ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 12:58:54 (yZGjjINc)
はじめまして33歳の愛海です。職場のまったく興味がない冴えない小太りなおじさんとの話しです。読んで頂いて興味持ってくれたりした方いてたらナンネット登録も考えます。

旦那とは元々レス気味、SEXしたかとおもえば漫画に書いたような早さで終わるし、前戯も短いので、ほとんどと言って良い程旦那でイッたことがありません。元々私が毎日求められても対応できるくらい性欲が強いのですが、1人でするのもあまり好きじゃなくて、どうしても我慢できない時にサクッと1人夜中にリビングでオナニーしていましたが、それも段々虚しくなってもう諦めようと思いつい最近まで1年間程何もなく過ごしていました。

最近同僚職場メンバーでの飲み会があって
参加しました。会社の愚痴を言った後は家庭の愚痴に、だいたいの家庭はレス気味でした。
そこで私の横に座ってたのが、45歳くらいの小太りでヒゲが生えてるいつも気さくな感じの人でした。個人的にレスなんや〜とそう言った話しの流れになり普通に話していましたが、
ある一言で一気に今まで我慢していたエッチな感情が出てしまいました。その日太ももあたりがざっくりあいたダメージデニムに上はノースリーブでした。

あみちゃんの太ももとかおっぱい見てたら
旦那さんがヤれへんの男としてどうかと思うわ〜 俺なら毎日堪能するけど。

この一言でムラムラしてしまい私も

どうやって堪能してくれるんですかー?笑

と答えてしまいました。すると

そやな〜今でゆったらその色白な綺麗な太もも撫でたりしたいなー 勿論全身くまなく堪能したいわな 堪能させてくれんか?笑 と笑いながら冗談ぽく言われいつもなら 気持ち悪。
等思ってしまうのですが、お酒と禁欲のせいもあって

堪能?この後ですか?笑
みんなにバレません?笑 といかにもこの後してください。のような事をノリで言ってしまいました。すると火がついたおっちゃんは

バレることないやん。そんな事言われたら
もう我慢できんやろ?笑 この後いこか

と飲み会終わりにタクシーでラブホ街に向かいました。

道中
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:愛海 ◆YpzQfCpgI.
2024/09/12 09:33:04    (lbQ3P6hF)
って、続き書こうと頑張りましたが、読み返したら下手くそで、話し方も変で、恥ずかしくなってきたのでもうやめます。笑 本当に読んでくれて色々コメントくれてありがとうございましたー‼︎最後に、実際私としたおっちゃん!
に私がどんな感じなのか、SEX中どんな感じなのか、自分で書くより、私を抱いたおっちゃん目線の方がより読んでくれてる方に、わかりやすいかなー?と思って今日の朝おっちゃんに質問色々送ったので良かったらまた見てみて下さい!それ以降は一応まだ登録はしてるので、何かあればメッセージ宜しくお願いします!
おっちゃんに送った内容コピーです!

おはーあのさー急やねんけどなー何も言わんと質問答えて!笑 詳しくやで!笑 

容姿は?
喋り方は?
声は?
職場ではどんな感じ?
スタイルは?
服の中身は?笑

最中、いつも私どんな感じ?笑
いつも何が興奮する?笑
フェラきもちいい?笑
イク時、前とかってどんな感じなん?笑
最後にするならどんなエッチしたい?笑

送ってるのでまた返信あればのせます!笑

55
投稿者:(無名)
2024/09/12 08:45:01    (EPNyA85k)
こんなエロ女が同僚とか最高だな
54
2024/09/12 08:29:27    (lbQ3P6hF)
だからしてないって、、、と私。ほら もう我慢できんから はやく と私の頭を持ってゆっくりアレに。ほら 友達思い浮かべてしてみて
と言われ乗り気ではなかったのですが、ほら はやく想像して と優しく頭を撫でたりオッパイを撫でてきたり。いつもと違う感じ、酔ってるのもあって目をつぶると想像が膨らんできて友達にしてると思い込む事にして。アレを触って撫でて、下から上にベロを伸ばして舐めたり、キスをしたり、わざとおっちゃんの時より入念に好きな人にするようにしていると、興奮したのか、えろい アイツのチンポ舐めたいん
と言われたので めっちゃ舐めたいかも とゆうと興奮して私の頭をあげて私のデニムのホックを外しそのままデニムの中に手を突っ込んで下着越しに私のクロッチ部分をグニグニ指で触ると なんなんめちゃくちゃ濡らしてんやん
と言いながら何度もアソコをスリスリされました。スリスリされながら、ええ事考えたおっちゃん。スマホを取り出してLINEを開き友達に連絡。内容はこんな感じでした。

お疲れ。今日は悪かったなー無理矢理早い時間に解散なってもて 愛海ちゃんどやった?ええ女やろ ヤる計画やったのになー笑

お疲れええよー 可愛いなーなんでお前とってなったわ笑 ほんま嫁ともずっとしてないから
残念やったけどなーシコって寝るわ笑

もっかいよべへん?まだ帰ってないみたいやで?

ほんまに?それはやばい ヤレるかな?笑

お前んちの近くラブホあれ、3人入れる?
コスプレやばない?

調べたらいけるっぽい やばいな あの子コスプレとかめちゃくちゃ興奮してきた笑 いけるんかな?

