ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 17:39:09 (cQt.bZvn)
昨秋のことです。
大学生の息子の友人が家族の留守に家を訪ねてきて、体を求められました。
彼があまりにも真剣な様子だったし、暴力を振るわれるかも?
と私は怖くなり、その場限りのことと諦めて体を開きました。
夫婦の寝室でお昼頃から夕方まで休む間もなく、ぶっ通しでした。
一人の女性として、極上の天国を味わってしまった私は次の約束をして
涙ながらに彼を見送りました。
その日から数日後、私と彼は隣県の駅で待ち合わせ、タクシーで郊外の
ホテルに向かいました。
そんな関係を月に5、6回は繰り返しています。
歳は倍以上離れていても、愛される喜びに溺れるしかありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/03/18 18:24:01    (8uzXnp9K)
博子さんが想像しなくても、望まなくても、息子さんは貴方に裏切られたと激怒し「友達に許したのなら、当然俺にも許すべき!」と懲罰、制裁の大義を以って貴女を犯しに掛かると思いますし、私でもそうしますね。
18
投稿者:けんじ
2024/03/15 22:44:24    (yuo.Y8uz)
博子さん
今も彼に会いたいでしょう。
毎日LINEで連絡取っているの?
さすがにこの時期の公園のトイレは厳しいですよね!
トイレでは博子さん声とかどうしているの?我慢しているのかな?
17
投稿者:博子
2024/03/15 22:26:12    (cQt.bZvn)
> 16 けんじ さん
もちろんシーツは取り替えますし、消臭スプレーを
これでもか?というほど吹きかけておきます。
残念ながら、私は潮を吹いたことがありません。
16
投稿者:けんじ
2024/03/15 21:56:38    (yuo.Y8uz)
博子さん
家、しかも旦那さんとのベットですよね!ベットのシーツシミだらけになりませんか!
ちなみに博子さんは逝く時とか潮噴いたりしますか?
15
投稿者:(無名)
2024/03/15 21:47:43    (gZiiyYVe)
これ自作自演だな(笑)仮にこの話が本当だとして!中絶してまた悪阻?クズだね!

男もクズならアンタもクズ(笑)バレて旦那とは離婚、息子からは軽蔑される!

慰謝料を払うだくの人生か~その男も旦那に慰謝料払って息子からは絶縁され同級生には不倫の事実をバラられ人生お仕舞い(笑)

それもまぁ~自業自得か(笑)
14
投稿者:(無名)
2024/03/15 21:34:45    (cQt.bZvn)
> 13 けんじ さん
いちばん多いのは公園トイレですね。
彼とLINEなんかで打合せして、市内の数か所の公園で
愛し合っています。彼は自転車で、私は車で待ち合わせの
公園に向かいます。
ただ、この時期は寒くて寒くて、キャンプ用のガスヒーターを
持ち込んだこともありました。お笑いください。
夫の出張や息子の部活遠征をねらって自宅で朝まで
愛し合ったことも何度かあります。
13
投稿者:けんじ
2024/03/15 21:12:11    (yuo.Y8uz)
博子さん
彼も体の関係以上に博子さん事思っているのですね!
ラブホ以外車の中とか他どんなところで愛し合っているの?
12
投稿者:博子
2024/03/15 21:06:24    (cQt.bZvn)
> 11 けんじ さん
もちろん、彼には中絶したことも
今もツワリがあることも話していますよ。
彼も私も中絶するのは切ないですけど、
妊娠が分かった時はうれしくて
二人でボロボロ泣きながら結び合いました。
11
投稿者:けんじ
2024/03/15 20:52:23    (yuo.Y8uz)
博子さん
彼はそのこと知っているの?
10
投稿者:けんじ
2024/03/15 20:51:16    (yuo.Y8uz)
博子さん
旦那さんにはバレたりしないの?
お腹の子は彼の子?
体大丈夫ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。