ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
削除依頼
2023/03/27 15:20:54 (TILW6ob/)
今更ながら以前に偶然秘密に目撃。初夏の街中にて無地タンクトップを着たいわゆる萬田久子似タイプ母が若い知人らしき男から両脇の上下をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑い。楽しそうにも見え、服装からして初ではなさそうと。
11
2023/03/15 16:23:31 (3HjByvoX)
急いで階段を降りてました
何か違和感が
そう、ブラのカップからオッパイが出ちゃった
恥ずかしいけど、笑ってしまった

確か、「サイズ計りましょうか?」って
聞かれたけど…大丈夫ですって言ってしまった

仕事帰りに寄り道
そしたら…DからEに
そりゃダメだわ


12
2023/03/08 23:52:12 (ATN5q6P2)
数ヶ月前にパクってきた、近所のJCのパンティー。毎晩のオカズにしてかなりクタクタになってきたので、今日捨てた。最後にパンコキしてクロッチに思いっきりぶっかけた!お世話になりました(笑)
でも、ただ捨てるのでは面白くないので家の前の道路に放置してみた(笑)そこは中学校の通学路でもある道路の鋪道。夕方ベランダから見てると一人の男子中学生来た!落ちてるパンティーに気付いたか一旦は通り過ぎた。しかし、戻ってきた(笑)周りをキョロキョロしながらパンティーまで近づき、さっとしゃがんでパンティーをポケットに!これは面白い展開になったので、慌てて外に出て、男子中学生の後を付けた。男子中学生はソワソワした様子で公園のトイレに入って行った(笑)しかも個室に!これはやるな!と思い隣の個室に入り身を潜めていたら(笑)
隣の個室から「マジかょ~ヌルヌルじゃん」「スーハースーハー。うぉっ!臭っせーなマン汁」とか聞こえてきた(笑)
まだ童貞の男子中学生にはヌルヌルの正体が何か分からないようだ。中学生がいる個室からベルトを外すカチャカチャ音。「ハァ~くぉ~」と言う声が聞こえた後、明らかに何かを擦るような音が聞こえた(笑)衣服が擦れるような音(笑)
やってる(笑)シコってる!と確信した!
5分ほどすると「うっ!うっ!うぅ~!」と声を出して果てたようだ(笑)
男子中学生はそのままトイレから出ていった。その後、男子中学生が入ってた個室に入ると、壁に出したてドロドロのザーメン(笑)パンティーは持ち帰ったのか?その場には無かった。
童貞男子中学生が拾ったパンティーに染み込んでいたのは、変態親父のザーメンって事を教えてあげたかった。ザーメンのヌルヌルをマン汁と信じ込み匂いを嗅ぎ、舐めて射精に至ってしまった男子中学生…。残念過ぎる(笑)
13
削除依頼
2023/02/09 21:48:17 (mowsdW5K)
まさか自分がとは思っていたが、普通の女の子やと思ってたら援プロに引っかかったでござる。
死にたい。
14
2023/01/09 16:47:31 (cU22/npC)
入浴している母に石鹸を持って来てと言われて
石鹸を渡した時の母の姿に
「せめて下ぐらい手で隠せよ、まったくおばさんなんだから」
と心の中で悪態をつきながら
しばらくオカズにしていました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。