今聞いてもっかい飲み直そう 場所ないからラブホで言うたら ちょっとだけやったらって
やる気満々やろぜったい笑 どうする?

もちろん。もうすでにギンギンなんやけどな
でもお前と絡むのは気まずいわ。

確かに笑 途中寝たふりか長風呂でもするわ

まじか。まじでお願い笑

ほな〇〇で待ち合わせで、部屋ゆうわ

了解

その間内容を見せられながらパンツ越しにずっと触られてぐっちょぐちょに濡らす私。これからラブホでおっちゃん2人にコスプレやらされてエッチな事いっぱいされる、、、さっきまで優しい感じやったのに男全開な友達に凄い興奮する私。

のタイミングで代行が来て、友達自宅近くのラブホに向かいました。
53
投稿者:(無名)
2024/09/11 23:48:08    (VNYjRqMg)
あー、ブサイクなオヤジは調子に乗ったらあかんのに。バカやなあ身の程をわきまえとかんと
52
2024/09/11 21:46:32    (GS.5PseB)
新たな展開!
めっちゃ面白そう^_^

俺も仲間入りしたい!!!
51
投稿者:ばぶ
2024/09/11 18:29:36    (MQutmNfU)
おー!
 新展開のおじさま!
どうなるのかなぁ??
気になるー!
50
投稿者:しゅだ ◆aKQ2SJ2lbM
2024/09/11 15:34:28    (MQcUsrPX)
新たな展開!!!
そして続きが気になる!!!
紳士ともどうなるなか!
49
2024/09/11 12:59:39    (n2rymVJH)
みなさんコメントありがとうございます!
昨日、仕事終わりに旦那が子供連れて実家に遊びに行くとゆうのでおっちゃんとおっちゃんの友達3人で居酒屋に誘われて行く事になりました。地元の個室がある居酒屋で、先に呑んでるからーと言われて集合の1時間程後に店に着いて行きました。お店に入って、おーきたきたーお疲れさんーとすでに少し酔っ払ってる様子で、友達も酔ってる様子ではじめましてー〇〇ですー!宜しくーな感じでした。友達はおっちゃんと違って凄い清潔感のある紳士そうな方でおじさんとは違いどちらかとゆうと好みでした。とりあえず乾杯をして呑みました。色々普通にプライベートな話ししたりしていたのですが、急に友達がおっちゃんに、お前ほんまにこんなコとヤッたん?笑 信じられへんわ笑 と言い出しました。あほかー ほんまや なっ?
と言われ嫌々ですが事実なので はい と少し嫌そうに答えると、友達は まじかー やば
と興奮した様子でした。その様子に自慢したいのかおっちゃんは 根掘り葉掘りエッチの内容を話し出しました。もう恥ずかしいからやめてよー。と言いますがとまりませんでした。
なかなか止まらないおっちゃんにもうわかったからわかったからやめたり 嫌がってるやろ
と少し怒り気味に止めてくれました。ふてくされたおっちゃんはタバコ吸ってくるわ と席を外しました。その時に、すみませんありがとうございます と伝えると いえいえ しつこいやろアイツ 昔からやねん 何かあれば言ってと優しい対応をしてくれて、良い人だなーと思いました。実際に聞いてどう思いました?と冗談ぽく聞くと そりゃ、、羨ましいけど あんまり経験ないし、嫁さんと長いから どちらかと言えば自分からはびびって行動にうつせないかな と照れ臭そうに言われ、酔っているのか凄い可愛いと思ってしまって じゃあ私から迫ったら?笑 と意地悪なように聞くと 意地悪やなー笑 何もせんよ!と困った様子にドキドキしてしまって、自分からおっちゃんに内緒で連絡先交換しません?と言ってしまい、友達の横に行き連絡先を交換してるタイミングでおっちゃんが戻ってきました。その様子に
何しとったん イチャイチャして と嫉妬してるのか怒り気味で、もうおあいそしよか とすぐにお開きにしました。ご馳走様です!と帰る際におっちゃんは俺愛海ちゃんと近いから愛海ちゃんに乗せてもらうわ と勝手に決め2台代行を呼びました。一台はすぐにきて、友達は帰りました。代行の方にもう一台少し時間かかりますと言われおっちゃんは、じゃあ違うとこ頼むからーと勝手に断って、私のクルマに乗りました。すると 何してたん? 連絡先交換したんか? チュウしたん? と嫉妬丸出しで凄いしつこかったので、ほんまに何もしてないし、
しても私の勝手やん!と強めにゆうと、勝手ってあんなけSEXでアンアンゆうて感じたら勘違いもするやろ なー! 無理や ほら 友達にしたみたいにしゃぶれよ? と助手席でアレを出してきました。
48
投稿者:ワカ   wakayuki
2024/09/11 08:54:43    (nSF236.w)
朝から一気に読ませてもらいました。さえないおっちゃんから一気にエロい展開にベロチュ~がうまいのですねー。私もチュ~から興奮していくタイプなので自分がおっちゃんになった気持で読ませてもらいました。また次の行動が気になります。続き楽しみにしてますね。
47
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/09/11 06:00:59    (20YRFNfi)
おはようございます! 
めっちゃ興奮しました(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。