ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/19 16:09:51 (R3NxBqIY)
旦那が40歳で私が29の夫婦ですが
旦那が寝取られに興味あると言われました。

私は最初は旦那が、なんか変な冗談だと思っていたので、はあ?って聞き流していました
次の日も私が他人としてる所観たいと、言われ本気なんだ!と思いました
エッチしてる時も、前までは普通にしてたのに、おもちゃなど、買ってきて言葉攻めしてくる様になり、その時に一度でいいから、複数しよ?ってお願いされ、気分高まってたし、なんか可愛く見えたので一回だけならいいよ。
って言った瞬間旦那イッちゃいましたw
どーしよ
続き気になります?
長くなりそう💦
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まどか
2024/03/19 17:23:33    (scFQF3xO)
それからたまに、27歳君と会って何回かエッチして付き合う事になりました
一カ月位すると、まどか旦那としたらダメとか、めっちゃ可愛い🩷と思ってました
旦那の趣味で俺と逢えた?って聞かれ
うん!って答えると
俺も旦那さんと同じ寝取られに興味あるって
💦
えー😱ってなりました
旦那の希望には、答えて俺のは?って甘えた感じで聞かれ
嫌だったけど、好きになってたし可愛いから
いいよ❤️って答えました
本当は嫌だったよ!
って中々時間合わせれない私達は、久しぶりに会いいつも通り仲良く、ご飯食べてイチャイチャしてたら彼が前言ってたの、今日しよ!って
えー😱
いきなり居ないよ?って言いました
探してるよ!って言われ更にビックリ
まー前OKしたし…と思い
わかった!ってなりホテルへ行きました
他の子は?って気になってましたが私は彼に聞かず黙ってました
ホテルへ入り少しすると、彼と同じ歳の子がしかも結構タイプでした💦

5
投稿者:まどか
2024/03/19 17:04:48    (scFQF3xO)
しばらく気持ちよくしてもらい、旦那に27の舐めてあげてと言われ、私は彼の舐めました、その時旦那のに比べ綺麗な形してるし、大っきいのにビックリしましたが、旦那には言ってませんが少し興奮している私がいました💦
四つん這いで舐めてあげなさい!って言われ舐めてると、旦那がいきなりバックで挿れてきて、彼の舐めながら旦那に挿れられてましたが、旦那興奮し過ぎて激しいので舐めれなく、27歳君に抱きついてキスしていました
すると💦旦那イッてしまいました
旦那がじゃ後は2人でって!風呂に行き
27歳君と2人きりに恥ずかしい気持ちに戻ってしまいましたが
27歳君は私に可愛いよ❤️って、頭撫でながら言いキスしてきました
めっちゃキュン🫰しました
旦那さんに内緒でLINE交換してしまい、その日は27歳君とエッチし、終わり旦那も満足して、終わりました^ ^
それからが、浮気に発展
4
投稿者:まどか
2024/03/19 16:51:22    (scFQF3xO)
その話題が出てから月1程度しか、夜はしてなかったのに、回数が増え毎回おもちゃや、アイマスクつけられて、複数の会話聴かされながらしてたら、私もイケメン想像しながら、他人としてる気分になってました。『主人には言ってません』笑
終わった後に複数するなら
どんな人がいい?って聞かれたのでどー探すつもりか私は不思議に思い聞くと、ナンネット掲示板見せられビックリしました
で、主人昔は細マッチョだったのに、今はメタボになってるので、嫌味に細マッチョのイケメン🤭って言いました
するなら、流石に私好みが良かったので💦
次の日に何人か写メ見せられ選びました
私と年近い27歳のイケメンまではいかないけど、見せられた中では1番いいなと、思った男の子だったので、子供を実家で見てもらえる日に、予定立てする日が来ました
いきなり知らない人とするのは、抵抗あったので、ご飯でも一緒に食べて、話してからにしたかったので、主人にそう提案しました
私お酒飲まないのですが、旦那と27歳君と3人で居酒屋に行き何気ない話し2時間位し店出ました
結構性格可愛い感じだな🩷と思いながら、主人にどう?って聞かれた時は普通じゃない?って返事してましたが🤭
いざホテルへ入り早速旦那が、27歳君にシャワーしてくる様伝え、出て来たので、旦那とシャワーに行きました^ ^
部屋に戻ると、旦那は私を押し倒し、27歳君と私の身体中2人で舐めてきた私はいきなり過ぎて、恥ずかしいのとエッチな気分で、何されてもいい気分になってきてました
3
投稿者:(無名)
2024/03/19 16:28:49    (.6lgXexF)
気になります
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 16:27:36    (6WzPOVQM)
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。