ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/14 22:53:20
友達達と田舎の北アルプスの近くの国定公園に行った時の事、近くの河原でBBQ河原で遊んだりお酒を飲んだり楽しく遊んで居ました、ふとトイレに行きたくなり河原から坂を登って公衆トイレに…出ようとしたら声を掛けてきた2人組みに車に押し込まれ抵抗したけど男性2人の力に敵うわけもなく・・・
服は引き裂かれただ泣きながら時が経つのを堪えました。
車の中に響く卑猥な音が耳から離れません。
1
2018/09/08 08:16:25
JSの頃、1人での下校中に公園の近くでお腹を押さえてしゃがんでいるおじさんがいました。
「たすけて」と言われたので駆け寄って、介抱しているとおじさんは周りを確認して(田舎なので通りがかる人はおらず、タクシーで寝ているおじさんがいたくらいでした)、「介抱して欲しいけど恥ずかしいから」と近くの林に連れて行かれました。
そこまでいって「(なんかこわい)」と思った私は、「用事がある」と言いましたが「そんなに時間かからないから」と放してもらえませんでした。
おじさんはぼろりと下半身を出して「ここを摩ってほしい」と言って、それから「自分だけされるのは恥ずかしいからきみにもさせて」「いつもしてくれる看護婦さんにはそうしてもらっている」と言いました。
私はその頃には父のエッチな本をこっそり読んでオナニーしたりしてたので、エッチな知識は多少ありました。だからおじさんの言ってることを信じてはいなかったんですけど、断れば何をされるか分からないと思ったので知らないふり信じてるふりをしました。
しゃがんで、おじさんのを擦りながら私もあそこを触られました。
おじさんは「痛かったり、おしっこ出そうになったら言って」と指を入れてきました。1本は大丈夫だったけど、2本目で痛くておじさんにそれを訴えました。だけどその頃にはおじさんは興奮しちゃってて聞いてくれませんでした。
その内に私には何かが出そうな感覚が襲ってきて、おしっこが出そうと訴えました。おじさんは「出していいよ」と指でさらに中をかき回してきて、私は「出るっ、おしっこ出ちゃうっ」って言って体が痙攣しました。その時は本当におしっこが出ると思ったんですけど何か出ることはなく、あとから考えたらあれが中でイくって事なのかなと思いました。オナニーは今も昔もクリをいじることが多いのでその感覚がわからなかったんです。
それからおじさんは私にあそこを広げさせて、それを見ながら自分で擦って出しました。そこで「ありがとう」と言って解放してくれました。
入れられなかった安心感と気持ちよくなってしまったことへの混乱で、走って帰りました。じわじわと恐怖も湧き上がってきて、訳分からなくなってました。
今でもその体験が忘れられず、本番に対する恐怖が強くて男性が得意ではないです。
でもその一方でそれを思い出したり痴漢されたり見られている妄想しながらオナニーをしちゃいます。
2
2018/09/07 01:19:48
先月大学の飲み会で先輩2人と僕と彼女で飲みました。みんなかなり飲んで気づいた時には先輩の部屋でした。僕は下半身裸で、先輩にフェラされてました。気持ちよくて感じながら抵抗しましたが、されるがままお尻にも指を入れられました。
隣の部屋からは女性の喘ぎ声が。。見ると僕の彼女でした。すでに全裸でセックスしてるのを見ながら、僕はお尻の奥に入る指に悶えていました。2時間くらいのあと、僕は彼女のそばに行きました。彼女のあそこからは精子が垂れ、僕のお尻からも垂れていました。彼女に大丈夫?と聞いてると、また先輩が来て彼女の前でフェラさせられました。彼女が悲しい顔で見てます。。僕は先輩のを大きくすると、床に押し付けられまた入れられました。痛くて耐えてると別の先輩が目の前でまた彼女にキスをし、チンチンを出すと彼女は自らフェラをしてました。その後も2人の先輩に犯され夜遅くに帰宅しました。今月に入り、僕はまた呼び出されてお尻を犯されてます。彼女はその後もずっと呼び出され、先月生理が来なかったみたいです。大学中退するか悩んでます
3
削除依頼
2018/09/04 20:09:02
当時の私はまだ小学生でした。
学校へは電車通学で、高学年になるまでは母親と一緒でした。

私は座らせられて母が前に立っているのが毎日のことでした。
母の異変には中学年くらいから気づいていて、毎日のように母が痴漢されているのを見ながら電車に乗っているのが日課でした。

