ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/19 03:36:00 (17BkJQN0)
アラフォーの母とタクシーに乗って、行き先をラブホテルと告げて、ラブホテルに向かっている時、タクシードライバーに2人の関係がばれました。母についうっかり『お母さん』と話しかけてしまい、あわてた母はおどおどしてました。その会話を聞いたドライバーから、『お客様は、もしかして親子でしょうか?』って言われたんです。私は正直にうなずいて、母とセックスしていることを秘密にしてもらえるようにお願いしました。自宅前からタクシーに乗ったんです。住まいもばれました。これから噂にならないか心配です。私たち、これからも母子セックスを続けていきたいんです。自宅でいつもセックスしています。大丈夫でしょうか?
1
2024/04/19 00:53:25 (jP83GIv0)
お兄ちゃんに初の彼女ができたみたいで、すごくショックで焦ってます。
私がどうこう言う事じゃないけど、私はお兄ちゃんが昔からずっと好きで、初めてはお兄ちゃんがいいってずっと思ってた。

だけど、最近は会話もないし、お兄ちゃんはまともだから妹には手を出すわけない。
昔みたいに一緒に遊んだり、寝たりとか本当はもっとしたい。
どうすれば気づいてくれるのかな…。

私とお兄ちゃん…お互いに初めて同士で、一緒に卒業したいよ…。
2

私は変態です

投稿者:綾香 ◆QI6O1sWA/w
削除依頼
2024/04/17 04:28:41 (s0W8tOul)
これまで男の人との交際経験も無いし、学校では真面目な子で通していますし、両親にも心配を掛けない良い子だと思われていますが、本当は両親がSMをしてるのも知ってるし、ナンネットなどで様々な変態の形を知って自分もそんな中に浸る妄想にふける変態です。
これまでチャットで指示を受けて、洗濯カゴから持ち出した両親のパンツを頭から被ったり口に咥えたりしながら、母が父から調教を受けてる寝室の前の廊下でオナニーして見つかり掛けたこともあります。
他の男の人から犯される妄想もしたことありますが、一番興奮する妄想は父から母と一緒に調教されるとか、両親から私一人が悪い子として調教されるとかです。
仕事で忙しい母の代わりに家事をする親孝行な子だと親戚やご近所の方は言ってくれますが、それも私が両親の奴隷なんだと言う妄想をしながらしているんです。
両親に本当の私を打ち明けたい気持ちは高まるばかりだけど、本当に打ち明けてしまったら受け入れられても受け入れてもらえなくて、もう普通の家族には戻れないと思うとする勇気はありません。
私の中で爆発しそうなガスを抜くために書き込みさせてもらいました。
これまでもチャットでの会話で打ち明け話をしたこともありましたが、相手の人たちからは私が全くされたくない直接連絡や交際ばかり求められ嫌になりました。
あくまで妄想として読んでもらったら嬉しいです。
3
2024/04/16 21:44:22 (m3x9m8ZT)
最近毎日のように母のことを思いオナニーしてしまっています。

きっかけは久々に実家に帰ったときに脱衣所で母の体を見てからです。

久しぶりに見た母の体はいやらしく下着も思っていたものより若いものをつけており目が離せませんでした。

母は何も気にせずそのままの姿で、帰ってくるなら言いなさいよ!などと普通に話してきたのですが私は女を意識してしまいそれどころではありませんでした。

そして深夜にその姿を思い出しながら母の下着に大量にザーメンをぶちまけました。

最近は我慢できずに持ってきて帰ってきた下着で毎日オナニーをしています。

もちろんセックスもしてみたいですがなかなか勇気もなく、パンコキに励む毎日です。

もし同じような方がおられたらお話しできたら嬉しいので黄色いただけたら嬉しいです。
4
2024/04/16 01:42:38 (v5aTA2Vl)
母子でセックスしているところを、息子の友達に見られました。週末に私たちのアパートにお友達がお泊まりしている時に、母子でセックスしてしまい、お友達に2人のつながっているところをスマホで撮られました。息子のお友達から、私のスマホにラインがありました。私たちが母子セックスしている画像と、『おばさんと俺もセックスしたい』ってお願いされました。お友達からセックスしたいって言われ、女としてうれしくて『私たちのこと、ナイショにしてくれるなら、息子にわからないように、セックスして欲しいの。私とラブホテルでセックスしましょう』って返信したんです。すぐお友達から、『今日は学校休むから、ラブホテルに行こうね』って、ラインがありました。今日は、息子にばれないように、お友達とセックス楽しんできます。私って本当にいけない母ですよね…。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。