ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
削除依頼
2024/04/26 12:23:15 (mvNfnCmp)
受け入れるしかないんでしょうか。
大家のセックスは嫌いじゃないけど私は惚れてるわけじゃないと思うけど。
こんなことばっかグルグル考えてたら朝から不安定になってあそこの奥がジンジンしちゃって。
スマホのかどでショーパンの前をクリクリしてもぜんぜんおさまらないです。
まだ昼間だけど大家のとこ行こうかなあ。
いるみたいだし。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/26 12:59:15    (htLrA4Ei)
大家とセックスをしたらどうですか?
今日も入れてもらったら
素直に大家の女になったらどうですか?
3
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 13:39:13    (mvNfnCmp)
しいなです。
いっぱいいっぱいで操作まちがって新しいスレ立ててしまいました。
さっき大家が車洗ってたのでこれから行っていいか聞いたら「おやつ用意して待ってるよ」と言ってくれたので行ってきます。
セックスするかはわかりません。
何かあったら書くかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2024/04/26 13:47:59    (b0X0mwUO)
おやつってあれですかね~?(笑)
5
投稿者:
2024/04/26 14:21:17    (tbwWTRUt)
大家も良いけど、気分転換に温泉旅行でも行かない?家族風呂付きのとこ用意するから。一日中モミモミ&イレイレしてあげるよ。絶対大家より強い自信あります。
6
投稿者:
2024/04/26 14:21:48    (tbwWTRUt)
大家も良いけど、気分転換に温泉旅行でも行かない?家族風呂付きのとこ用意するから。一日中モミモミ&イレイレしてあげるよ。絶対大家より強い自信あります。
7
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 16:40:29    (mvNfnCmp)
しいなです。
やっと大家がはなしてくれたので帰ってきました。
今日変な時間に起きたのですごく眠いです。
結局ゆうわくに負けて大家のおちんちんを何回も入れられていっぱいやられました。
私もいっぱいサービスしてしまいました。
私が上になって腰を振ってる時に大家が「しいなちゃんのほうから昼間から来るなんて感激だなあ。もうこれでしいなちゃんは俺の女だね」と言われてバカな私は「しいなは大家さんの女だよ!」と一番気持ちいい時だったんで叫んでしまいました。
私の負けです。
少し寝ます。


8
投稿者:(無名)
2024/04/26 17:37:56    (n/a./PtJ)
大家に堕ちてしまったようですね!!
これから性欲処理に使われてしまいそうですね
大家のチンポが忘れられないのかな?
9
投稿者:mrkm01   mrkm99994873
2024/04/26 18:18:13    (.dzEZH8U)
自分で気づいてないだけでドM。
若いんやし、セックスを楽しんだら良いやん(笑)
ちゃんと割り切ったらいいだけの話やで。
10
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 20:47:14    (mvNfnCmp)
しいなです。
起きてチンですむものばかりの晩ごはんが終わったところです。
買い物行くヒマもなかったし大家は「寿司でも取るから食ってけ」とか言ってだけど。
それ食べてまた夜やられたら完全に落ちちゃいそうでイヤだったんで。
でも私もう落ちちゃったのかな。
確かに朝から体も心も不安定でみんなにさんざん強がったあげく。
好きでもない大家に昼間から抱かれに行ったみたいな形になったし。
大家は上野の有名なお店のどら焼き出してくれてしばらく私のグチ話聞いてくれた後で抱き寄せられてベロちゅー奪われて。
抱かれたまんまヤリ部屋に連れ込まれて…
私大家にやられて今日ほど乱れたことなかったんですよね。
大きな声で恥ずかしいこと他にもいっぱい言っちゃったし。
「大家さんのおちんちんでしいなイッちゃうよ!」とか「おまんこが気持ちよくて死んじゃう!」とか。
すごく恥ずかしい。
大家はしいなはもう自分のものだと思ってるかな。
失敗したなあ。



11
投稿者:(無名)
2024/04/26 20:53:23    (n/a./PtJ)
そんなに乱れていやらしい言葉発したら大家勘違いしてしまいそうですね!
自分の女?性奴隷?と思っているでしょうね(笑)
これから大家のところへ行って奴隷宣言してみたらいかがですか?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。