ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/11 02:59:47 (AD0IWdjC)

8月の終わりくらいに家族旅行した。
ほとんど毎年恒例で夏休みの最後の週に近場の温泉地で1泊。
うちは両親と俺の3人家族。
正直、貴重な休みの残りを無駄使いするみたいでちょっとめんどくさかった。
でも両親が毎年行く気満々だからいつも仕方なく俺も参加する事になる。
ただ、今年は去年までとちょっと違ったよ。
年齢=童貞歴で10数年生きてきた俺。
女の裸なんてネットの中でしか見れないし触るなんて無理だと思ってた。
そんな俺がおっぱい揉む事に成功!
・・・母親のだけど・・・そして気づかれたけど。

風呂に入って豪華な夕食の後、俺はもう1回風呂に入りに行った。
部屋に戻ったら両親酒盛り中。
うちの両親は普段家であまり飲まないけど旅館で解放的になってたみたい。
テレビ観ながらゴロゴロしてたら父親ギブ。
すぐにイビキかいて寝始めた。
母さんも酔っ払い状態だけど寝るまでじゃないみたいでチビチビ飲んでた。
俺はまた少しゴロゴロしてたんだけど何となくを母さんの方を見てみた。
・・・パンツ丸見え。
テーブルの下、1mくらい先に母さんの細くて白い足と白いパンツ。
正座を横に崩した感じなんだけど位置的に丸見え。
しかも俺が見てることには全然気づいてない!
自分の母親のパンツ見て興奮するなんて異常なんだって分かってけどその時はついガン見してしまった。
心臓バクバク状態でずっと見てたら母さんもついにダウン。
「酔っちゃったなぁ・・・」とか言いながらフラフラ布団に倒れこんだ。

俺はもうかなり興奮しちゃってたからオナニーしたくて仕方ない。
どうしようかなぁ、とかちょっと考えたんだけどやっぱり母さんの体が気になった。
父親は相変わらずイビキかいて爆睡。
母さんもすぐに寝始めたみたいだからドキドキしながらも行動を開始した。
声をかけても肩を触ってもリアクション無し!
少し安心して母さんの足元に寄って浴衣の隙間からパンツ覗き再開。
見えない・・・うつ伏せで浴衣が体の下にあるから間からほとんど見えない・・・。
そんなのじゃ全然満足できないから思い切って母さんを仰向けにしようとしてみた。
肩と腰を持って仰向けにしようとしたけどなかなかうまくいかない。
でも苦労の末、何とか横向きにするの成功した。
ゆっくり浴衣を捲ると生足、お尻、パンツ丸見え状態!
顔をギリギリまで近づけてみるとはみ出した毛も確認!
俺はもう興奮でチンコ握りっぱなし!
出したくなってきたんでどうしようかと思った時、母さんがゆっくり仰向けになった。
起きたのかと思って確認したけどやっぱりしっかり寝てる感じ。
もう俺はガマンできなくなってたからどうしようかと母親観察。
パンツもいいけど緩くなってる胸元が気になる・・・。
ちょっと捲ってみるとブラが見えない・・・ノーブラ!
意外だったから興奮倍増でそのままゆっくり母さんの片乳露出!
俺、興奮しすぎで頭おかしくなってたのかもしれない・・・。
そのまま乳に手を乗せてしまった・・・しかもちょっと揉んでしまったよ・・・。
産まれて初めての柔らかさと乳首の感触。
出たよ・・・チンコをちょっと触った瞬間出た。
あまりの気持ちよさに乳触ったまましばらく放心状態。
「・・・いつまで触ってるつもりなの?」
母の声・・・瞬間、バッと手だけ動かして今度はフリーズ状態。
母はゆっくり浴衣の乱れを直してた。
「まったく何してるんだか・・・早く寝なさいよ!」
そのまま寝始める母とコソコソトイレに向かう俺。
翌朝は何も無かったみたいないつもの母の態度に安心して今日に至る。
俺も何日かはギクシャクしてたけどいつの間にかいつも通り。
でも・・・もう1回おっぱい触りたいなぁ・・・。
あんまり怒ってなかったし・・・土下座でもして頼んでみようかなぁ・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モーニング
2012/09/11 07:38:04    (B5Ke52.J)
興奮したその無理やりじゃない展開が俺は好き
3
2012/09/11 08:52:28    (CFaw9n//)
お母様も女性として見られて内心嬉しいのではないでしょうか?前進あるのみですね!次の展開に期待しています\(//∇//)\
4
投稿者:コージ
2012/09/11 20:37:27    (Yqv52QDF)
母さんは俺が乳揉んだ事を怒らなかった。
俺は緊張状態を脱出した途端、やっぱりエロい事ばっかり考え始めてる。
別に今までも母さんの体に全然興味が無かったワケじゃないしね。
ろくに女友達もいない俺にとって周りの「性別:女性」は母さんと近くに住む母姉だけ。
今までもスカートで昼寝してる母さんのスカートの中を覗きながらこっそりオナニーした事もある。
ただ、うちは自営業なんで父親がいつも家にいるんだよ。
店と家が区切られてるから家側に戻ってきたらすぐ分かるんだけど、やっぱり落ち着かないんだよな。
母さんもいつもじゃないけど店を手伝ってるから行ったり来たりでかなりバタバタ。
平日は俺学校、土日でも母さんと2人きりの時間はあまり無い。

