ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 16:09:37 (xg.Izxhp)
アラフォー主婦のひろこです。
パパとりょう君を裏切り不倫をしています。
家族の居ない自宅に彼を招き入れ、夫婦の寝室で抱かれました。
いけない事なのに、もう戻れなくなってます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/03/31 02:42:04    (WXNC4sj8)
もしかしたら、旦那に女ができてるかもしれないね
居るのが、わかったら公認ですよね
12
投稿者:ひろこ
2024/03/31 02:21:05    (UlqnC8Sy)
彼は51歳です。
パパが入ってたボーイスカウトの知り合いです。
りょう君もボーイスカウトに入ってます
11
投稿者:つよし
2024/03/30 13:22:04    (W/Cmrnm9)
ひろこさん
彼は歳幾つですか?
どこで知り合ったの?
10
投稿者:ひろこ
2024/03/30 13:15:42    (S6yAmv/4)
ぱぱとも着けずにしてました。
ぱぱも愛してるので、抱かれたかったけど、
今ではそれ程思わなくて。
パパからは何回も誘ってもらいました。
子供が居るから、疲れてる。生理だからと断ってました。
9
投稿者:(無名)
2024/03/29 08:31:21    (e2Xhnwd4)
旦那とは、生でやってるの?
旦那とのセックスは、嫌なのかな
旦那は、1回だけでさそっては、こないの?
8
投稿者:ひろこ
2024/03/29 08:07:15    (4MQdVfvR)
初めて抱かれた時にピルを飲んでるか聞かれて、飲んでると答えたから、着けずにしてます。
たまに、イボイボのついたのを彼が着ける時はあります
7
投稿者:ひろこ
2024/03/29 08:02:54    (4MQdVfvR)
去年の梅雨の時から彼には週1では抱かれています。初めの頃は週2、3でした。
パパとは去年の夏からしていません。彼からしてはダメだと言われてました。でも、4月からは月に一度、1発だけさせても良いと言われてます。させる前と後には連絡を入れないといけません。
6
投稿者:(無名)
2024/03/29 02:51:44    (z.XSOmeg)
彼は、何回位やったの?
夫婦のセックスは、月に何回位やってるのかな
彼とは、生でやってるの
5
投稿者:ひろこ
2024/03/28 23:50:26    (U0VYw82d)
りょう君は新中学2年生になる大切な息子です。
彼はパパのお知り合いです。家族ぐるみでのお付き合いもあります。
4
投稿者:(無名)
2024/03/28 21:11:47    (s2s0BrQN)
現在進行?りょう君って子供?どうやって知り合うの?そうゆう相手と
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。