ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 95
削除依頼
2024/03/10 17:55:00 (zyV96Zdm)
悪友と泥酔OL2人を拾って朝までしまくり公園のトイレの便器に座らせて
破棄して来た。
翌週の婚活パーティに2人共何食わぬ顔で参加して居て笑った。
1
2024/02/03 16:30:29 (Y/gxJg6x)
映画館で知り合った冬休みの最終日の乳の張り出した女の子。
中学受験のため、その日以来一度も会えなかったが、
ラインで受験が終わったら付き合う約束をした。

昨日、第一志望校の合格発表日。
結果は合格。

会社を休んだ俺は池梟のレストランへ。
前日に志桜里ちゃんから母親に伝えてもらっていて、入学手続きで学校に
来る親に会う。
急遽父親も来ることに。

2時間近く会話。
父親は○京大卒のスタ○フォード大大学院でMBAを取った外資系金融機関勤
務。
母親は○智大卒の有名商社勤務。
娘にはピアノ、バレエ、英語を習わせ、夏休みと冬休みには海外旅行、
やりたいといったことは何でもやらせてきたし、
欲しい服からメイク道具まで何でも買い与えてきたという。
まさにお金持ちの令嬢だった。

娘の話と俺とのラインのやり取りを見て、交際を認めようと思ったが、
対面で話をして、娘の人生を任せて大丈夫な人かどうか確認したかったと
のこと。
話の後、俺の電話番号と会社の名刺を渡して、交際は認めてもらえた。

志桜里ちゃんが合格したらお泊りデートをしたがっていることもラインで
知っていた。
どこに泊まるつもりか聞かれて、
明日、ディナー付きで六○木のリッ○カール○ンを予約しているというと
快諾。

一か月ぶりに志桜里ちゃんと再会、
ディナーの後は合格祝いのお泊り会。
2

意味深なプレゼント

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/12/02 13:18:11 (gKQABRfF)
少し前に週に1、2日はお泊りさせてもらっている熟女さんから「これ、あげる」と小さな箱を貰いました。
中身は5センチ角くらいで、少し暑みのある革のケース。

なんか見覚えはあるなーくらいの大きさ。使い道に少し悩んで、カバンの中であっちこっちになる、ワイヤレスイヤホンを入れることにしました。ぴったりとは言えませんが、何かに引っかかったり、イヤーピースが外れたりしなくて快適快適。

等と思いながら、既に1月以上使ってきたのですが、昨日出張の準備をしていると「それ、使ってくれてるんだ?」と手に取りパカっと蓋を開けて「えー何入れてるの?」と本来の使用用途を説明してくれました。

なるほど・・・コンドームケースでした(^_^;)言われてみればドンピシャの大きさ、6個はキツイですが、5個ならピッタリ。
私も持ち歩いてはいますが、コンドームサイズ専用厚手のプラスティックケースで、質感の違いから同じ使用目的とは思い当たりませんでした。これは良いものをいただきました(今更ですが(^_^;))

しかし・・・良いものではありますけど、既に避妊具を必要としていない彼女から、コンドームケースって・・・やっぱり他所でするときは着けろよと言いたいのか?
それとも今のコンドームケースは学生の頃買ったか貰ったかしたやつで、30年オーバーの使用ですから、みっともないから捨てろと言いたかったのかも知れません(^_^;)

まぁ浮気は公認(?)なんですけど、なーんかプレッシャーですよね(^_^;)

コンドーム詰めておきたい気持ちもありますが、今更イヤホンはどこに行けば良いのか・・・イヤホン用に別のもの用意するなら、完全に違う見た目のものにしないと、不用意にパカパカすると、いきなり人前でコンドーム取り出す不審者に成りかねません(^_^;)

って・・・これがコンドームケースだと気付いている人、意外といたりしたのかなー?電車やらカフェやらで結構パカパカしていたので、エッ!と思われていること結構あったのかも知れませんね(^_^;)

この話、特にオチはありません。
暇つぶし投稿でした(笑)


3

(無題)

投稿者:愛蜜
削除依頼
2023/08/15 08:06:02 (ImV6Uff/)
山田養蜂場
4
2023/08/01 14:41:27 (PHQcXwfV)
三年前に病気で亡くなった人から私が直接聞いた話です。
この男性、夜勤のある鍛造部品を作る会社でフォークリフトの運転手をしてたサトウさんと言って、腹がデップリ出て糖尿病を永く患っていました。
サトウさんと居酒屋で飲んだ時に、私に小指を立てて(俺、閉経した素人で、少しお金に苦労してる女とオメコするのが好きで、返せなくなると、俺は女に返さなくて良いから、ここで済ませるか?で どんな状況でもオマンコはする)そして、そんな事まで私にバラすのってか?、具体的なやり方までも(会社の同僚でOOの奥さん、あれ、金にだらしがなくって、3万を夜勤時にコッソリ借りに来たから、渡す前にふざけて、人差し指と中指に親指通して、返さなくて良いから、これで済ますか?って、そしたらOOさんの嫁ったら、俺3万円を見るなり一度辺りを見渡すと、小さく頷いたさ、俺、今日12時~1時迄休暇に入るから、お金その時に渡すって言って、場所も指定したら待ってた、OOさんも夜勤で会社にいたから来れたんだなと、自分の車に誘うと、嫁さんが手を出して先に金が欲しい後じゃダメって、俺は金を渡し嫁さんに、まずは萎んでるチンボを立ててくれと、スボンを下げて嫁さんに咥えさせた、家の嫁より同僚の嫁、ひと味違うな……後は、車で女が膝に座らせる、俺に会う前にスカートの中は素っ裸と準備が良いって、俺のチンボ摘んで自分でオマンコに入れて、背もたれ掴んでわんさか腰使いだしてな、俺はその嫁さんの尻掴んで下からわんさか自分の尻突き上げてやると、ピストンしながらキュっと穴を締めてくるのが解って顔見ながら……ええ、オマンコしとるなぁ~っ、出るっ~……で中に出させてもらった、聞かなんだが歳的に閉経はしとるな、嫁さん、俺が出し終ったらシートにあったティッシュをバサバサッと掴み抜いたオマンコに詰込み、アンタ自分で処理してよっとばかりティッシュを数枚渡し、外を見渡し車外に出てさ、スカートをスっと下げて、何もなかった顔して、帰って行ったよ。
あれから、3回金借りに来たから、二度オマンコに一回は口に出させてもらった、あの嫁さん、俺の他でもやっとるなって。
今、亡くなっていないが、サトウさんみたいな性癖のある人って居たんですよ。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。