ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 21:44:13 (5embzcU6)
四十代主婦です。
実母が亡くなって初七日にもならないうちに、パート先で知り合った
大学生に呼び出されました。
悲しく沈んだ気持ちが少しでも癒されるかと、彼のアパートを
マイカーで訪ねたのですが。
待っていたのは彼と彼の大学の友人でした。
けっきょく、昼過ぎから深夜まで、いわゆる3Pというかたちで
交わり続け、少し気持ちが軽くなった気もしたのですが。
帰りにアパートから車道に出ようとして停車していたら、
車が突っ込んできて右フロントが粉々になりました。
相手の車はそのまま走り去ってしまいました。
たぶん、飲酒運転だった?
110番しようにも、場所が場所だけにそれは出来ずに
なんとか自走して車をディーラーに運びました。
おまけに衝突時に頭をウィンドウに打ったらしくてタンコブが
出来ていて痛くて、翌日、病院に行きました。
脳出血の可能性もあり、後日再診とのことです。
車の修理代ウン十万円と病院代も、恥ずかしい事情で保険を使えず
百万円ほどヘソクリが消えてしまいました。
海外赴任中の夫や子供たちに申し訳ないです。
バチが当たったのでしょうか?






 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:槌子
2023/02/25 09:09:45    (Qsq4Y.se)
> 30(無名)さん
夫には他に付き合っている女性はいないと思います。
夫はセックスに積極的ではなく、二人の子供もやっと出来た感じです。
彼の肉体も女性を惹きつけるにはちょっと、、、
そんな長年にわたって蓄積された私の不満が堰を切ったのでょうね。


30
投稿者:(無名)
2023/02/25 06:22:34    (Q7eOIrzs)
旦那も女居るでしょ~ね~
居た方がらくになるでしょ~
29
投稿者:槌子
2023/02/24 13:57:01    (Pl//5RJy)
> 28(無名)さん
→旦那、子供を裏切って楽しいと言う事ですね

念のためにお答えさせていただきます。
裏切ることが楽しいということではありません。
私にも背徳感や罪悪感はあります。
でも、それと快楽を天秤にかけた時、私は快楽のほうを
選んでしまうということです。お恥ずかしい話ですが。



28
投稿者:(無名)
2023/02/23 13:23:12    (bJA3SBHa)
旦那、子供を裏切って楽しいと言う事ですね
旦那も他に女居たらいいのにね
奥さんの気持ちが楽になりますよね
27
投稿者:槌子
2023/02/23 12:05:31    (cBuzJeo/)
> 25(無名)さん
今のところ、口・喉・性器に異常はありません。
ありがたいことです。

26
投稿者:槌子
2023/02/23 12:02:16    (cBuzJeo/)
> 24(無名)さん
夫や子供たちに隠れて美味しい食べ物を食べている感じです。
美味しいものは美味しくて、クセになってまた食べたくなります。

25
投稿者:(無名)
2023/02/21 14:17:57    (Vj.H7fYp)
今、梅毒などの性病がすごいみたいですよ。
大丈夫ですか?
24
投稿者:(無名)
2023/02/21 12:38:53    (lSrZ0iiD)
旦那やお子さんを裏切って楽しいの?
23
投稿者:槌子
2023/02/21 08:43:49    (KWFHE0LO)
> 22(無名)さん
いいえ、彼らは同学年なので、もう一人の彼も卒業したら
道内の地方都市で就職することが決まっています。
なので、3Pの道はいったん閉ざされることになります。
でも、あの人生最高の興奮は忘れられません。
もう一度、一から出直しするかも?です。

22
投稿者:(無名)
2023/02/21 02:38:19    (ODrGB8EK)
彼が居なくなったら、3Pをしたもう1人の彼と続くの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。