ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 19:56:14 (gs06bbo2)
私はケアマネで、B型就労支援事業所に勤めています。
事業所は元々それ専用に建てられたものでなく、賃貸物件なのは承知していますが、
うちの事業所はトイレが男女共用なんです。
昨秋のこと。
たまたまトイレに居合わせた若い男性職員に個室に連れ込まれ、口での奉仕を強要
されました。大声を出したらどんな騒ぎになるか怖くて彼の言い成りになりに。
彼の放出を飲み下し、『これっ切りで』と約束して職場に戻ったものの・・・
数日後、歩いて帰宅の途中、強引に彼の車に引きずり込まれました。
助手席に座り、手を取られ股間を触らされるうち、なんだか変な気持ちになって来て。
車はそのまま郊外のラブホテルに向かい、深夜まで彼と交わりました。
彼と繋がったまま『残業で遅くなるから』と家族に電話して。
40代も半ばというのに二十歳そこそこの彼のアパートに週に二度・三度と通って
性春?を謳歌しています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2024/01/02 20:51:11    (EZgAlM8C)
美津子さん
旦那さんに比べ若い子のモノは立派かと思いますが、くれぐれも旦那さんにバレないようと妊娠は気を付けてください。
3
投稿者:小山
2024/01/02 20:52:16    (k1oqzsqU)
美津子さん
楽しんでますね
この投稿の意味合いは、幸せ報告ですか?
4
投稿者:美津子
2024/01/02 21:18:10    (gs06bbo2)
> 2 たくや さん
「まさか!」ですが、
閉経も間近という歳で妊娠してしまいました。
11月に中絶と避妊手術を受けました。
彼には何も話していません。



5
投稿者:美津子
2024/01/02 21:28:08    (gs06bbo2)
> 3 小山 さん
恥ずかしながら、「幸せ報告」ということになりますね。
彼との行為で第二の人生が開けたような気持ちでいます。
彼が色んな性的嗜好を持っているので、
交わるのが待ち遠しくてたまりません。


6
投稿者:(無名)
2024/01/02 21:28:44    (HTLtrOS5)
美津子さんは、既婚者なの?
7
投稿者:たくや
2024/01/02 21:31:18    (EZgAlM8C)
美津子さん
そうなんですね!
避妊手術してでも彼のを求めてしまうのですね!
ちなみに旦那さんとはどんな感じですか?
8
投稿者:美津子
2024/01/02 22:28:19    (gs06bbo2)
> 7 たくや さん
避妊手術といっても小さな器具を子宮の奥に入れるだけです。
たったそれだけで第二の人生が開けるなんて!
夫との行為は半年に一回ほどです。
トータルで彼との回数が上回っていると思います。
9
投稿者:たくや
2024/01/02 22:32:49    (EZgAlM8C)
美津子さん
今、こうしている間でも彼に早くと思っているのでしょう!
我慢できずに自行為しているのでは?
10
投稿者:美津子
2024/01/02 22:57:34    (gs06bbo2)
> 9 たくや さん
自慰行為など、もったいなくて出来ません。
彼との交わりをひたすら待つだけです。
避妊手術を受けたことを彼に言わないのも
彼の関心をアナルに向かわせたいからかも?

11
投稿者:たくや
2024/01/02 23:15:57    (EZgAlM8C)
美津子さん
彼にアナルを求めているのですか?アナルは当然経験あるんですよね?
ちなみに旦那さんと彼のモノは違いますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。