ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

エリカさん

投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
削除依頼
2018/11/11 10:52:47
付き合ってる彼女と、来春結婚します。
結婚を控えて、良く思い出す事があります。
入社してすぐに配属された課で、僕の隣の席だったエリカさんの事です。
エリカさんは僕より5歳年上で、美人で優しくて、僕は密かに憧れてました。うちの会社には同じ大学の2年先輩のSさんがいて、そのS先輩がエリカさんと一時期付き合った事があると人伝てに聞いた時は、結構ショックだったのを覚えています。
そのエリカさんが結婚して退社する事になりました。課内の送別会では、エリカさんの青いスカーフの胸元が眩しくて、結婚してしまうのが寂しくて、「トモユキ君飲み過ぎだよ」と声を掛けられた時は泣いちゃいました。
次の週の水曜日に、エリカさんは退職しました。
虚しい気持ちで駅まで歩いていると、ものすごく久しぶりにS先輩に声を掛けられました。
「お前の課の◯◯、結婚するんだってな」
駅前の飲み屋で、先輩に聞かれました。
「先輩、付き合ってたそうですね」
「まあ、3年くらい前な」
「やっぱり、気になりますか」
「ふん」
先輩は「いいもん見せてやるよ」と言って、携帯の画面を開きました。そこには、先輩に抱かれつ悶えているエリカさんの画像がいくつもありました。僕はこんな画像を他人に見せつける先輩を憎みながらも、目を逸らせずにいました。

1
2018/11/08 21:50:50

夢を見た。
とてもリアルな夢。

中学1年の夏休み、初めて男の車に乗るとセックスを強要されたが、金蹴りして難を逃れた。
その後、駅で別れ二度と会う事はなかった。

帰って来ない私を案じ、親が捜索願いを出していて補導された。

当然、警察署へ連行され取調室へ連れて行かれ、服を脱ぐ様に言われた
素直に脱ぐと4人の警官から胸を触られたり、囃し立てられたりした。

これが初日の話

翌日出頭すると取調室には人数が増えて6人いた。
この6人は起訴されるまで固定メンバーだった。

年齢は20代〜50代後半位まで。

この日も服を脱がされ、今回は下着も取れと言われ、無知な私は疑いもなく脱いだ。
すると椅子に座らされ、股を開く様に言われアホな私は従った。
すると4つの手が下半身と太ももを撫で回した。

残りは胸を揉み一人は私の唇を指で撫で回していた。
口に指が侵入した瞬間、女性器に指を無理やり入れられた。
痛い!痛い!と、泣き喚く私の口に下着を押し込んで口を抑えられた。
こんな感じが3週間弱続き、
最終日、一番若い方に連れられトイレで処女喪失した後、残りの男達に代わる代わる、入れられ中だしされていた。

その時は何も考えれなかった。
腰を必死に動かす彼らを感じながら早く終われ!としか思わなかった。

その後、若い方とは高校卒業まで定期的に会っていて、月一回のペースであの男達に回された。
これが犯罪なんだと気が付いた時には時効が成立していた。
2
2018/10/31 16:21:52
中学2年のとき、1つ年上の先輩と付き合って、初体験。

お互い家には親も兄弟もいるから、部屋ではなかなかできなくて、家の近くの公園の講習トイレでよくえっちしてた。

まず彼氏が男子トイレに入って中を確認して、誰もいないことを確かめて私も男子トイレの個室に駆け込む。

その方法で、毎日のようにしてた。

ある日、一人で公園の近くを歩いていたら、おじさんに声をかけられて、これ、君でしょ?とか言われて動画を見せられた。

その動画は、トイレの扉の床の隙間からカメラを差し込んでとってるような動画で、彼氏にがんがん突かれて口を押さえながら私がいくっいくって言ってる動画で、彼氏のちんこも私のアソコも写ってて、お互いいきそうなときだったから、人が入ってきてたことも、まして撮られてたなんて、全然気がつかなかった。

私の家も帰りをつけたから知ってると言われて、表札を見たといわれ、名前もあっていて、親や学校にばらまくと言われて、泣きながらやめてほしいと懇願すると、黙って公園のトイレにつれていかれて、脱げと言われた。

