ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 71
削除依頼
2024/04/02 17:57:59 (C.V2P7sL)
大昔ですがハプニングバーで全身ラバーに身を包んだM男が四つん這いに
なって股を開いた女王様にペニスバンドを舐めさせられていた。その女王
様が他のお客様の接客にいかなくてはならなくなり、隣にいた普通に裸の
肥満のM男に(全頭マスク)「換わってやって」と言ったんです。肥満は
「それマジでキツいです」と抵抗してたのだが「すぐ帰って来るから」と
女王様は去って行きました。みんなの見せしめのM男が交代するのだと皆
が思ってたのですが、その肥満は何を思ったかラバーのM男の口に自身の
を入れた。他の女王様が飛んで来て肥満を退場させた。バーは大爆笑にな
ったが、かき消すようにBGMが大きくなり、各テーブルを責任者の女王
様が「絶対言わないように」と言って回ってた。バーの男達は気持ち悪そ
うにしてたが女性達は大盛り上がりで、ラバーが縛られたときに、こっそ
り顔面のファスナーを下ろして写メする女までいた。その後来なくなっ
た。立ち直っているかたまに心配になる。
1
2012/04/07 12:27:41 (NJL5WJRs)
俺様の会社は、恐ろしいぞ~
運送会社で、車検なしのトラックで配達を平気でやらせるからなぁ~?
断ると、事務の専務○本が、じゃ~明日から会社に来ないでいいよと!
○本専務は、女性の運転手が入社すると、どんな女でもやっちゃうからなぁ
とんでもない、婆様でもハメちゃう!
覚醒剤を使うと、女は凄く感じて、狂った様になると、自慢話してるし、恐ろしい会社
ちなみな、社員で車検なし通勤が六人居たからびっくりだよ!
俺が、一番長く車検無かったなあ!
自慢だね?6年間平気だったよ!
税金分で、色々女と遊べたなぁ!
差し押さえなんか平気だぜ、だって住所不定だからなぁ?
運送会社で、飲酒、薬、覚醒剤使用、違反なんでも有りは、うちの会社くらいだなぁ?
トラック協会には加入してるそぉ~
ちなみに、仕事は、防衛省、国道交通省などの仕事を承けて居ますけど?
恐ろしい会社だぃ
2
2023/05/26 17:08:20 (yeiOhdc6)
個人的に、さんまさんの番組が好き 毎回、大爆笑させてもらってます
わかってても、笑っちゃう 笑うは健康にも良いらしいから楽しみです
3
2022/01/14 00:15:31 (PPkoSlMG)
10年くらい前に、当時付き合ってた彼女とラブホテルに行きました。

入室時から隣の部屋から激しい行為の声が聞こえてて、僕はその声で結構興奮してたんです。

でもたまに女性の声で
「んぎゃぁぁぁぁあうううぅん!!!!」
「ぎゅううううう!!!」
「んぼぉおおおおおおおおおおぃ!!!」
みたいな雄叫びが聞こえて、

思わず彼女が「エレキギター見たいだね、、。」ってポツリと言って俺と彼女爆笑。

その声が聞こえる度に笑ってしまい、結局エッチ出来なかった。


あの時の事を思い出すと、ふふって笑ってしまいますが、凄くいい思い出です。
4
2020/11/06 11:28:14 (YLLNNGtA)
先程液を渡り反対側に出て銀行に振り込みに行って来たのですが偶然
にも前を歩いていた可愛い女の子がいました。
見ていてそろそろ女の子はブーツの季節かなと見ていると道路が少し
だけ段差があり其の段差にブーツが引っ掛かった様で見事に前のめり
でコケてしまったようです。
両手が塞がっていたようで肩からのバッグは飛び持っていた荷物も落
として飛んでいました。
可なり痛そうです。
自分は自転車を置いて駆け寄り助はしましたが本人は痛いの前にカッ
コ悪い様で「大丈夫です」「本当に大丈夫です」とは言ってますが膝
を擦り槌いて血が出てました。
当然のこと履いているスカートはミニスカート其れも体にぴったりと
しているので慌てると余計に股が広がり生足なので中まで丸見えにな
ってました。
偶々ですが人は誰も周りにはいませんでした。
自分は大丈夫な訳ないヨと言ってバッグに何時も持ち歩いているキズ
絆創膏があるから一寸待て出して痛そうにしてるので「本当に大丈夫
かな?」と聞きなおすとやっと素直に「痛いです」と涙目ですが笑顔
になって「恥ずかしい」と言いながら笑ってました。
自分は「キズ絆創膏を貼って上げる」と言って目の前にしゃがみ貼っ
てあげましたが。
その間も「有難うございます」「すいません」「ホント痛かった」と
言って恥ずかしそうに横を向いているので余計に股が広がり目の前の
足の奥のパンツが丸見えでした。
大人が転ぶと笑ってしまうけれども笑ってはいけません「明日は我が
身です」
女の子には持っていたキズ絆創膏は余分に渡しました。
「有難うございます」とお辞儀をして去って行きました。
(人を助けると一寸良い事もあるもんだ。)
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。