ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 12:58:54 (yZGjjINc)
はじめまして33歳の愛海です。職場のまったく興味がない冴えない小太りなおじさんとの話しです。読んで頂いて興味持ってくれたりした方いてたらナンネット登録も考えます。

旦那とは元々レス気味、SEXしたかとおもえば漫画に書いたような早さで終わるし、前戯も短いので、ほとんどと言って良い程旦那でイッたことがありません。元々私が毎日求められても対応できるくらい性欲が強いのですが、1人でするのもあまり好きじゃなくて、どうしても我慢できない時にサクッと1人夜中にリビングでオナニーしていましたが、それも段々虚しくなってもう諦めようと思いつい最近まで1年間程何もなく過ごしていました。

最近同僚職場メンバーでの飲み会があって
参加しました。会社の愚痴を言った後は家庭の愚痴に、だいたいの家庭はレス気味でした。
そこで私の横に座ってたのが、45歳くらいの小太りでヒゲが生えてるいつも気さくな感じの人でした。個人的にレスなんや〜とそう言った話しの流れになり普通に話していましたが、
ある一言で一気に今まで我慢していたエッチな感情が出てしまいました。その日太ももあたりがざっくりあいたダメージデニムに上はノースリーブでした。

あみちゃんの太ももとかおっぱい見てたら
旦那さんがヤれへんの男としてどうかと思うわ〜 俺なら毎日堪能するけど。

この一言でムラムラしてしまい私も

どうやって堪能してくれるんですかー?笑

と答えてしまいました。すると

そやな〜今でゆったらその色白な綺麗な太もも撫でたりしたいなー 勿論全身くまなく堪能したいわな 堪能させてくれんか?笑 と笑いながら冗談ぽく言われいつもなら 気持ち悪。
等思ってしまうのですが、お酒と禁欲のせいもあって

堪能?この後ですか?笑
みんなにバレません?笑 といかにもこの後してください。のような事をノリで言ってしまいました。すると火がついたおっちゃんは

バレることないやん。そんな事言われたら
もう我慢できんやろ?笑 この後いこか

と飲み会終わりにタクシーでラブホ街に向かいました。

道中
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2024/09/08 23:36:01    (qlYPhgoA)
続きはまだでしょうか?
35
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/07 20:20:10    (/t/hHY/o)
だきたいな
34
2024/09/07 07:03:12    (31snIs55)
今は満足出来てるの?笑
33
投稿者:(無名)
2024/09/07 06:00:36    (0Dtggxxn)
おはよう〜ご主人に、朝からフェラして下さい 喜ぶから本音は 旦那好きやろ?
32
投稿者:かずや
2024/09/07 04:28:58    (U14.kiyO)
続き楽しみにしてます!
31
投稿者:たけ
2024/09/06 20:04:51    (4JrwRhfL)
元オイルマッサージのセラピストです。
素晴らしい体験しましたね。
オイルマッサージで究極の快楽を味わいませんか。
このサイトでは、指圧やオイルマッサージを2時間
行います。
痩身マッサージも可能で、主婦の方やぽっちゃりさんに人気のメニューです。
ご希望があればフェザータッチや性感マッサージも
可能です。
紙ショーツも準備しております。
土日祝日の昼間のみ募集しております。
よろしくお願いします。

以下の手技で施術します。
①エフルラージュ
一定のリズムで優しく撫でる【リラックス効果】
②フリクション
圧力をかけながら小さい円を描き前後左右にスライド
【筋肉組織をほぐす、血行促進】
③ニーディング
パンを捏ねる様に脂肪組織をほぐす
【新陳代謝を促進し痩身効果】
④プレッシャー
ツボを刺激する事で自然治癒力を高める
【コリや痛みを軽減】
⑤ロミロミ
血流やリンパの流れを良くする
【疲労回復、冷え性や浮腫】
⑥リンパドレナージュ
 リンパをマッサージして老廃物の排泄促進
【免疫力、自己治癒力を高める】
30
2024/09/06 15:26:32    (ix8YfL7N)
わたしなら貴方が満足するまで奉仕するけど
29
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:48:41    (yIqhnRh.)
ちょっとの買い出し時間に、イオンで・・・?
早く続きのお話をお願い
28
投稿者:愛海たんAmi ◆l3C6DAUUxs   amitanami
2024/09/06 12:54:14    (sd50ouuP)
頭の中はおっちゃんにまたあんなことこんなことされてまたあのドロドロの精子を口にとか
先が大きくて私の中の良いところに当たる感覚を思い出して当日を迎えました。

会社が休みな平日な事もあって子供を見送った後に用意をはじめました。朝からすでにムラムラしてた私はおっちゃんがその気になるような
服をチョイスしました。白のピッタリとした薄手のTシャツ(下は直ブラなので透ける)下も薄手のピッタリとしたミニスカ(Tバックなんでお尻のラインがわかる)に上は薄手のシャツ
を羽織る感じ。中身は上下黒のレース下着で行きました。

用意をしてお肉焼いてーバーベキューしてー
お酒呑んでーな感じでみんなほろ酔い気分でワイワイ楽しんでました。おっちゃんが横にきてコソコソ話しのように言ってきました。

こないだからずっと溜めてんやけど しゃぶってや?

みんないてるしこないだのは忘れてくださいよー?

忘れれるわけないやろ。買い出し行くゆうてちょっと抜けたらええやん

結果、近くのイオンに買い出し行くことになり歩いて行きました。


27
投稿者:(無名)
2024/09/06 12:49:44    (c371h.eL)
続きは動画アップして欲しいなぁー最高です。Ami
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。