ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 19:56:14 (gs06bbo2)
私はケアマネで、B型就労支援事業所に勤めています。
事業所は元々それ専用に建てられたものでなく、賃貸物件なのは承知していますが、
うちの事業所はトイレが男女共用なんです。
昨秋のこと。
たまたまトイレに居合わせた若い男性職員に個室に連れ込まれ、口での奉仕を強要
されました。大声を出したらどんな騒ぎになるか怖くて彼の言い成りになりに。
彼の放出を飲み下し、『これっ切りで』と約束して職場に戻ったものの・・・
数日後、歩いて帰宅の途中、強引に彼の車に引きずり込まれました。
助手席に座り、手を取られ股間を触らされるうち、なんだか変な気持ちになって来て。
車はそのまま郊外のラブホテルに向かい、深夜まで彼と交わりました。
彼と繋がったまま『残業で遅くなるから』と家族に電話して。
40代も半ばというのに二十歳そこそこの彼のアパートに週に二度・三度と通って
性春?を謳歌しています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2024/01/07 07:24:41    (r4Aopid.)
あけおめです。ご主人にバレますよ~今の現状なら、性欲も宜しいけど家族も大切でしょ?旦那とSEXしたら わかりますよご主人 気をつけて楽しんで腰を振ってね~
30
投稿者:(無名)
2024/01/07 02:03:07    (qJUYQSXs)
ケアマネでB型事業所に勤めてるってどういうことでしょうか?
ケアマネと計画相談員は別物ですし、ケアマネは老人福祉。B型事業所は障害福祉なので、福祉事業自体が違います。
というかケアマネはB型事業所にはいらないと思いますが。
29
投稿者:たくや
2024/01/07 00:26:48    (nKkGE1Hp)
美津子さん
ちなみにあなたの息子さんモノは見たことありますか?
例えば息子さんがあなたの事を求めて来たら受け入れますか?
28
投稿者:たくや
2024/01/07 00:23:07    (nKkGE1Hp)
美津子さん
彼とのアナル、良かったようですね!久しぶりとあって最初は彼の大きなモノに痛みはありませんでしたか?

27
投稿者:トイ ◆9DU9upJYiI   joytoy8
2024/01/06 21:07:07    (jX4uHi99)
3日に続き疲れが取れないうちに今日も交わってしまいましたか。
念願のお尻での後尾もできてよかったですね。
ゼリーや潤滑剤は用意していましたか?
無くても十分広がって滑らかに受け入れられましたか?
お尻で絶頂感味わえたでしょうか?
こらからが楽しみですね。
26
投稿者:美津子
2024/01/06 20:46:28    (5tm/tIv3)
今日は6日。
3日に朝から夕方まで交わって、その疲れも取れずにいるのに
今日も誘われました。
昼過ぎに買い物に行くと夫に言って家を出ました。
彼の部屋で途中で買ったコンビニ弁当を例のごとく
結ばれたまま口移しで食べて・・・1回戦へ。
彼はさすがに若く元気そのもの。放出のあと、互いの局部を舐め合って
彼の舌がアナルを這っているいるとき、『お願い!』と声を上げてしまいました。
彼は察したらしく、指を一本入れてきて・・・
そして再び『お願い!』と私は叫んでしまいました。
そのあと、4回・5回と放出をアナルで受け止めて帰宅しました。
彼には正直に20年ぶりの交わりだったことも伝えて。
これからどうなるか・・・


25
投稿者:裏山 ◆1Np/JJBAYQ
2024/01/05 13:36:34    (yi4pvlPN)
避妊リングは、人によっては、全く効きません。妻はたった3ヶ月で妊娠しました。
24
投稿者:紀貫之
2024/01/05 03:10:42    (cJfLLwUY)
「オカマもすなるアナルといふものを、オンナもしてみむとてするなり。」

23
投稿者:トイ ◆9DU9upJYiI   joytoy8
2024/01/03 21:50:44    (1tnSE8LC)
長い時間の交尾で穴が痛くなるほどではなかったかなと想像します。
玉袋まで頬張るようにしゃぶってあげると喜びますよね。
知り合いの奥様が、自分の息子の同級生とHスるようになって、その子に口とおまんこと尻穴で、10回くらいの射精を受け止めでいたいそうです。
昔のカノジョが元カレにお尻を開発されていて、私とスるようになってから「こっちも好きなの~」と自ら尻たぶを開いて挿入をせがんできました。
そんな誘い方もありますから試してみては?

22
投稿者:(無名)
2024/01/03 21:33:58    (pynyGeEW)
そこまでして彼とやってる言うか、愛してるんですね
奥さんの中では、旦那は、居なくなる方がいいみたいですね、より家族もって感じですね
今、家族が居る方がうっとうしくなってますよね
私からみたら、旦那や家族かわいそうですよ
中途半端な事しないで、離婚したら旦那やお子様かわいそうですよ
自分もしんどいでしょ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。