ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 00:09:06 (DUNvY7T6)
43歳主婦です。

1年ほど前から夫以外に体の関係を持っています。
相手は、職場の先輩です。

最初は出来心と言うよりも、飲み会の延長線上の過ちでした。
その時は、これっきりと言う話をしたのですが、
この1年関係が続いてしまいました。

何度かこれっきりと決意して距離を置こうとしたのですが、
彼との関係はこれまでの夫との関係では得られないような経験が多く、
一人の女性として扱われることで、灰色だった毎日が鮮やかに見えるようなり、
やめられなくなっている自分がいます。

もちろん、不倫は許されることでは無いですし、
夫を裏切っているので、どの様に取り繕っても、
ご批判があるのは百も承知しています。

ただ、ここに書かせて頂いたのは、不倫されている他の女性の書き込みなどを見ていて、
私だけではないと思えたので、書かせて頂きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 01:09:49    (IDlKq6Mq)
すぐバレるよ
てか、早くバレて
2
投稿者:(無名)
2024/02/21 00:57:09    (63b9XB/d)
もちろんあなただけやないよ
たくさん不倫してる人いるよ
なあんの不思議もないよ、笑える
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。