ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 08:07:27 (Z4zax9xS)
私は会社の上司と不倫してます
しかも、2人
恋愛感情は無いのですが2人はそれぞれ違った趣向で私の体を満たしてくれます
そして仕事も優位な形にしてくれます
時々、会社の飲み会で2人が一緒になる事があります
2人から飲み会の後を誘われた時は気分でどちらかを選び、もう1人は昼間取引先の帰りラブホ、会社の会議室、または居酒屋のトイレでフェラして我慢してもらいます
先日の新年会は1次会の後ラブホへ、帰り道もう1人から連絡があり、またラブホへ、同じラブホで同じ部屋、笑ってしまいました
既婚男性は自分の立場のあるので口が硬いから安心して楽しめます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/20 06:25:55    (5gG0KlZm)
>>3
パチンコや無いんやからw
それを言うなら手玉っしょw
6
投稿者:アラフィフ
2024/01/19 16:35:03    (SXpgeDMZ)
もうちょい詳しく教えて欲しい。
オモシロ・うらやま・エロいっす。

5
投稿者:(無名)
2024/01/19 10:55:06    (LUOouqha)
貴女は、既婚者なの?
4
投稿者:アラフィフ
2024/01/19 09:12:25    (SXpgeDMZ)
そういう時にリスクを回避しながら
快楽に耽るのも人生
表裏一体。それもメリハリかと。
こんな時こそ仕事も頑張ろう!
3
投稿者:亜逗沙
2024/01/19 09:09:01    (q696B28w)
あまり男を出玉に取って遊んでるとしっぺ返しがきますよ!(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 08:25:27    (lFpW5tBy)
どんな趣向か気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。