ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 07:39:20 (jY9IxmSl)
主人には、外に女がいる事は前から知っていました。
コロナ禍でもほぼ毎週、浮気をしてから帰って来ます。
相手は、近所に住む奥さんとです。
主人が通う美容室の美容師さんなので、そこで仲良くなったと思います。
主人は50歳、奥さんは35歳。
15歳も歳上の男とよくヤレるなあ~って、浮気相手の奥さんを不思議に思っていました。
でも、私の方が…。
そんな主人に愛想がつき、パート先で仲良くなった人と私も浮気を始めました。
私は46歳、相手は26歳。
私の方が20歳も歳の差…しかも歳下って…。
久しぶりに若くて激しいエッチをされると、熟女の私はイキ狂ってしまいます。
当分は、若い彼と楽しもうと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/19 11:27:37    (VMkKyBDi)
奥様だきたい
10
投稿者:(無名)
2022/07/19 10:59:29    (sVauND1Q)
今日は、快樂を味わって来るんですね
彼とは、生でやってるの?
たまには、泊まりとかも有るの?
下着とかは、変わってきましたか?
今日の事も話し聞きたいですね
9
投稿者:あさみ
2022/07/19 10:39:39    (NIWPEQv5)
私が仕込むなんて事は出来ないですけど、私が気持ちいいところを言ってそこを責めてもらったりはしています。
例えば、クンニの舐め方や手マンでの指の使い方とか…。
あとは、挿入時に奥の方を突いてもらうとか…。
その分、私も上手ではありませんが念入りにフェラをしたり、舐められた事がないって言うのでアナルを舐めたり指を入れたりとか…。
8
投稿者:ケン
2022/07/19 09:22:52    (NHiRR4hU)
あさみさん、若いオチンポを味わうようになってどう変わりましたか?
色んなことを仕込まれてるの?それとも若い男をおもちゃに出来るように仕込んでるの?
7
投稿者:あさみ
2022/07/19 09:21:20    (5/3EUDzD)
あと、彼とは多い時で週2~3回、お互い都合が合わなかったら2~3週間しない時もあります。
主人とは、もう5年以上してないですけど…。

実は今日、これから彼と会う事になっています。
今回は、10日ぶりなので凄く楽しみなんです。
だから興奮してここに投稿したのかもしれません。
6
投稿者:あさみ
2022/07/19 09:15:26    (L298CMNr)
絶対に若い人の方がいいってわけじゃないですが、どうしても主人と比べると若い人の方が激しくガンガン突いてくるので、奥の方が好きな私にとっては凄く感じさせてくれます。
なんとなく若い頃と今と感じるところが違ってきたのかもしれません。
5
投稿者:(無名)
2022/07/19 09:12:12    (FCxLfwyz)
僕も23の時に45歳の人妻さんと遊んでましたよ!
彼氏が長距離トラックの仕事してて、彼氏が仕事に行った日の夜に家に行ってお泊りして、たくさんえっちしてましたよ!
色気プンプンでテクニックもすごく、ちんぽに飢えててめっちゃ可愛かったです!
生中出しまで許してくれてほんと年上の人妻さんは魅力的でした!
4
投稿者:マーくん
2022/07/19 08:49:28    (w8NK3wkP)
女性も若い方が良いよね!
3
投稿者:(無名)
2022/07/19 08:36:54    (vLTaTkLQ)
いいと思いますよ
旦那は、外で快樂を味わってるなら、奥さんもその彼と楽しむべきですよ
彼どは、週に何回位やってるの?
旦那とは、無いんですよね
彼との事教えて下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/19 07:44:35    (.qk07Nh3)
やはり 若い男性の方が 激しいのでしょうか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。