ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 12:58:54 (yZGjjINc)
はじめまして33歳の愛海です。職場のまったく興味がない冴えない小太りなおじさんとの話しです。読んで頂いて興味持ってくれたりした方いてたらナンネット登録も考えます。

旦那とは元々レス気味、SEXしたかとおもえば漫画に書いたような早さで終わるし、前戯も短いので、ほとんどと言って良い程旦那でイッたことがありません。元々私が毎日求められても対応できるくらい性欲が強いのですが、1人でするのもあまり好きじゃなくて、どうしても我慢できない時にサクッと1人夜中にリビングでオナニーしていましたが、それも段々虚しくなってもう諦めようと思いつい最近まで1年間程何もなく過ごしていました。

最近同僚職場メンバーでの飲み会があって
参加しました。会社の愚痴を言った後は家庭の愚痴に、だいたいの家庭はレス気味でした。
そこで私の横に座ってたのが、45歳くらいの小太りでヒゲが生えてるいつも気さくな感じの人でした。個人的にレスなんや〜とそう言った話しの流れになり普通に話していましたが、
ある一言で一気に今まで我慢していたエッチな感情が出てしまいました。その日太ももあたりがざっくりあいたダメージデニムに上はノースリーブでした。

あみちゃんの太ももとかおっぱい見てたら
旦那さんがヤれへんの男としてどうかと思うわ〜 俺なら毎日堪能するけど。

この一言でムラムラしてしまい私も

どうやって堪能してくれるんですかー?笑

と答えてしまいました。すると

そやな〜今でゆったらその色白な綺麗な太もも撫でたりしたいなー 勿論全身くまなく堪能したいわな 堪能させてくれんか?笑 と笑いながら冗談ぽく言われいつもなら 気持ち悪。
等思ってしまうのですが、お酒と禁欲のせいもあって

堪能?この後ですか?笑
みんなにバレません?笑 といかにもこの後してください。のような事をノリで言ってしまいました。すると火がついたおっちゃんは

バレることないやん。そんな事言われたら
もう我慢できんやろ?笑 この後いこか

と飲み会終わりにタクシーでラブホ街に向かいました。

道中
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2024/09/13 11:58:43    (TRekfIo1)
続きを
63
投稿者:(無名)
2024/09/13 07:57:05    (m2nmuWKo)
おっちゃんの友達、どんなになるか興味津々
3Pは、ハードなものになるかな
でも、おっちゃんは少し出してるし、友達が独占して頑張ってくれるかな
楽しみしかない
62
投稿者:(無名)
2024/09/13 00:16:21    (/47BGcuJ)
拒否ってからのベロチューは堪らんな。俺のチンポで落とした感があるな。
それと文章は普通に読めるし興奮したよ。
61
投稿者:ばぶ
2024/09/12 20:24:04    (v3.UKHha)
こんばんは。

おっちゃんいいなー。
うらやましいなー。
60
投稿者:(無名)
2024/09/12 14:55:18    (9TUZFYFM)
リアルでいいねぇ
こんな子いたらなぁ、て思います
拒否からネットリしたベロキスに持っていく状況考えたら興奮します
どんなエッチしてもおいしそう
こんな子、関東にいてほしい
お願い、次を報告してください
3Pとか、羨ましすぎる ぜひ、報告を
何回でもヌケそう
59
2024/09/12 11:16:13    (CWbpNxHb)
おっちゃんからの返信掲載ありがとう!
これ読んだらますます愛海ちゃんとエッチしたくなった^_^
嫌がる素振りの愛海ちゃんをエロ全開に感じさせて、何回もイカせたい!
58
投稿者:愛海 ◆YpzQfCpgI.
2024/09/12 10:32:21    (lbQ3P6hF)
 

容姿は?んー33には見えんやろなーおっさんからゆうとギャル妻って感じ 別嬪や
喋り方は?
女子っぽくはないよな笑 男友達と話してる感ある笑 すまん笑
声は?
高くなく低くなく?特徴なし?
職場ではどんな感じ?
明るいノリええ子かな?嫌いな人おらんやろな
後男はムラつく笑 ええ匂いするしな笑
スタイルは?
ちょうどええんちゃう?ケツとかちょいでかで最高にえろい笑
服の中身は?笑
中身てなんやねんな。肌綺麗よなー色白やし。
乳も綺麗やし。マンコも綺麗笑 
最中、いつも私どんな感じ?笑
最初絶対拒否してるやん笑 拒否して段々抵抗なくなってエロなるみたいな感じじゃない?
エロなったら可愛いしエロいし大変や笑
いつも何が興奮する?笑
全部やけど、拒否からのディープキスする瞬間やばいな。求めてるやん。思ったら興奮やばい
と口に出す時かな 旦那いてんのにベロ出して口あけて出していいよ感がたまらん。と出してる時のんー!んっ、んんっみたいな声
フェラきもちいい?笑
あたりまえに。ゆっくりな感じがえろい。後先だけ咥えるやつあかんわ。後目つきな 出して、、に見える。笑 
イク時、前とかってどんな感じなん?笑
だれ?おれ?俺はもう頭の中 中出ししたい笑
愛海ちゃんはいっつも、あかんって言うてない?それが興奮する
最後にするならどんなエッチしたい?笑
最後なんか?笑 そやなー職場飲み会で俺の指示通り動かせてみたい。他の連中ムラつかせるだけムラつかせて、じっくりお仕置きしたい笑

だそうです。笑


57
2024/09/12 10:06:47    (CWbpNxHb)
毎回楽しみに興奮して読んでます。

オッサンからの返信気になります^_^
56
投稿者:愛海 ◆YpzQfCpgI.
2024/09/12 09:33:04    (lbQ3P6hF)
って、続き書こうと頑張りましたが、読み返したら下手くそで、話し方も変で、恥ずかしくなってきたのでもうやめます。笑 本当に読んでくれて色々コメントくれてありがとうございましたー‼︎最後に、実際私としたおっちゃん!
に私がどんな感じなのか、SEX中どんな感じなのか、自分で書くより、私を抱いたおっちゃん目線の方がより読んでくれてる方に、わかりやすいかなー?と思って今日の朝おっちゃんに質問色々送ったので良かったらまた見てみて下さい!それ以降は一応まだ登録はしてるので、何かあればメッセージ宜しくお願いします!
おっちゃんに送った内容コピーです!

おはーあのさー急やねんけどなー何も言わんと質問答えて!笑 詳しくやで!笑 

容姿は?
喋り方は?
声は?
職場ではどんな感じ?
スタイルは?
服の中身は?笑

最中、いつも私どんな感じ?笑
いつも何が興奮する?笑
フェラきもちいい?笑
イク時、前とかってどんな感じなん?笑
最後にするならどんなエッチしたい?笑

送ってるのでまた返信あればのせます!笑

55
投稿者:(無名)
2024/09/12 08:45:01    (EPNyA85k)
こんなエロ女が同僚とか最高だな
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。