ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 21:44:13 (5embzcU6)
四十代主婦です。
実母が亡くなって初七日にもならないうちに、パート先で知り合った
大学生に呼び出されました。
悲しく沈んだ気持ちが少しでも癒されるかと、彼のアパートを
マイカーで訪ねたのですが。
待っていたのは彼と彼の大学の友人でした。
けっきょく、昼過ぎから深夜まで、いわゆる3Pというかたちで
交わり続け、少し気持ちが軽くなった気もしたのですが。
帰りにアパートから車道に出ようとして停車していたら、
車が突っ込んできて右フロントが粉々になりました。
相手の車はそのまま走り去ってしまいました。
たぶん、飲酒運転だった?
110番しようにも、場所が場所だけにそれは出来ずに
なんとか自走して車をディーラーに運びました。
おまけに衝突時に頭をウィンドウに打ったらしくてタンコブが
出来ていて痛くて、翌日、病院に行きました。
脳出血の可能性もあり、後日再診とのことです。
車の修理代ウン十万円と病院代も、恥ずかしい事情で保険を使えず
百万円ほどヘソクリが消えてしまいました。
海外赴任中の夫や子供たちに申し訳ないです。
バチが当たったのでしょうか?






 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/02/19 20:12:01    (3OwcUWjR)
ふつうの感覚だったら、バチが当たらないはずないよ!!
いい年こいたオバサンがやる事じゃない。
恥を知れよ!!
20
投稿者:ゲン
2023/02/18 14:20:45    (68xeN8HE)
槌子さん、完全にメス堕ちして快楽中毒になっちゃったみたいやね?
19
投稿者:槌子
2023/02/18 11:18:21    (FwCl18ny)
> 17 とおる さん
私は43才で、彼の倍の年齢です。
男女の関係って不思議なものですね。
18
投稿者:槌子
2023/02/18 11:11:39    (FwCl18ny)
> 16(無名)さん
最盛期(?)にはほとんど毎日ということもありました。
今では週の半分ほどです。でも、そのぶん中身は濃く。
母の看病と子供たちにウソをついて彼の部屋に泊ったことが
3度ほどありました。
狭いベッドで彼と迎えた朝は最高の幸せを感じました。


17
投稿者:とおる
2023/02/18 06:11:31    (xW/jBVd4)
槌子さん
夕方からパートなら閉店後もある感じですかね?彼のアパートに行ってもある感じですかね?
旦那さん、単身赴任では寂しいですよね!
ちなみに奥さん、歳はいくつですか?
16
投稿者:(無名)
2023/02/18 05:31:29    (nawPPaSi)
彼とは、週に何回位やってるの
泊まりも有るの
彼の事愛してるのかな
15
投稿者:(無名)
2023/02/18 01:23:52    (lm.eesJ3)
アホらしい…
14
投稿者:槌子
2023/02/17 21:17:38    (uT.Prkqz)
> 13 とおる さん
私のパート先は地方の大手スーパーです。
昨年春の夫の海外赴任をきっかけに、そこでパートすることにしました。
夕方4時から4時間のパートです。
そこで同じ売り場でバイトしていた彼と知り合いました。
バックヤードで告られて、手を引かれて従業員トイレに引き込まれました。
口で奉仕して飲精したのがキッカケです。
それから、それとなく勤務時間帯や休日を彼と合わせるようにして。


13
投稿者:とおる
2023/02/17 20:32:35    (stIgNfEI)
槌子さん
今でもパート先での行為はあるのですか?ちなみにどんな感じのパートをされているのですか?
興味あります。従業員さんは彼らの事ですか?
12
投稿者:槌子
2023/02/17 16:22:29    (uT.Prkqz)
昨年の春から彼とお付き合いがはじまって一年近くです。
そんな関係もあと一ヶ月ほどで終わります。
彼が大学を卒業したらこの地を去って東京の会社に勤めるからです。
一年足らずの間に彼の子を宿して一度ならず二度まで中絶しました。
それからはピルを飲んで関係を続けていたのですが、今は飲んでいません。
産めないにしても、彼の子をもう一度宿してみたいからです。
そんな中での3P→事故だったのです。
これでは妊娠したとしても、彼の子かどうか確信が持てません。
あのあと二度3Pを受け入れていますので。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。