親くらいの年のおやじに、乳首を吸われ、彼氏にもまだされたことなかったのに、クリを舐めたり吸ったりされて、指も穴に入れられて、中学生なのに毎日セックスばかりしてとんでもない淫乱と言われながらいかされてしまって、しかも、ゴムもつけずに生で入れようとされたから、彼氏とは生でしたことなんかなかったから、暴れて泣き叫んだけど、黙らないと動画を親に見せると言われて、何発か殴られて、無理やりゴムもなしで入れられてしまった。。。

外に出してくれたけど、人生はじめての生がこんなおやじにと思うと、悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。。。

それから、おやじに呼び出されては犯される日々が続き、私はネットで買ったピルを飲むのが習慣になった。

自暴自棄になってたんだと思う。
誘われれば誰とでも生でやって、ものすごいヤリマンになった。
彼氏にはバレてふられた。
その頃には、彼氏と同じ三年の男子10人くらい、同じ学年の男子とは30人くらいしてたから、ものすごいヤリマンとして有名になった。

おやじからは定期的に呼び出されて、心を無にして、犯されまくった。

一年くらい耐えて、親の仕事で、引っ越すことになって、すべてが過去になった。

引っ越した先では誰もヤリマンとは思うことはなかったし、すぐに彼氏もできて、処女じゃなかったことにはすこしショックそうだったけど、ふつーの彼女として愛されることができた。

ほんと、あの一年は墓場までもってくよ。。。
3
2018/10/26 09:46:11
そうなんです・・・悔しいけど痴漢に感じてしまったんです。通勤電車の中で、恋人でもボーイフレンドでもない・・・見知らぬ男・・・それも痴漢に・・・。
痴漢なんて日常茶飯事で、その日も、いつもの事と気にもしていなかった。お尻を触ったり胸を触ったり、首筋に息を吹きかけられたり。いつもはその程度だったから。でも、今回は違ったの。
初めはお尻を撫でる程度だった。
「・・・」
黙っているとエスカレートしてくる。手がスカートの中に入ってきて、直接下着の上から揉み始めた。次第にその手が前の方に移動して、とうとう割れ目に到着。ちょっと驚いて身体を捩って男の手を避けようとしたら逆に迎える形になってしまった。男はいきなり前から私のアソコをムギュっと鷲掴みした。
「ひゃ!」
後ずさリしたけど遅かった。男の指がパンティ越しに割れ目の中に入ってきちゃった。しばらくムズムズと割れ目付近で指が動くんです。何だか変な気分になっていきます。暗黙に私が了解したと勘違いした男がパンティの横から無理やり指を入れてきます。
「やめて!」
小さな声で言ったけど、男は聞こえないふり。そのうちだんだん感じてきちゃって・・・、痴漢の指だってことを忘れる私。指が、直接割れ目に侵入してきたら、もうダメです。ビチョビチョになってしまって・・・。
「凄い洪水だけど感じてるの?」
男が耳元で言うんです。恥ずかしいけど・・・そうなんです。まるで恋人に愛撫されているような錯覚をしてしまうほど感じてました。
「欲しくないかい?俺の太いの入れようか?」
耳元でそんなことを言われて・・・びっくりして男の身体を突き放そうとしたけど・・・指が・・・グイッと膣の奥の方へ入れられて・・・。
「あぁぁぁ・・・」
思わず、小さく声を漏らしてしまったのです。下を向いていると男が私の頭を抱えるようにして声を掻き消してくれた。
「なぁ、このまま電車降りない?」
優しく囁かれて頷く馬鹿な私。
それから、痴漢に手を引かれて入った駅のトイレでガンガンに突っ込まれてしまった。でも、悔しいけど凄く感じたんです。
「中には出さないで」
そう言うのが精一杯で、私は男にしがみつくようにして感じてしまった。男は一度果てたけど、すぐに元気になって二回もされた。二度目は後ろからグイグイっと突っ込まれた・・・。狭いトイレの中でパンパンと響く音が外に聞こえたかもしれない。
なぜかその日は凄く感じてしまった。見知らぬ男・・・それも痴漢と駅のトイレでセックスしちゃうなんて・・・。決して犯されたわけじゃない・・・私も承諾の上だから。行きずりの男に身体を許すなんて自分が信じられない。
もし、病み付きになったらどうしょう・・・。
4
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】