旅行以来、母さんを観察する時間が増えた。
客観的に見ても結構美人だと思う。
よく来る客のおばさんに美人だ、って褒められてるの見たことあるし。
母さんは身長は多分160弱くらいでやせ気味。
胸も多分普通くらい。
髪は肩より少し長いくらいで濃い目の茶色。
ちょっとだけパーマあててるのか巻いてる感じ。
この間、実年齢よりは10歳若く見られたって自慢してたから多分そう見えるんだろうな。
で、観察してて気づいたんだけど母さんはノーブラの時間が結構ある!
風呂上りは大体着けてないみたいでTシャツにはポッチが2つ浮いてる。
いつも厚手のTシャツだったし、そんなにジロジロ見れないから気づかなかったけど。

ホントについ昨日の事なんだけど、風呂上りの母さんがソファーに座って前かがみになって新聞読んでた。
ざっくりしたTシャツ・・・その胸元は結構な大きさに開いて見える。
父親は風呂・・・絶好のチャンス到来!
何気ないフリしながら、でも神経最大集中モードで母さんの斜め後ろにこっそり近寄った。
そっと胸元を覗き込む・・・見えました。
母さんは髪の毛をタオルで包んでたから視界良好、蛍光灯の角度もバッチリ!
綺麗な白い胸元からふっくら程よいふくらみ、その先に薄茶色の乳首が思いっきり見えてました。
とは言っても母さんの乳首はあまり大きくないみたい。
よく見ないと乳輪に同化してるみたいに見えた。
いつか、母さんが興奮して大きくなった乳首を見たい・・・少しアホな妄想してしまった。

母さんは実の息子がチンコおっきくして自分の胸を鼻息荒く覗き込むとは思ってないだろうから警戒ゼロ。
旅館ではじっくり見る余裕無かったから眼力全開で目と脳に焼き付けました。
ただ、いつまでも突っ立って覗いてるわけにはいかないから何気なく母さんに話しかけた。
「ちょっとテレビのとこ見せてほしいんだけど」
「ん?ちょっと待って」
母さんは新聞のテレビ欄が載ってるとこだけ俺に渡してくれた。
その間、俺の目には新聞を1枚引き抜く母の手の動きによってプルプル動く母さんのおっぱい・・・。
手を突っ込んでやろうかと思った!
出来ないけど。
俺の視界にはヘソまでがハッキリ見えるほぼ裸の母さんの体。
デカくなったチンコ隠すのが大変だった・・・。
そのまま怪しまれない程度で退散。
自分の部屋で大興奮オナニーの夜を過ごした。
今度同じような状況があれば動画撮影にチャレンジしてみせる!
・・・無理かな・・・俺、ビビりだしな~。

5
投稿者:モーニング
2012/09/12 07:50:12    (MN3zMXM1)
イヤー、その煮え切らない行動も素敵だ(`∇´ゞリアルな現実感が素晴らしい
ただそれ以上はつまらなくなっちゃう様な気がする
6
投稿者:   19610713 Mail
2012/09/12 12:12:04    (dz4No0.i)
興奮します。続きを期待してます。
7
投稿者:コージ
2012/09/14 23:26:01    (UyiCO4PR)
みなさんの投稿に比べたら俺の投稿は内容がフワッフワに軽いな。
母さんのおっぱい覗き込んでオナニーしてるって書いてるだけだもんな・・・。
またまた大したことは無い内容だけど自分のペースでいきます。

