ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

こたつ

投稿者:親父 ◆1pwI6k86kA
削除依頼
2017/11/19 15:28:44
息子の家にお世話になってます 寒いのかこたつが昼間は息子の嫁さんと二人きりでおれは息子の嫁さんのパンティーをみている ついついパンストごしに太ももをスリスリ〔お父様だめですよ)〔頼むから)我慢できずにおれのちんこを擦り付けた〔お父様ダメだって)こたつから引き釣りだしやってしまった しかも中だ市でそれいらい嫁さんに子図解を それいらい自ら股を開いた お風呂も二人で入りおっぱいがでかいためパイズリまでしてくれて若いから体がスベスベでした 息子が会社にいくとおれのベットでよがり来る照る しかし買い物にいくとおねだりが待っている まーいいか
1
削除依頼
2017/11/17 20:09:01
高校を卒業後 自宅を離れました

 弟のわたしを見る目つきの異常さに耐えられなかったです。
 高校時代ある男子グループから性的な悪戯を受け 当時のカメラ付携帯でその様子を撮られてしまったりもしました。

 クループの1人の弟が わたしの弟と同じ中学のクラスメートで 苗字などから姉弟とわかると わたしの悪戯されている
 写真を 弟に見せつけて…
 
 弟は 毅然とした態度を取っていたわたしの嫌がる顔に セーラー服姿等に
 興奮し興味をもったようです。
 
 学校から帰ったわたしの着替えの覗いたり  わたしが入浴中に部屋に
 入って セーラー服やクローゼットの下着に手を付けるようになり
 行為はエスカレートし セーラー服や下着に射精すよ様になりました。

 毎日のように行われる行為に耐えられず

 必死に勉強し 東京の大学に進学と同時に家を離れました。
 弟の顔は見たくもありません。
2
2017/11/16 11:34:48
50代の主婦ですが、主人と結婚する前に何人かのご主人様の持ち物になっていました。
23才の時に前のご主人様から次のご主人様に譲渡されましたが、この方は本当のサディストでした。
私を感じさせようとか淫らにしようとかではなく、とにかく残酷に肉体的精神的に苦しめる趣味の方でした。
譲渡された当日、私の着てきた服持ってきた服を下着履き物とも全部私の目の前で燃し、全裸でM字開脚で吊られた私のあそこをジッポライターの火で炙ってヘアを燃やしました。
恐さと痛さで泣き叫んだ私に鞭を振るい、前の鏡に写る私の身体に次々と赤い線がついていくのを見せられました。
僅か3ヶ月でしたが、殆どは監禁状態でした。
3
2017/11/02 16:43:37
外回り中、ウンコがしたくなり公衆トイレに入ったときの事。男子トイレの個室に入ろうとしたが、誰かが使用中。仕方なく障害者トイレを使うことに…
障害者トイレのドアを開けた時、目の前に見たものは…
制服姿の中学生?が便座の上で大股開いて、黒のディルドをアソコにブッ刺してオナニーしてるとこでした。
鍵の閉め忘れ?太めのディルドが根元まで挿入され、うぃーんうぃーんと回っている。女の子が目を丸くして驚いてる瞬間でした。「あっごめんなさい!」と慌てて扉を閉めましたが…息子がヤバイ事に…
外で女の子が出てくるのを待って、声かけちゃいました。
で、言うまでもなく、スッキリ放出!
あんな場面に遭遇するなんて、忘れられない体験です。
4

(無題)

投稿者:かおる ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2017/10/26 11:40:12
子供が二人いる馬鹿な女です。

大人しく会社人間な旦那、二年弱の交際を経て結婚。

付き合っていた頃もだけど、Hは月に1回とか2回とか。
デキ婚みたいな感じだったし、新婚時期から妊娠出産育児とあり、何かと一段と夫婦の営みも控えめ、出張族の旦那だったので不在が多く、あまりそんな機会もなく、求めれば応じてはいてくれてましたが、なんせ淡白。

下の子を妊娠してからは特にレス状態、その子が小学校に入学する頃には、いつHシタのか思い出すのも困難なほど、ほぼ完全にセックスレス。

ママさんトーク、どこの夫婦も子供中心になれば減るもんは減ると、各々いろんな要因あるんでしょうけど。
仕方ない事なんだろうなと、諦めてましたけどね。

子供も小学生になれば、それなりに親の手もかからなくなり、私自身の自由な時間が増えてきました。

このまま女として枯れていくのに虚しさ。
大した性欲ではなかったものの、いろんなストレスが積み重なり、つい、魔が差し、出来心。


独身の男性は論外でしたが、同じような考えの既婚者ならと、お互いに深く検索しあわず、その場かぎりの割り切り。
育児などのブログで知り合った男性と逢ってしまいました。

それまで男性経験は旦那を含め4人、ノーマルで淡白なセックスしか知らなかった私。

不倫という情事、出会い慣れした経験豊かな男性のテクニックなど、ちょっとした雰囲気と快楽。

SNSを利用して、また違う既婚男性へと、1回きりの割り切りとか、いろんな男性へと乗り換え。



馬鹿な私です、その内の一人に完全に騙されてしまいました。



よくあるパターンらしいですが、本当は独身だった彼、既婚だと偽って私と接触、W不倫の演技。
色々と私の浮気の証拠を揃え、家族にバラすと脅迫。

もうパニック状態でした。
冷静に開き直って対処すれば、要求など飲まずに済んだのでしょうが、浮気の事実は消しようがなく、家庭を壊したくない一心で、彼の言いなりに。


普段の生活に支障がでないよう配慮してもらいながらも、週2〜3回ほどの呼び出し。

平日昼間の数時間、極端に痕跡が残るようなエグい事などはされませんでしたが、色々と恥辱な行為で犯され、弄ばれること約3ヶ月。

慣れないOCの副作用で腹痛、めまい頭痛、倦怠症状や不正出血に悩まされ、複数や連日のセックスによる陰核膣内壁の擦過傷、アナルセックスによる切れ痔。
堪えかねての婦人科受診、恥さらしです。
もう、精神的に限界、身も心もボロボロでした。

秘密裏に信頼できる昔からの友達に相談し、そのツテで法律事務所に行き、その協力で興信所などを利用し、脅迫強要の証拠なるものを揃え、弁護士を介して彼に忠告警告してもらい、それで彼との接触はなくなりましたが。

脅迫していた彼からの腹いせ嫌がらせで、旦那や世間へのチクり、画動像の流出の可能性がある。
正直に旦那に告白したほうが良いのではと、弁護士からのアドバイスがあり、覚悟を決めて旦那に打ち明けました。


旦那からの別居宣告。
子供の為に今すぐには離婚はしないが、離婚届にサインと捺印して家から出ていけ!
身内の目の届かん処で勝手に男遊びするなり風俗に勤めるなりして生活していけ!と。

子供達には、お母さんは心の病気で一緒に住めなくなった、会うのも無理だと説明。

旦那の兄夫婦が、子供達の世話をしてくれているようです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