ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/07 23:57:47
26才、人からは強気の性格に見られ、切れ長な冷たい目がそう思わせるのだそうです。見えない部分にピアスをしたりオシャレとしてもたまには顔にもピアスをしたりします。実はドMです。20才の頃、このドMを開花させてくれた30後半の妻子持ちの男性と出会いました。礼儀作法から、鞭や蝋燭、乳首ピアス、その他かなり本格的なプレイで身も心も満たされていました。ところがどうしても嫌なことを無理矢理されてしまいました。休診日の小さな病院で分娩台に固定されましたが、まさかそこまでされるとは思いませんでした。それはレイプに等しいことでした。彼と仲が良さそうな医師のような人が来ました。第三者の登場に狼狽し何が始まるのか彼に聞くと、クリの皮を手術で切除すると言うのです。体に傷の付くプレイも自ら受け入れた私もそれは嫌でした。泣き叫びやめるよう頼みましたが、無理矢理されました。それ以来、私のクリは常に削ぎ出しとなり下着でさえ擦れて正常心でいられない体にされました。今は工夫をして日常生活では擦れないようにしていますが。それでも彼が私を大事にしてくれるならよかったのですが、それも叶わず私が24才のときに彼は私から離れていきました。鏡で尖り剥き出ているそれを見ると彼との激しいプレイとともに心の満たされた昔を思い返してしまいます。あまりに非日常であり異常、非常識な世界ですが、そんな思いを再び、なんて夢を抱いてしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜咲菜
2008/11/08 22:28:20   
受け入れられると簡単には思えません。この姿は見ないと解らないと思います。これが私の過去も物語ってしまうと思うと…。やはりあの時の出会いは私の人生において甘い毒だったのかもしれません。
5
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/08 15:17:04   
愛のために捧げた身体は変態と片付けられる物ではありませんよ。

貴女の捧げる心は魅力的です。


SMを通じて心を通わせる経験した事が有る人ならば、変わってしまった貴女の身体を受け入れられる筈です。
4
投稿者:亜咲菜
2008/11/08 12:38:32   
時々夜に自分のを鏡で見ます。心はおろか体までも変態と言われてもしかたのない体です。新しい出会いに消極的です。
3
投稿者:イチロー ◆67Fu9ZO09A
2008/11/08 10:30:58   
世俗とは離れた繋がりを覚えてしまうと、新たに深い繋がりを造り上げていく事に困難を感じてしまうでしょうね…

もし繋がる部分が有るなら、受け止めてみたいと思っています。

まずは此処にメッセージを…
2
投稿者:秋風   akikaze
2008/11/08 03:40:56   
むき出しのクリをいたぶって敏感に感じるところを じっくりとみてやりた
いね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。