ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 15:19:13 (QN7Gk8fn)
中学の体育教師をしてました50代後半の既婚者です。皆様のご想像通り身長170センチで貧乳、デカ尻、年中日焼け、髪はショート一筋、たまに男性?とか言われそうな私です。

教師生活の中で生徒からの告白は女生徒から3人、男子からは無し!
でしたが、なんと退職してから20代になる教え子と肉体関係になりました。
不倫です。はっきり言いますが悪い事です。
でも教師である前に女ですし、ちょっと憧れてみたり、でもリスクや裏切りによる子供への影響とか考えたらできません。
とか言いながら誘われたら口では拒否しながら受け入れてしまいました。
今まで感じた事ない気持ちよさに溺れてます。
なんでも言う事聞いてます。
性器も肛門もセカンドヴァージン捧げて彼の言われるままに野外で全裸でしたり中出しも毎回だし男子トイレでしたりと、もうおかしくなってます。
旦那は外で恋してこいとか言われてたから、なんとなく気づいてそうです。

背徳感に酔いしれてる感もあります。
なんか不倫してる人を責めた事もあったけど自分がこんなになるなんて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/02/06 08:12:33    (USY94KMd)
奈央江先生
教師という商売は言ってみれば個人事業主という面があって、自分の裁量で教え子を左右してしまうところがありますよね。
そして貴女は人間、そして生身の女であって、体育教師ともなればカラダの柔軟性、筋肉の維持はしっかりされているんでしょう。
奈央江先生は今、もっとも大事な人間教育をされていると思いますよ。心と体は切り離すことが出来ない、いやむしろ一体のもの。
心がカラダに影響し、カラダは心に影響する。
人間教育を完成させるため、沢山の若いオトコを迎え入れ、メス猿となって、体育では最も大事な実技教育をして差し上げてください。
16
投稿者:(無名)
2024/02/05 23:29:31    (NIMk4S/a)
教師も大変そうだから変態セックスしてそう
15
投稿者:ダメ教師
2024/02/05 22:28:50    (N4Q6dRnC)
元教え子と関係を持つ女性体育教師を軽蔑してましたが今は私の不倫相手です。
だってドスケベ過ぎて顔や体型を除けば男性の欲望全て応えてくれる女神です。
14
投稿者:ドンド ◆rgG2t.iTew
2024/02/05 06:01:40    (uiOtDaEz)
同じ教師としてこんなことをされては困る。と言いながら自分も教え子に舐められいかされ興奮してしまった^ ^
13
投稿者:(無名)
2024/02/04 21:40:24    (bwRwTvsP)
バキュームフェラ?女性が そんな表現はしません。でも風俗孃なら言うかも!
12
投稿者:マーくん
2024/02/04 11:14:45    (7vgSdLW0)
退職ってことは、60過ぎてるんですか?
凄い精力ですね槌
11
投稿者:なおき
2024/02/04 08:02:55    (Ll0JNHpM)
奈央江先生
彼がセカンドヴァージンとのことですが、両穴バージンは旦那さんですか?
先生も罪ですよね!家族を裏切り彼の童貞を奪うとは淫乱先生。
でも、彼ももう先生に夢中なんでしょうね!
次はいつ会う予定ですか?


10
投稿者:奈央江
2024/02/04 01:47:15    (8wNml/8D)
アナルセックスは彼が1番にしたい事だったんです。
9
投稿者:奈央江
2024/02/04 01:21:31    (8wNml/8D)
長さ太さ、そして何よりも固さが教え子の方が凄いです。あと回復力や精液の量とか。

旦那もサイズはそこそこなんですけどね笑
一応、今でもしてますけど
8
投稿者:なおき
2024/02/03 23:22:27    (P2U7CsAM)
奈央江先生
彼と旦那さんのと比べてどうですか?
アナルへは先生がお願いしたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。