ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2012/09/11 02:59:47 (AD0IWdjC)

8月の終わりくらいに家族旅行した。
ほとんど毎年恒例で夏休みの最後の週に近場の温泉地で1泊。
うちは両親と俺の3人家族。
正直、貴重な休みの残りを無駄使いするみたいでちょっとめんどくさかった。
でも両親が毎年行く気満々だからいつも仕方なく俺も参加する事になる。
ただ、今年は去年までとちょっと違ったよ。
年齢=童貞歴で10数年生きてきた俺。
女の裸なんてネットの中でしか見れないし触るなんて無理だと思ってた。
そんな俺がおっぱい揉む事に成功!
・・・母親のだけど・・・そして気づかれたけど。

風呂に入って豪華な夕食の後、俺はもう1回風呂に入りに行った。
部屋に戻ったら両親酒盛り中。
うちの両親は普段家であまり飲まないけど旅館で解放的になってたみたい。
テレビ観ながらゴロゴロしてたら父親ギブ。
すぐにイビキかいて寝始めた。
母さんも酔っ払い状態だけど寝るまでじゃないみたいでチビチビ飲んでた。
俺はまた少しゴロゴロしてたんだけど何となくを母さんの方を見てみた。
・・・パンツ丸見え。
テーブルの下、1mくらい先に母さんの細くて白い足と白いパンツ。
正座を横に崩した感じなんだけど位置的に丸見え。
しかも俺が見てることには全然気づいてない!
自分の母親のパンツ見て興奮するなんて異常なんだって分かってけどその時はついガン見してしまった。
心臓バクバク状態でずっと見てたら母さんもついにダウン。
「酔っちゃったなぁ・・・」とか言いながらフラフラ布団に倒れこんだ。

俺はもうかなり興奮しちゃってたからオナニーしたくて仕方ない。
どうしようかなぁ、とかちょっと考えたんだけどやっぱり母さんの体が気になった。
父親は相変わらずイビキかいて爆睡。
母さんもすぐに寝始めたみたいだからドキドキしながらも行動を開始した。
声をかけても肩を触ってもリアクション無し!
少し安心して母さんの足元に寄って浴衣の隙間からパンツ覗き再開。
見えない・・・うつ伏せで浴衣が体の下にあるから間からほとんど見えない・・・。
そんなのじゃ全然満足できないから思い切って母さんを仰向けにしようとしてみた。
肩と腰を持って仰向けにしようとしたけどなかなかうまくいかない。
でも苦労の末、何とか横向きにするの成功した。
ゆっくり浴衣を捲ると生足、お尻、パンツ丸見え状態!
顔をギリギリまで近づけてみるとはみ出した毛も確認!
俺はもう興奮でチンコ握りっぱなし!
出したくなってきたんでどうしようかと思った時、母さんがゆっくり仰向けになった。
起きたのかと思って確認したけどやっぱりしっかり寝てる感じ。
もう俺はガマンできなくなってたからどうしようかと母親観察。
パンツもいいけど緩くなってる胸元が気になる・・・。
ちょっと捲ってみるとブラが見えない・・・ノーブラ!
意外だったから興奮倍増でそのままゆっくり母さんの片乳露出!
俺、興奮しすぎで頭おかしくなってたのかもしれない・・・。
そのまま乳に手を乗せてしまった・・・しかもちょっと揉んでしまったよ・・・。
産まれて初めての柔らかさと乳首の感触。
出たよ・・・チンコをちょっと触った瞬間出た。
あまりの気持ちよさに乳触ったまましばらく放心状態。
「・・・いつまで触ってるつもりなの?」
母の声・・・瞬間、バッと手だけ動かして今度はフリーズ状態。
母はゆっくり浴衣の乱れを直してた。
「まったく何してるんだか・・・早く寝なさいよ!」
そのまま寝始める母とコソコソトイレに向かう俺。
翌朝は何も無かったみたいないつもの母の態度に安心して今日に至る。
俺も何日かはギクシャクしてたけどいつの間にかいつも通り。
でも・・・もう1回おっぱい触りたいなぁ・・・。
あんまり怒ってなかったし・・・土下座でもして頼んでみようかなぁ・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:大和
2012/10/02 03:31:27    (1bwhLuOt)
もどかしい日々に悩まされてるけど毎日が刺激的でイイですね。
ウォーキングした日の風呂上がりにマッサージをしてあげてはどうですか?普通に自然なことだし風呂上がりなら薄着だろうから‥
コージ君が反応してることを気づかせるのも何か展開になるかもしれないし(^^)