昨日の夕方、母さんが突然俺に宣言した。
「ウォーキングを始めようと思います!」
「・・・は? なんで突然?」
最近、うちの父に少し太ったって言われてらしい。
で、偶然テレビで効果的なストレッチとウォーキングの方法を説明してた、と。
俺からしたら全然太ったようには見えない。
こないだ観察した結果、綺麗な胸と乳首をしてるのは確認済みだけど。
でも本人的には気になってたみたいでやる気は満々。
昼間の内にユニ○ロに新しいスウェットも買いに行ったらしかった。
「まぁ頑張って下さいな。」
「あんたも一緒に歩くのよ?」
「・・・なんで?」
「夜しか歩く時間ないから母さん一人じゃ危ないでしょ?」
俺は運動嫌いだけど体系的には痩せ気味だから特に汗をかく必要はない。
・・・でも結局押し切られて一緒に歩く事になった。

結果的に言うと一緒に歩くのは大正解!
汗ばんで胸のラインに張り付くTシャツ。
スウェットに浮かぶパンツのライン。
それを強調するようにプリプリ動く母さんのお尻。
ウォーキングは大股で蹴り足を意識するのが大事だとか・・・。
おかげで俺はずっと母さんの後ろを歩く事になった。
本人が気にしてる太り気味の部分ってお尻と太ももらしい。
何が不満なんだか・・・俺には最高の肉感と眺めなのに!
プリプリのケツ見ながらのウォーキングは楽勝で完了!

でも実は昨日の本番はこの後。
家に帰ると母さんから先に風呂に入るように言われた。
入ろうと思ったんだけど友達から電話がかかってきてたからとりあえず自分の部屋へ。
掛けなおしたらちょっと長電話になってしまった。
で、改めて風呂に入ろうと思って風呂場へ。
うちの脱衣所のドアは横に引くタイプで鍵は付いてない。
本当に何も考えずにちょっと隙間の開いてるドアを開けた。
気づくべきだったんだよな。
普段は結構開いてるドアが少しの隙間だけで閉まってた事、そしてドライヤーの音。
目の前には俺に対して横向きになって下を向いて髪を乾かしてる母さん。
ドライヤーの音と自分の髪が邪魔で俺が居る事には気づいてなかった・・・パンツ1枚で。
黒いパンツに包まれるお尻と白く綺麗な足、引き締まったお腹・・・まるみえおっぱい。
髪を乾かす仕草でおっぱいがプルプル揺れてる・・・。
ここで俺、つい声を出してしまった・・・激しく後悔。
じっくりこっそり観察できる最大の機会なのに・・・。
「えっ!?」
パッと俺の方に振り向く母さん・・・真正面から裸丸見え。
思わず母さんのおっぱいを凝視してしまった。
俺の視線に気づいて母さんが腕でおっぱいを隠す仕草に何かすごく興奮してしまった。
「あ~、ごめん。」
出来るだけ普通を装って退散。
気づかれなかったと思うけどチンコはビンビンだった。
「お風呂入っていいよ~。」
母さんが俺を呼ぶ声。
俺はダッシュで脱衣所へ。
母さんの匂いと汗の匂いの混じるブラに顔を埋めて風呂場で2回発射!
最近のネタ、母さんばっかり。
変態全開なんだけど興奮の度合いが他と違うんだよな・・・止められない。
こういうサイトでしか吐き出せない!

8
投稿者:モーニング
2012/09/15 07:46:38    (u/iUBjr0)
良いじゃないか俺はそのリアリティーな現実感がやっぱり好きだ(`∇´ゞ
9
投稿者:自由人 ◆QZPU71PwSQ   pandacop
2012/09/15 16:59:28    (T0QsPq8B)
日常の中にあるそれはやっぱりAVや小説のように作られたものと違うね。リアルだから踏み出せない一歩であるんよね。メッチャ興奮するよ、
10
投稿者:コージ
2012/09/15 20:02:52    (O6KPJQm2)
今、うちの1階では母さんが母姉と酒盛り中。
父親が友達と飲みに出かけたんで息抜きなのかな?
母姉は近くに住んでるんでちょくちょく来る。
ワインとチーズ持参の母姉は泊まりで飲む気満々な感じ。
その調子で母さんを酔い潰してくれないかな?
でも、旅館の時もあれだけ飲んでたのに俺がおっぱい揉んだら起きたからな~。
チャレンジするかどうか悩み中・・・。

11
投稿者:モーニング
2012/09/19 13:07:32    (6HUQR6Sw)
報告楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。