ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 15:19:13 (QN7Gk8fn)
中学の体育教師をしてました50代後半の既婚者です。皆様のご想像通り身長170センチで貧乳、デカ尻、年中日焼け、髪はショート一筋、たまに男性?とか言われそうな私です。

教師生活の中で生徒からの告白は女生徒から3人、男子からは無し!
でしたが、なんと退職してから20代になる教え子と肉体関係になりました。
不倫です。はっきり言いますが悪い事です。
でも教師である前に女ですし、ちょっと憧れてみたり、でもリスクや裏切りによる子供への影響とか考えたらできません。
とか言いながら誘われたら口では拒否しながら受け入れてしまいました。
今まで感じた事ない気持ちよさに溺れてます。
なんでも言う事聞いてます。
性器も肛門もセカンドヴァージン捧げて彼の言われるままに野外で全裸でしたり中出しも毎回だし男子トイレでしたりと、もうおかしくなってます。
旦那は外で恋してこいとか言われてたから、なんとなく気づいてそうです。

背徳感に酔いしれてる感もあります。
なんか不倫してる人を責めた事もあったけど自分がこんなになるなんて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/03 15:26:50    (W2NcwSbw)
彼とセックスをやりだした経緯を教えて下さい
月に何回位彼とやってるの?
旦那とは、無かったんでしょ?
3
投稿者:奈央江
2024/02/03 15:44:33    (Twz9CpZp)
きっかけは去年の成人式の集まりでした。
彼とは付き合った当初は2日に一回、今は週二回くらいです。旦那とは月一あるんですよ。

詳しくは夜にね、忙しくなる時間ですから。
4
投稿者:ハラ
2024/02/03 18:30:17    (axv.wD/d)
20代の彼の前では可愛いドMのメス犬になってスケベ飼育してもらってるの?
5
投稿者:なおき
2024/02/03 21:06:44    (P2U7CsAM)
奈央江先生
最近、彼との行為したのは何時ぐらいですか?
場所は?
6
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/02/03 21:41:46    (gJJ4YT26)
だきたいな
7
投稿者:奈央江
2024/02/03 22:58:42    (DanM4eIn)
彼が去年成人式の集まりで私の名前を出してくれました。嬉しくて集まりに参加し帰りに送ってくれた時に車内で少々強引ながら迫ってきてお口にオチンチンを入れられました。
久しぶりに嗅ぐ汗臭や仮性包茎ならではの強烈な匂いに頭は真っ白になり無意識にバキュームフェラチオしてしまい気がつくと飲み干してました。
にも関わらず目の前のオチンチンはまだビンビンで・・初のカーセックスをしました。
彼は童貞で私が導いたような感じでした。
それからホテルに行き2回しまして、もう私は嬉しいし気持ちいいしで付き合ってしまいました。

それからは早朝ランニングでフェラチオしたりカーセックスしたり、たまに夜に野外とかしてます。
飲尿やアナルセックスも経験しました。

最近は金曜日の朝にランニング後にフェラチオして夕方に公園駐車場でカーセックスしました。

雌でもチンポ奴隷でも良いです。
女なんですから。
8
投稿者:なおき
2024/02/03 23:22:27    (P2U7CsAM)
奈央江先生
彼と旦那さんのと比べてどうですか?
アナルへは先生がお願いしたの?
9
投稿者:奈央江
2024/02/04 01:21:31    (8wNml/8D)
長さ太さ、そして何よりも固さが教え子の方が凄いです。あと回復力や精液の量とか。

旦那もサイズはそこそこなんですけどね笑
一応、今でもしてますけど
10
投稿者:奈央江
2024/02/04 01:47:15    (8wNml/8D)
アナルセックスは彼が1番にしたい事だったんです。
11
投稿者:なおき
2024/02/04 08:02:55    (Ll0JNHpM)
奈央江先生
彼がセカンドヴァージンとのことですが、両穴バージンは旦那さんですか?
先生も罪ですよね!家族を裏切り彼の童貞を奪うとは淫乱先生。
でも、彼ももう先生に夢中なんでしょうね!
次はいつ会う予定ですか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。