ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 17:39:09 (cQt.bZvn)
昨秋のことです。
大学生の息子の友人が家族の留守に家を訪ねてきて、体を求められました。
彼があまりにも真剣な様子だったし、暴力を振るわれるかも?
と私は怖くなり、その場限りのことと諦めて体を開きました。
夫婦の寝室でお昼頃から夕方まで休む間もなく、ぶっ通しでした。
一人の女性として、極上の天国を味わってしまった私は次の約束をして
涙ながらに彼を見送りました。
その日から数日後、私と彼は隣県の駅で待ち合わせ、タクシーで郊外の
ホテルに向かいました。
そんな関係を月に5、6回は繰り返しています。
歳は倍以上離れていても、愛される喜びに溺れるしかありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2024/03/15 18:16:40    (yuo.Y8uz)
博子さん
ちなみに旦那さんとは夜の方はどんな感じですか?
旦那さんと比べ彼のアレはどうですか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 18:56:09    (gZiiyYVe)
単に遊ばれてるだけなのにね!(笑)
4
投稿者:博子
2024/03/15 19:21:11    (cQt.bZvn)
> 2 けんじ さん
夫とは年に片手の指で数えられるほどの交わりです。
彼のペニスは計ったわけではないですが、
見た目も全然違っているし、その威力は比べ物になりません。
でも、何よりも私が彼に引かれるのは、彼が私にセックスの
新天地に次々と連れて行ってくれることです。

5
投稿者:けんじ
2024/03/15 19:29:15    (yuo.Y8uz)
博子さん
そんな彼との関係で今までで一番良かった事は何ですか?
6
投稿者:けんじ
2024/03/15 19:32:23    (yuo.Y8uz)
博子さん
例えば息子さんが今の関係を知り、息子さんが求めて来られたらどうしますか?
7
投稿者:博子
2024/03/15 20:16:07    (cQt.bZvn)
> 5 けんじ さん
いろいろと彼に桃源郷を見せてもらいましたけど
いちばん興奮したのは彼に言われて郊外の山腹まで
私が車を運転して行き、林の中で全裸でバックから
交わったことかも。
広大な街並みを見降ろしながらの交わりを忘れられません。
息子との関係は夢にも考えたことはありません。
8
投稿者:けんじ
2024/03/15 20:29:15    (yuo.Y8uz)
博子さん
それは今まで経験したことない光景にスリル感堪らないでしょうね!
行為は生で中出しですか?
9
投稿者:博子
2024/03/15 20:46:15    (cQt.bZvn)
> 8 けんじ さん
彼と避妊具は使ったことありません。
いつもそのまま彼の精を受け止めています。
一度中絶し、今またツワリが来ています。
中絶に少しお金はかかりますが、彼と直に触れ合えるほうが
私にとっては大切なんです。
10
投稿者:けんじ
2024/03/15 20:51:16    (yuo.Y8uz)
博子さん
旦那さんにはバレたりしないの?
お腹の子は彼の子?
体大丈夫ですか?
11
投稿者:けんじ
2024/03/15 20:52:23    (yuo.Y8uz)
博子さん
彼はそのこと知っているの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。