ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/19 16:09:51 (R3NxBqIY)
旦那が40歳で私が29の夫婦ですが
旦那が寝取られに興味あると言われました。

私は最初は旦那が、なんか変な冗談だと思っていたので、はあ?って聞き流していました
次の日も私が他人としてる所観たいと、言われ本気なんだ!と思いました
エッチしてる時も、前までは普通にしてたのに、おもちゃなど、買ってきて言葉攻めしてくる様になり、その時に一度でいいから、複数しよ?ってお願いされ、気分高まってたし、なんか可愛く見えたので一回だけならいいよ。
って言った瞬間旦那イッちゃいましたw
どーしよ
続き気になります?
長くなりそう💦
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まどか
2024/03/21 18:08:27    (1VDDYT/a)
彼はシャワーに行ってしまい
知らない人達と私になってしまいました
キスは本当嫌だった💦
全然タイプじゃない3人にメチャクチャにされ
1人が彼居なくなったからもっと感じていいよ?
って
マジキモイ
って思いながら💦でもずっと舐められてるし、身体は熱くなっていました
おじさんは言葉攻めで、グイグイ来る感じで、AVみたいな発言してくるし、キモって思ってても2人はずっと胸や、下半身舐め続けオタク君にイカされました
おじさんが、脱ぎ私の口に当てて来ましたが、言葉がキモ過ぎて私は拒否しました
だって、ホラ大好きなおちんちん一杯あるよ、舐めてごらん?ですよ
ドン引きしました
拒否した私の口にまた近づけて私の鼻つまみ口無理矢理ひらけ結局口の中に奥まで突かれ
おじさんのはMAXに、おじさんも舐めてあげる!ってオタク君と交代
オタク君と、太い人も私の口に、同時に舐めて?
って拒否しても無理なのわかったので、舐めてたら、おじさん電マ出してきて、私はもー吹かされ過ぎてました
彼が出てきて、まどかは、誰でもいいんだね!って
はあ?早く止めてよ!って言うと
彼も参加💦
もー口も手も男性で、メチャクチャ疲れてるけど、おじさんずっと電マ当ててくるし、本当AVで言う壊れる、変になりました。
彼が3人に順番に挿れてあげてください。
と1番に太い人
正直小さかったので、微妙でした
彼がまどかキスしよって私は彼とキスし2人の手で触りながら、デブに突かれメチャクチャでした
デブがイクって言うと、抜いて私の顔の方に💦
まさか顔にかけられる?と思い
逃げようとしたら、彼が私の頭押さえ、口に出され、その最中に、オタク君が挿れてき、彼は私に他人の飲んでる、まどかが見たいって
もー4人のおもちゃにされ、
オタク君も、同じく、ゴッくん
おじさんのも
最後に彼のも
結局4人全員飲まされました
終わり
帰りに2度としないって言いました
その日の夜に友達登録してない人から、LINEがなり、今度2人でお金払うから会おう?って
流石にキレて
それで彼氏と別れました
15
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:37:26    (VT8cosco)
続きお願いします
14
2024/03/21 13:08:24    (VYgeB5uU)
5Pした時ねー…
会うたび複数するようになってた私達は
彼変わってて、複数しよって自分で言うのに、ヤキモチ妬いてたんですよ
それがなんか可愛くて、キュン🫰してました
自分よりカッコよく無くて、太い人なら私が単独さんの事気に入らないから、安心出来るとか言い出して、本当今思えば後悔してます
会う前から、今日はメチャクチャにしてあげる❤️って
彼の家に行きラブホへ、ずっとスマホ触ってるし、まただろなあ、と思いながら行きました
ホテルに行くと、前に公園に来た
オタク君とおじさん、もー1人は80.90キロ位あるおデブさん💦
正直帰りたかった
彼に、え?何?って言うと
分かってるくせに!って
彼と私以外はシャワー済み
とりあえずシャワーして来なよって彼氏に言われシャワーへ、
出るとコレ着てくださいってオタク君が、jkのブレザー、スカート、それになぜかルーズソックスまで
何で、こんなのあるん?と思いドン引きの私💦
彼も見たいって
結局着替え
皆んなの居るソファーに行くといきなり、太い人が背後から抱きついて来て、私の胸を乱暴に揉み始め、待ってと思いビックリ
オタク君はスカート捲り顔入れて舐め始め、おじさんは、キス
着替え終わって2分もしない内に始まりました😭
彼氏はシャワーに行ってしまい

まだ、続きいります?
