ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 19:32:11 (ZrkgEd63)
この1月3日のことです。
年末に東京から帰省した夫(数年前から単身赴任)と娘(大学生)を
車で空港まで送った帰り、寄り道をしてしまいました。
向かった先はパート先で同じ売り場の大学生のアパートです。
なるべく音を立てたくないので、いつも通り合鍵を使って部屋に入ると
なんと、そこに隣の売り場の大学生もいて。思わず息が止まりました。
でも、元々その気満々(?)で訪ねたこともあり
「じゃあ、帰るわ」
とも言えず、けっきょく二人を相手にすることに。
お昼頃から翌朝まで一睡もせずに行為を続けました。
初めての3Pということで戸惑いはあったのですが、勢いに任せて
初アナルも捧げました。
そして、泥のように疲れ果てたまま私だけ初出勤。随分と凡ミスを
繰り返してパートを終え、その足でまた彼のアパートに向かいました。
もう、暴走列車は止められません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:竿師
2023/01/15 22:59:13    (fVNBygcK)
2穴同時とかしてそうだな
21
投稿者:共子
2023/01/15 14:54:00    (BrKpEhve)
>16~19 みなさん
ご忠告や励ましのお言葉ありがとうございます。
例によって昨日の仕事帰りに彼の部屋を訪ね
朝帰りしてしまい、お返事がおそくなりました。

>16(無名)さん
彼と関係が始まったのは、昨春、娘が進学で土地を
離れたのを機にパートに出てから1か月ぐらいです。
たしか5月だったと思います。


20
投稿者:人妻好き
2023/01/15 14:52:21    (Z47FS3ju)
私も大学時代にバイト先のパートの人妻とヤリまくってました。
最初のコンビニで初めて人妻の味を知ってから
別のコンビニで3人、
その後のスーパーで6人のパートと2人の社員、
夜間の弁当工場で4人
30代と40代の16人の人妻たちはエロかった。

19
投稿者:名無し
2023/01/14 13:31:25    (63qFEsY.)
バレても大丈夫 あなたの人生です 高価な美容液を使ったりするより良い美容運動です
若い子達は性処理くらいの気持ちですよ
ボランティアだと思うと優しい奥様です
アブノーマルな体験も素敵
男と女になってドロドロの快楽に溺れてください
これからも刺激的な追記お待ちしてます
18
投稿者:(無名)
2023/01/14 06:45:05    (ZHIkUqbM)
おはようございます~♪。共子さんが綺麗なんでしょうね。若い子からモテモテならアブノーマなプレイ槌楽しんで下さい~ご報告お待ちしてます。
17
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/01/14 04:56:32    (cXMQpWtg)
いいじゃないですか、楽しみましょう。若い彼氏を二人なんて、やって後悔の方がいいですよ。でも、あまり派手にはしないように、バレないように。また報告待ってます。
16
投稿者:(無名)
2023/01/14 02:45:50    (Zu0jpM6r)
彼とセックスをやりだして何年なんですか?
旦那とも生でやってるの?
帰ってきたら旦那とかならずやるのかな?
15
投稿者:共子
2023/01/14 00:19:50    (E.hagKsp)
>14(無名)さん
間違いなく彼の子だと思います。
彼とお付き合いして二か月ほどで妊娠が分かりましたから。
娘の出産後にもう一人ほしいと励んだのですが、ダメでしたし。
私の年齢が40才近くなってからは、避妊を徹底してきたので。
その夫とは帰省時に挨拶程度に交わるだけです。

14
投稿者:(無名)
2023/01/13 20:28:00    (ZupjPvxU)
彼の子供を妊娠したの?
旦那とセックスは、無いんですよね
13
投稿者:共子
2023/01/13 19:31:35    (gHCDFmu3)
>10(無名)さん
私も彼らもスキンを着けての交わりが嫌いなので
ナマでしています。
まだ生理はあって一度妊娠してからはピルが欠かせません。
他人様に言えない行為とは、いわゆるアブノーマルという
ことで、やはり言えません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。