ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 16:09:37 (xg.Izxhp)
アラフォー主婦のひろこです。
パパとりょう君を裏切り不倫をしています。
家族の居ない自宅に彼を招き入れ、夫婦の寝室で抱かれました。
いけない事なのに、もう戻れなくなってます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひろこ ◆IDh1gR5Yvc
2024/04/15 10:17:16    (2YB2yfXH)
パパと昨日エッチしたのですが、何故かりょう君の担任の先生になりきって抱いてきたんです。
マンネリ対策だと言われましたが、浮気を疑われてるのかな?
31
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:43:28    (kc7t0wXO)
旦那さん、浮気の子供少しは、分かってるかもしれませんよ
30
投稿者:ひろこ ◆IDh1gR5Yvc
2024/04/11 18:36:28    (OX1Yb0Na)
パパが求めてきたからエッチしました。
ママ愛してるよ、って言われた時に申し訳なくなりました。
昨日のパパはいつもと違って、久しぶりに昔買ってたピンクローターを使ってきました。
仕事で疲れて昔みたいに私を気持ちよくさせてなかったんだよね?ごめんね、これからはママにも気持ちよくなってもらうね。と
私がエッチを拒んでたのを自分が気持ちよくさせてなかったからだとも言われてしまいました。
29
投稿者:(無名)
2024/04/07 17:45:38    (aRfK.FA.)
旦那さんにも彼女がいたら気持ちてきには、楽になるませんか?
旦那さんに彼女が居たらいやって、旦那さんも奥さんにお父さんが居たらいやですよ
バレたら、離婚は、覚悟しといた方がいいですよ
慰謝料も考えて彼と恋愛してくださいよ
彼と長く続けるのは、旦那さんに、女を与えてる事ですね
28
投稿者:ひろこ ◆IDh1gR5Yvc
2024/04/07 16:14:43    (bcYKAVWK)
パパにも彼女が、考えたくもないですが私が悪いから。
彼は私の家庭のことを優先してくれるから、上手くいってると思います。冬休みや春休みも子供を優先でと、会っても短い時間でした。
27
投稿者:(無名)
2024/04/07 12:43:57    (aRfK.FA.)
旦那が、今現在外におんなが居るいても公認にしないとだめですよの
奥さんは、彼が居るんだから
けど家族生活うまくいきそうですか
26
投稿者:ひろこ ◆IDh1gR5Yvc
2024/04/07 11:38:34    (F3DlUGtJ)
パパとは半年ほどしてませんでした。
何度か誘われましたが、疲れてるとか生理だからと断ってました。
パパに抱かれたら安心したので、しかたなくではないと思います。
パパと彼とは違うエッチをしてる感覚です。
彼に抱かれてると、妻や母親ではなく1人の女に戻ってる感覚になるから。
25
投稿者:(無名)
2024/04/05 15:21:45    (4Iyh8NeV)
旦那は、どのくらいしてなかったの
旦那かなり誘ってきたでしょ
今は、生でやってるの、旦那とは、しかたないからしてるの?
旦那のセックスは、だめセックスですか?
やってない間外でしてたんじゃないの?
俺なら、そ〜なったらも〜しないけどね、誘ってきても
外でやるけど
24
投稿者:ひろこ ◆IDh1gR5Yvc
2024/04/05 14:49:22    (5yt35yEC)
前はパパとは月に一回はしてました。
パパとも生でしています。
彼に禁止されて、しばらくしていませんでした。
いまは、ご奉仕騎乗位を禁止されています。
23
投稿者:(無名)
2024/04/05 10:49:30    (4Iyh8NeV)
旦那とも生でやってるのかな?
週に2回ですか
旦那とは、月に1回は、有るの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。