18
投稿者:コージ
2012/10/02 00:01:04    (E7vKQ.LN)
最近は書き込むことが特に無かったんで母さんのあえぎ声を思い出してオナニーする毎日。
あれから夜の様子をできるだけ気にしてるんだけど特に何もなし。
前回、あの時の事を詳しく書こうと思ったんだけど思い出した瞬間に興奮してしまって書けなかった・・・。
前回よりは少し詳しく。

夜の1時過ぎ、本を読んでていつの間にか寝てた俺。
トイレに行こうと2階の自分の部屋から階段を降りてった。
階段を降りた先、右手奥に向かい合わせである両親の部屋。
本来なら時間も遅いから真っ暗になってるはずなのに母さんの部屋から光が漏れてた。
部屋のドアの上の部分に曇りガラスになってる部分があって、そこから漏れてくる。
あの日の母さんは、
「少し疲れたから早く寝るからね。」
そう言って10時くらいには自分の部屋に入ったはずだった。
この時点で両親のセックスなんて想像の遥か外。
もしかして調子悪くて寝れなくてまだ起きてるのかな・・・そう思い、様子を見に行こうと思った。

近づいたら感じる違和感。
なんとなくゴソゴソ動いてる雰囲気を感じる。
そして半分開いてる親父の部屋のドア。
『あれ、親父はどこ行った?台所?母さんの部屋か?』
俺はこの時点でもまだセックスしてるなんて想像してないからそんな暢気な事考えてた。
「・・・ぁ・・・ぁぁ・・・」
ホントにこんな感じで聞こえた。
『あれ?なんだ?』
なんか母さんの声がするな~、そう思って近づいた瞬間、
「・・・ハアッ!・・・あッ!あッ!」
この瞬間、俺硬直!
やっと気付く鈍い俺・・・物凄く動揺して心臓がバックバク!
動けなかった・・・でも断続的に聞こえてくる母さんの普段は聞く事が出来ない声・・・。
小さく押さえてる感じの声に時々高く大きい声が混じる。
ジャージの股間部分が一気に大きくなったよ。
状況を理解して金縛りが解けた後、考えた事は一つ。
『覗きたい!!母さんのセックスしてるとこ見たい!!』
母さんの部屋のドアは引き戸だから少しでも隙間があれば見える・・・。
こっそり気配を消して近づく・・・ピッタリ閉まってた・・・。
曇りガラスのとこから覗けないかと思ったんだけど、届かないし多分向こうからも見える。
悩みまくりながらチンコを触り、母さんのあえぎ声を聞き続けてた・・・。

長く感じたけど多分10分かそこらくらいの出来事。
母さんの声が聞こえなくなった頃、気付かれないように自分の部屋に戻った。
1階の様子を探り続けながら。
もし親父が自分の部屋に戻ったら少しして母さんの部屋にこっそり侵入してやろうと思って。
もちろん手を出せるわけじゃないけど、セックスした直後の母さんの顔が見たかった。
・・・でも、結局親父は母さんの部屋で寝たみたい。
全てが思うようにいかなくてムラムラ悶々としてしまった!
でも母さんのあの声を思い出すだけで何回でもオナニー出来てしまう・・・。

ちなみに昨日、寝てる母さんの黒パンツ姿を覗く事に成功!
日々、母さんのネタは増えるけどあの旅行の日以来触ることは出来ない・・・。
なにかきっかけが欲しいっ!

17
投稿者:モーニング
2012/09/25 12:49:50    (ZheDTRTH)
いいねぇ今度盗撮した写真がみてみたい
16
投稿者:
2012/09/25 04:45:31    (5cDuaNaU)
母親の魅力に気づいてしまったら、もう戻れないよね。
自分の母親ってだけで、すっごい興奮する。

現実はAVのようにいかないけど、がんばろう!
15
2012/09/23 11:55:28    (T7rApgbQ)
昨日の夜、母さんが親父とSEXしてた。
興奮でなかなか眠れず、今、目が覚めた。
母さんのあえぎ声・・・思い出すだけで手が震えるくらい興奮する。