五年生の夏休み明けて間もなく1人で通学するようになりました。
その日の前の日のことが、きっかけだったって幼かった私にも判りました。

あの日の母はそれまでとは違って、いつもはホームに一緒に降りてくれていたのに、その日はそのまま電車に乗っていて、閉まったドアの窓から私を見つめながら行ってしまいました。
母はその日も痴漢されていたことはわかっていました。
でも、その母がお漏らししていたのを床を見て気がつきました。

えって思って、母の顔を見あげようとしたら、スカートがめくれ上がっていて、見たこともない透け透けで前も半分くらいしか覆ってない真っ白なレース編みの小さな布に細い紐がついているだけの、やらしい下着が目に飛び込んできました。

母の周りには男の人達がいて、いやらしい下着の奥深くまで代わる代わる手が出入りしてました。

慌てた私は、見て見ないふりをしながらも、横を見るふりをして母の顔を見て、目を閉じて口が開いたり閉じたりしていたのを見てしまいました。

あの時は、見てはいけないものを見てしまった気がして、意識して下を向いたり目線を動かしていたのを覚えています。

私の横に座っていたおじさん達はニヤニヤして母のことを見続けていました。

次の駅を知らせるアナウンスが流れて、母の周りの男の人達がザワザワと動きだして、母から手を離していきました。
1人や2人ではなかったことが判りましたし、後ろに回していた母の手には後ろに立っていた男の人のおっきくなってたオチンチンを強く握りしめていたのが見えてしまいました。
母の横にいた男の人は、母の耳に口をつけていて目を閉じていた母が何度も頷いていました。
帽子の中で寝たふりをしていた私を、起こすように声を掛けてきた母は震えていました。
1人で行くように促されて、ホームに降りてから振り返った時には、ドアが閉まって母の周りにはまた男の人達がいて、母の顔はあにか呆然としながら、私を見つめていたのです。

あの日の光景は忘れられなくて、私は歳を重ねながら自身の体験を含めてあの時の母のことを今までに数えきれないほど回想してしまっています。
4
削除依頼
2018/08/28 06:19:07
今年のGWに大学時代の女友達4人で東北旅行に行きました。
本当に忘れられない。。。

宿泊先の観光ホテルでのこと。
チェックインして間もなく4人で露天風呂に浸かり夕食を取りました。

夕食後に温泉街に浴衣で散歩してホテルに戻って学生時代の話で盛り上がり気がつくと23時頃だったと思います。

私は露天風呂にもう一度入りたくなって3人を残して8階の部屋からエレベーターで降りて1階のロビー前を通って露天風呂に向かいました。

お風呂に30分ぐらい一人きりでした。
お風呂を出て脱衣所のカゴを見ると浴衣や下着がありません。
全て見ましたが無いのです。
出入り口付近に恐らく緊急用だと思うのですが館内電話があったので電話しましたが全く無反応なんです。

誰か露天風呂を利用する人いるかもしれないと一時間程待ったのに誰もこないし。。
私が持っているのはバスタオルではなくて普通のタオル。
なんとか部屋に戻ろうと意を決してタオルを腰に巻き前はカゴで隠して半分裸のままお風呂場を出ました。

ロビー前を恐る恐る通り過ぎてエレベーターに乗りました。
ドキドキしながら8階を押してエレベーターが動いて扉が開いたので降りてフロアを歩くとそこは8階でなくて3階だと気づきました。

エレベーターに戻るとエレベーターは5階に移動していました。
3階に戻ってきたエレベーターの扉が開くとこの深夜に小学生くらいの男の子がエレベーターから出てきて私をマジマジと見ています。
すかさずエレベーターに乗り込むと今度はまた1階に逆戻り。

もうイヤーっと気が狂いそうなくらいドキドキしてようやく8階のフロアへ。
ほっとしたのも束の間鍵が掛かってる。
誰か開けてと扉を叩いていると他の部屋から男性が出てきて何してるんですかと言ってきました。
この時ほど男性が怖いと思ったことはありません。

事情を簡単に話しロビーに連絡してくださいました。
しばらくするとホテルの方がしかも男性2人で来て部屋の扉を開けてくださいました。
もう倒れそうでした。
部屋では3人の乙女がイビキかいて寝ていました。。

翌朝に昨夜の出来事を話をすると3人は大笑いでした。
全くもう。

それから4人で朝食のため食事フロアへ向かうと昨夜の少年が裸のひと〜とこちらを指差し。
食事が喉通りませんでした!

チェックアウトの時にはこちらお客様の物ですかと男性職員の方がビニール袋に入った私の下着を手渡そうとします。
朝掃除担当の方が見つけたとのこと。
もうこんな恥ずかしいことは最後にしてほしいです!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら