ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 19:32:11 (ZrkgEd63)
この1月3日のことです。
年末に東京から帰省した夫(数年前から単身赴任)と娘(大学生)を
車で空港まで送った帰り、寄り道をしてしまいました。
向かった先はパート先で同じ売り場の大学生のアパートです。
なるべく音を立てたくないので、いつも通り合鍵を使って部屋に入ると
なんと、そこに隣の売り場の大学生もいて。思わず息が止まりました。
でも、元々その気満々(?)で訪ねたこともあり
「じゃあ、帰るわ」
とも言えず、けっきょく二人を相手にすることに。
お昼頃から翌朝まで一睡もせずに行為を続けました。
初めての3Pということで戸惑いはあったのですが、勢いに任せて
初アナルも捧げました。
そして、泥のように疲れ果てたまま私だけ初出勤。随分と凡ミスを
繰り返してパートを終え、その足でまた彼のアパートに向かいました。
もう、暴走列車は止められません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/12 20:07:54    (6895YMvr)
走りだしたら止まらなくなりますよね~!
なんかわかる気がする!
売り場裏でも嵌めちゃうんじゃないですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。