14
2012/09/22 12:44:43    (i1bv3f.i)
いいね( ̄∀ ̄)最高だよこれは続きが気になる
13
投稿者:(無名)
2012/09/22 08:21:12    (HQg7S/nm)
コージ君。マキおばさんって、いくつなの?独身じゃないよね?お母さんとおばさん熟女二人、羨ましいよ。頑張って二人ゲット、経過報告待ってます。
12
2012/09/21 02:13:35    (bnrEwyYY)
母姉の名はマキコ。
マキさんって呼んでる。

前回投稿の母さんとマキさんの飲み会、結局母さんに触ることは出来なかった。
と、いうか早々にお開き。
何故かというとマキさん、飲む気満々だったくせに11時くらいに酔いつぶれた。
母さんはまだ全然平気そうで片付けしてたからいたずらは断念・・・。
ドキドキしながら母さんが酔いつぶれるのを期待してた俺にはムラムラだけが残った。
そこへ天の声が!
「お母さん、お風呂入るからオバさんを客間に連れてって寝かせてあげて。」
「え~、俺もう寝るから無理です」
「却下。よろしく。」
さっさと風呂に向かう母さんの様子を探りながら渋々マキさんに近寄った。
もちろん渋々は嘘。
俺の中では、この時点で母さんへの性欲がマキさんに転化されてた。

姉妹だからマキさんは母さんに似てる。
ただ、母さんより大人で熟女の色気がある感じ。
実年齢より若く見えるのは一緒だけど胸のサイズはマキさんの方が明らかに大きい。
体つきも母さんより大柄、一言で言うとムチムチ。
でも全然デブって感じじゃないけど。
離婚してずっと保険関係で働いてるから身だしなみには気を使ってるみたい。
母さん似の40半ばのムチムチ熟女が俺の腕の中で軽くイビキかいてる・・・変態な甥っ子がいると伯母は大変だ。

全身の筋肉総動員でお姫様抱っこ。
・・・なんとか母さんが布団敷いた客間に到着。
このまま寝せると服が皺だらけになるな・・・服を脱がす事にした。
カーディガン?を脱がすとノースリーブのシャツ。
脱がせついでにバンザイさせてみたら腋の処理はちょっと甘め。
ショリショリな感じが何かエロくて興奮した。
ちょっと汗の匂いがしたから舐めてみたかったけど起こしそうだったから止めといた。

やっぱり仰向けになっても盛り上がるマキさんのおっぱいに目が行く。
イビキに変化がないのを確認してドキドキしながらゆっくりボタンを上から3つくらい外した。
部屋の電気を暗くしてたから色がよく分からなかったけど黒か紺のブラ。
母さんが風呂から出て来てないか気にしながら指でマキさんのおっぱいつついてみた。
・・・めっちゃ柔らかい、指が埋まる!
指2本でマキさんのおっぱいの表面を撫でたりつついたりしながらチンコいじってた。
すごく気持ちいいんだけど、どうしてもブラの中が気になる・・・。
勇気を出して指をブラの中へ・・・。
指先に触れる感触がちょっと変わってツンとした物に当たる。
しばらく興奮で動けなかったけど思い切って指先を開いてゆっくり挟んでみた。
ついでに手の平全体をマキさんのおっぱいに被せて少しだけ揉んでみた。
・・・フワッフワ・・・あぁ、俺はマキさんのおっぱいを揉んでる・・・。
そう思った瞬間、出そうになった。
ここでは出せない、そう思って必死に腰に力を入れて我慢した。
ゆっくり指を抜き、起こさない様に慎重にマキさんの服を直してコソコソと脱出。
ちなみに下はジーンズだったから最初から脱がすのは断念してた・・・。

最近、ちょっと自分の行動が大胆になってきてる気がする。
寝てたとはいえ血の繋がった実の伯母のおっぱいを揉むなんて・・・。
今思い返しても心臓がドキドキして興奮で苦しくなる。
でも、それでオナニーしてしまう俺はやっぱり変態だな。
今度はどうにかして母さん体を触れないか思案中・・・。
11
2012/09/19 13:07:32    (6HUQR6Sw)
報告楽しみにしてます
10
2012/09/15 20:02:52    (O6KPJQm2)
今、うちの1階では母さんが母姉と酒盛り中。
父親が友達と飲みに出かけたんで息抜きなのかな?
母姉は近くに住んでるんでちょくちょく来る。
ワインとチーズ持参の母姉は泊まりで飲む気満々な感じ。
その調子で母さんを酔い潰してくれないかな?
でも、旅館の時もあれだけ飲んでたのに俺がおっぱい揉んだら起きたからな~。
チャレンジするかどうか悩み中・・・。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。