13
2024/03/20 18:49:24    (8/ET3O/W)
5Pって事だよね?その時の事聞きたいな
12
2024/03/20 17:11:21    (igVHc9/H)
旦那と月1位です^ ^
複数はしよ?ってたまに言われるけど、断ってます
逆に、元彼が旦那と3人でしよ?って💦
断ってますが
最高人数?
元彼、私、単独さん3名が1番多かったです
その時は正直疲れました😓
今は元カレも彼女出来たみたいで、私も家族あるし
2カ月に一回会うか会わないか位の関係です
11
2024/03/20 12:41:04    (hGVmFkFP)
旦那と複数してないん?
めっちゃエロい奥さんですね
最高一度に何人相手しましたか?
10
2024/03/19 21:40:46    (tlR5bJve)
旦那にはばれてないです
彼氏とは別れセフレ関係です^ ^
9
2024/03/19 19:11:01    (7af/CWCW)
彼氏とは続いてるん?
旦那にバレてない?
マジでど変態やな
犯したい
8
2024/03/19 18:16:45    (tlR5bJve)
彼はベンチに座り舐めて?と可愛く
もーと思いながら、こんな所時間遅いし誰も来ないからいいか!と思い
彼の舐めてました
私もエッチしたくなり、挿れてって言いました
彼はダメ!
え?なんで?
まだ舐めてって言われ舐めてると足音が、2人組
まさかと思い、もしかして募集した?って聞くと
うん!って
彼は舐めるの辞めたらダメって、
単独2人は知らない人同士みたいな感じでした
しかも、旦那位の年の人と20前半位のオタクぽい人
めっちゃ嫌タイプじゃないし、と思いましたが。2人は私の胸や、下を舐め始め、彼氏が挿れて欲しい?って言ってくれたので、
私はうん!
内心は早く終わって帰りたかったので挿れてと伝えました
彼氏が座ってたので彼氏の方に向いて上にまたがると、逆って言われ
彼氏に背中向けて上に乗らされ嫌な予感的中
2人の舐めてあげて?ってお願いされ
結局フェラしました
途中立ちバックに変わり、抜かれたのでイクのかなと思えば、交代?えーー
結局3人に回され帰りました
以上です
7
2024/03/19 18:00:30    (tlR5bJve)
彼普段は甘えて可愛いけど、エッチの時はSぽいんですが、もー1人の単独さんもSでした
ベッドに2人並んで横になり、私に2人気持ち良くして!と
私は2人の交互に舐めて言われた通りに手でしてあげながら、彼の舐めたりしていました
すると、単独さんが彼女なんで濡れてるの?って
恥ずかしすぎて、彼氏に目で合図しましたが、彼はビックリする発言しました
変態女だから舐めるだけで濡らすんだよな?って
知らない人の前で言われ泣きそうに😭
単独さんも、スケベな女いいなと、言いお尻叩いてきたり、手マン激しくされ、私は何回も潮ふかされ、その日は2人の性処理に使われて終わりました
単独さんも、最後は優しくありがとう!って帰りました
彼氏は参加はした事あったみたいですが、自分の彼女は初めて寝取られたみたいで、帰ったあと私にヤキモチやいてました。
私からしたら、はあ??って感じでしたが、好きだから可愛い🩷っ
とも思えました
帰ろっかってなってましたが、また元気になって来たと言いながら車に乗りました
旦那なら一回したら終わりなのに、若いと全然違うなあ、って思い、歳も2歳しかはなれてないから、エッチも相性合うしいい彼氏でした
車で帰ってると、彼が思い出して元気になったから舐めて?って運転中なのに危ないよって
私が言うと触ってと言われたので、触ってあげてたら、スカート捲られ胸出された状態で、彼の触りました
海岸沿いの公園に車とめ、彼はもー我慢出来ない感じになってました
車からおり、ベンチに行きました
帰らないの?帰ってしよ?って言いましたが、外の方がいいよって
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。