を上げると背の高い黒人の人が駆け寄ってきました。
片手に地図みたいな物を持ってて、片言語の日本語と英語で話し掛けてきました。

英語も習っていたのである程度の日常会話なら英語でも分かりました。

手に持っている地図みたいな物を見せてきたので覗き込むといきなり脇腹に痛みを感じました。

息が止まりそうな位に痛くて、意識も飛びそうな位でした。

今度はお腹の真ん中に痛みを感じました。

力が抜けて押さえてた自転車は倒れ、私はしゃがみこむ様になるのをその黒人の人は抱える様に私を近くの新築の工事現場の中に連れ込まれてしまいました。

「Do not take out a voice」声を出すな…と言われても息が詰まるくらい痛くて声を出せる状況ではありませんでした。

工事の敷地の隅の地面に下ろされ、踞る私の身体を仰向けにして地面に押し付けられました。

私の上に覆い被さってきました。

大きな身体に押し潰されそうで、怖くて息苦しくて身動き出来ないでいると、その黒人は私の穿いてたショーツを脱がしました。

脚を開かされ、何かアソコに冷たい物を塗られた感覚がしました。

片足を持たれる様になるとその黒人の人が身体を脚の間に割って入ってきました。

と同時に固い物が押し付けられました。

股が裂けた、と思う位の痛みと苦しさが股とお腹に感じました。

その人が更に体重をかけた時に内蔵が押し潰されそうな痛みで気を失いました。

気が付いた時は病院の処置室でした。

両親や警察の人が何人か居ました。

私は全裸にされ、全身を何人かの看護師さん達に調べられて、その間に下半身の診察を受けてそのまま手術をする事になりました。

2週間位の入院中に警察の人が来て、その日の行動やその黒人の人との事を聞かれました。

父親が被害届を出し、その事が起きてから直ぐに犯人は捕まりました。

後日、犯人は以前から私の行動を調べて、その日も駅から私を尾行して来て、私をレイプしたのだそうです。

そのレイプが原因で私の身体は妊娠が出来ない身体になった事を聞きましたが、小学6年の私には受け入れ難い事実でした。

結局、夏休みの終わる頃にはレイプされた話が広まり、新築の家を売却して都内のマンションに引越し、転校しました。


その事件を忘れる為にも私は勉強に打ち込みました。

翌年の4月には志望校に入学して更に勉強に部活を頑張りました。


中学2年の時に同じ敷地内にある高校の先輩と付き合い、初体験を済ませました。

その日に彼氏の部屋での初体験は出血も痛みも有りました。

幸せだ、と感じていたのは私だけで、その後彼氏の二股疑惑!?浮気?で別れました。

ただのヤリチンだったみたいです。

フリーになった私はSNSにのめり込み、仲良くなった男の人とLINEを交換してネット彼氏彼女の関係になり、お互いの恥ずかしい写メや自撮りも送り合って居ました。

実際に会ってデートする事になりました。

待ち合わせ場所に行くと男の人が一人いました。

貰った写メの顔や体型とは程遠くて、全然の別人でした。

向こうも気付いたけど私は近付くの躊躇っているとLINEがきて見ると[早く来なよ]と来たけど既読無視をしてたら[来ないと2chに住所と名前と画像を流すよ]って脅迫文が送られてきました。

