ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 19:32:11 (ZrkgEd63)
この1月3日のことです。
年末に東京から帰省した夫(数年前から単身赴任)と娘(大学生)を
車で空港まで送った帰り、寄り道をしてしまいました。
向かった先はパート先で同じ売り場の大学生のアパートです。
なるべく音を立てたくないので、いつも通り合鍵を使って部屋に入ると
なんと、そこに隣の売り場の大学生もいて。思わず息が止まりました。
でも、元々その気満々(?)で訪ねたこともあり
「じゃあ、帰るわ」
とも言えず、けっきょく二人を相手にすることに。
お昼頃から翌朝まで一睡もせずに行為を続けました。
初めての3Pということで戸惑いはあったのですが、勢いに任せて
初アナルも捧げました。
そして、泥のように疲れ果てたまま私だけ初出勤。随分と凡ミスを
繰り返してパートを終え、その足でまた彼のアパートに向かいました。
もう、暴走列車は止められません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:共子
2023/01/13 19:17:48    (gHCDFmu3)
>8 寂しさから さん
寂しさから、つい、という気持ちは奥様と同じかと。
でも、夫はあなたほど寛容ではないので、
もし話したら、離婚どころか殺されると思います。

11
投稿者:共子
2023/01/13 19:05:37    (gHCDFmu3)
>7(無名)さん
先日、二度目の3Pでお泊りしてきました。
普通のセックスに比べて
10倍、いや100倍は興奮しますね。
三度目の日取りも打ち合わせて帰って来ました。

10
投稿者:(無名)
2023/01/13 19:00:57    (ZupjPvxU)
言えない事も教えて下さい
生でもやってるんでしょ
中出しも


9
投稿者:共子
2023/01/13 18:57:32    (gHCDFmu3)
>6(無名)さん
44才です。彼も、もう一人の彼も二十歳そこそこで
娘と同年代です。
なので、普通の男女の愛情とは違う感じで、ひょっとすると
近親相姦に近い感覚かも。
母親が息子に甘えさせて好き放題させてる感じというか。
実際、今はセックスで彼の方が主導権をにぎっていて
他人様には言えないような恥ずかしいこともしています。

8
投稿者:寂しさから
2023/01/13 10:05:24    (7gMeJF77)
子供が進学の為に家を離れて寂しかったのは嫁と同じですね。
妻・嫁・女を忘れ育児に専念していた心の奥にポッカリと穴が空いてしまっていたのでしょう。
そんな折、子供の塾の費用の足しにと始めていたパート先の常連客に誘われて店外で食事などのお付き合い。
共子さんと違うのはアルバイトの大学生ではなくて一回り年下の常連客の既婚者で個人事業を営む社長さん。
初不倫となるラブホで数えきれない程逝かされ続けて一度で終わらず回復しては生での中出しで陥落してしまったと。



7
投稿者:(無名)
2023/01/13 07:29:43    (ZupjPvxU)
今週も彼に抱かれたの
良かったら教えて
6
投稿者:(無名)
2023/01/13 04:37:40    (ZupjPvxU)
彼の事かなり愛してるの?
それともセックスだけ?
奥さんは、お何歳ですか?
これからは、彼だけでは、ないかもね
5
投稿者:共子
2023/01/12 21:03:11    (ZrkgEd63)
> 3 (無名)さん
私は戸建ての家で一人暮らしです。
何度か彼を自宅に招いて朝を迎えたことがありますが
やはり近所の目が気になってしまいます。
それで、週の半分は彼の部屋に通うようになっています。
自宅に不在なのが夫や娘に知られないように
「節約のため」と称して固定電話も外しました。

4
投稿者:共子
2023/01/12 20:47:41    (ZrkgEd63)
> 2 グッディーさん
まさに、おっしゃる通り 、キッカケはスーパーのバックヤードで
彼に手を引かれ従業員トイレで口の奉仕をしたことです。
若くて大きな彼の肉体にも惹かれたのは事実ですが
大きな原因は、昨春から娘が進学で上京してしまい
寂しかったのだと思います。
誰にも尽くせない、奉仕でないという寂しさです。
それを救ってくれたのが同じ売り場の大学生の彼でした。
口での奉仕を終えて飲み下し、その日の約束をして売り場に戻りました。
3
投稿者:(無名)
2023/01/12 20:34:49    (d3FmkUot)
現在、家での生活は、奥さんだけなんですか?
毎日彼達を順番に家でやったらどうですか?
一緒に生活したら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。