ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 21:44:13 (5embzcU6)
四十代主婦です。
実母が亡くなって初七日にもならないうちに、パート先で知り合った
大学生に呼び出されました。
悲しく沈んだ気持ちが少しでも癒されるかと、彼のアパートを
マイカーで訪ねたのですが。
待っていたのは彼と彼の大学の友人でした。
けっきょく、昼過ぎから深夜まで、いわゆる3Pというかたちで
交わり続け、少し気持ちが軽くなった気もしたのですが。
帰りにアパートから車道に出ようとして停車していたら、
車が突っ込んできて右フロントが粉々になりました。
相手の車はそのまま走り去ってしまいました。
たぶん、飲酒運転だった?
110番しようにも、場所が場所だけにそれは出来ずに
なんとか自走して車をディーラーに運びました。
おまけに衝突時に頭をウィンドウに打ったらしくてタンコブが
出来ていて痛くて、翌日、病院に行きました。
脳出血の可能性もあり、後日再診とのことです。
車の修理代ウン十万円と病院代も、恥ずかしい事情で保険を使えず
百万円ほどヘソクリが消えてしまいました。
海外赴任中の夫や子供たちに申し訳ないです。
バチが当たったのでしょうか?






 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/02/17 11:24:31    (HS4wiP9Q)
バチが当たったのではなく、車が当たってきたのです。
10
投稿者:槌子
2023/02/17 10:16:03    (uT.Prkqz)
> 7(無名)さん
例の事故が記録に残るようなことは絶対にしたくありません。
倍ほど年の違う彼と一緒に暮らしたい・結婚したいと思っても
子供たちへの思いは断ち切れませんので
離婚につながるようなことは全て避けたいのです。

9
2023/02/17 10:07:27    (NmvNiJri)
おはようございます♪
お話しませんか?
黄色
riki1030
8
投稿者:槌子
2023/02/17 10:03:10    (uT.Prkqz)
> 6 とおる さん
事故のあと、車をディーラーまで運転したのですが
降りるとき運転席のクッションにシミが出来ていて
慌ててたたんでトランクに仕舞ったのですが。
帰りに拾ったタクシーを降りるときも、5センチ四方の
シミがシートに付いてしまいました。ハンカチでぬぐったものの
次に乗ったお客さんが気の毒です。
車の修理が終わるまでの10日間ほど、勤め先のバックヤードの
従業員トイレで口を使った奉仕を毎日のように繰り返していました。


7
投稿者:(無名)
2023/02/17 06:49:54    (J92JOJyC)
今からでも事故処理して修理代、病院代請求したらどうですか?

家族にはばれないと思いますよ。
6
投稿者:とおる
2023/02/17 06:04:14    (stIgNfEI)
槌子さん
彼らとの行為は当然、生中出しですよね!体内に沢山の精液している中、交通事故は災難ですね!
その後はパート先で彼らとの関係はどうな感じですか?
5
投稿者:槌子
2023/02/17 03:40:08    (uT.Prkqz)
> 4(無名)さん
実父が健在なので、遺産の話はまだ先のことになります。


4
投稿者:(無名)
2023/02/17 03:12:32    (noLyiT.P)
失礼ですが、お母様の遺産とかは?色んな意味で厄落としになると良いですね。
3
投稿者:槌子
2023/02/17 03:08:10    (uT.Prkqz)
> 2 夏さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
不倫は数人の男性と重ねてきましたけど、3Pは初めての経験でした。
何もかも忘れさせてくれるほどインパクトがありました。
あの興奮が忘れられません。
クセになりそうで怖いです。

2
投稿者:
2023/02/16 22:16:29    (ZLtO5V.u)
3Pは気分転換にもなるし楽しめたのなら良かったんじゃないですか?(^^)

でも、その後の事故が災難でしたね、、、
良かったらお話しでもしませんか?
黄色、ww.888
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。