諦めと騙されたショックでバカな自分を責めました。

結局はこの男の人は30代のおじさんでした。

送ってきた写メや自撮りは10代の男の子のブログから取ったらしいです。
ラブホに連れて行かれ、散々遊ばれてしまいました。

ヤリ目って避妊とか全然気にしないんですね…元カレもこの人も全部中に出していました。

何回か会ってLINEで[週末に遊ぼ]って来たから[生理が遅れてるの…]て返信したらそれっきり連絡は来なくなりました。


その後、私はSNSでヤリ目の男の人達に復讐と言うか懲らしめてやる事に喜びを感じました。
1
2017/02/09 20:10:26
私は背も小さくぽっちゃりで顔も可愛くない女子高生でした。
ある日学校の帰り道、暗いところで黒い服のおじさんが私の前に立ちました。
襲われる!って思ったら、
「なんだ、ブスか。やめとこ」って言われました。
しばらくして後ろの方で悲鳴が聞こえました。
私じゃないって・・正直複雑な気持ちです。
ブスは襲われる権利ないんですか?
2
2017/02/04 09:31:08
28歳、販売員のサナエといいます。
彼氏と別れて半年、寂しさと酔った勢いから近所のおじいさんとセフレ関係に…
月に1度のおじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められるのが、こんなに気持ちいいなんて!
って感じです。

ここでしか言えなくて、余りいないと思いますが同じような体験をされた方っているんですかね?
3

高校の頃

投稿者:沙友里 ◆BU.D3wYOuc
削除依頼
2017/01/17 06:59:16
私が高校の頃
まだストーカーなんて言葉が無かった頃です。
高校入学して電車通学になりました。
県外の高校なので満員電車を乗り継いで
1時間近くかけて通学してました。
入学して少し過ぎた頃から
痴漢にあうようになりました。
いつも決まった2人のサラリーマン風の人で
最初はお尻を触ってくる程度でしたが
私は逃げたり声を出す勇気も無かったので
耐えてると少しずつ大胆になってきました。
2人で私を挟んではお尻を触ったり
胸を触ったりしてきました。
最初は私も嫌でしたが
毎日触られ続けてると
慣れていうか諦め的な感じで
抵抗もしなくていました。
私も彼氏など出来た事はなかったけど
エッチな事に興味があったのもあり
されるがままでした。
そうなると2人はエスカレートしていき
スカートの中だけでなく直接触ってきたり
ブラウスの中に手を入れ乳首を触ったり
してきて私も感じてしまっていて
少し毎日触られるのに期待してました。
2人は私に優しくて降りる駅になると
ちゃんと服を直してくれたり
時々ですがバックにお金まで入れてくれました。
何ヶ月か過ぎた頃でした。
その日も2人に痴漢されてると
突然、私を触る手が増え驚いて周りを見ると
大学生くらいの人も触ってきてました。
それでも私はいつものように痴漢されて
駅を降りました。
翌日からサラリーマン2人と大学生が3人
それから数日するうちに大学生みたいな人が増え
ました。
大学生くらいの数人はサラリーマンと違って
服を脱がせてきたり下着を降ろしてきたりして
駅に着いても服は戻してもらえずにいて
私は怖くなってきてました。
その頃から帰宅のときも待ちぶせされ
痴漢され始めました。
囲まれ痴漢され駅で降りては
腕を捕まれそうになったりして
私は逃げるように帰ってました。
少し早い電車にしても待ちぶせされ
痴漢される日々が続いてました。
大学生たちに家までつけられ
ある日ついに家の近くで2人の大学生に
無理矢理ビルの影に連れ込まれ
レイプされてしまいました。
翌日から学校に行けなくなり
親に事情も言えずに退学しました。



4
2017/01/07 14:06:06
結婚して5年半、去年晴れてバツイチになりました。


離婚の要因は私の身体が生まれつき子供を授からない体質と判明した事でした。

いくら頑張っても授からないので病院で検査してもらいましたが…無理との診断でした。


それからは夫婦関係は冷えきり、些細な事で毎日ケンカをしていました。


それでも世間体を気にしてか、別居はしたものの離婚せずにいました。


でも結局離婚することになりました。


原因は旦那の友達にレイプされたからです。


後で分かった事ですが、レイプする事は旦那から許可を取っていたそうです。


「あいつ、中に出しても大丈夫やから」


旦那から友達に持ち掛けた話のようです。


顔見知りの人でしたし、旦那の許可もあった為、訴える事はしませんでした。

本当は…レイプでも感じていしまいましたから…


今では心も落ち着いてきて、旦那とのセックスよりレイプされた事が忘れられない体験になってます。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