ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 07:39:20 (jY9IxmSl)
主人には、外に女がいる事は前から知っていました。
コロナ禍でもほぼ毎週、浮気をしてから帰って来ます。
相手は、近所に住む奥さんとです。
主人が通う美容室の美容師さんなので、そこで仲良くなったと思います。
主人は50歳、奥さんは35歳。
15歳も歳上の男とよくヤレるなあ~って、浮気相手の奥さんを不思議に思っていました。
でも、私の方が…。
そんな主人に愛想がつき、パート先で仲良くなった人と私も浮気を始めました。
私は46歳、相手は26歳。
私の方が20歳も歳の差…しかも歳下って…。
久しぶりに若くて激しいエッチをされると、熟女の私はイキ狂ってしまいます。
当分は、若い彼と楽しもうと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:あさみ
2022/07/20 09:26:37    (R2t/DOfb)
おはようございます。
昨日は、久しぶりのエッチだったので夜もぐっすり眠れました。
中出しは、日数的に大体大丈夫かなあって思ったら許しています。
彼も私もやっぱりゴム無しの方が気持ちいいし、私も中出しされた方がより気持ちいいんで。
20
投稿者:マーくん
2022/07/20 08:33:20    (zCIReuxW)
まだ年齢的には、若いと思うんですが、中出しして大丈夫なの?出来ちゃたらどうするの?
いいなぁ~  俺もエッチしたい。
19
投稿者:(無名)
2022/07/19 20:54:45    (NHiRR4hU)
あさみさん、ネットでパールパンティ買って今度抱いてもらう時に穿いて行くのはどうかな?
18
投稿者:(無名)
2022/07/19 19:45:54    (QS7.or/z)
旦那には、なかなかばれそうに無いみたいですね
彼とこれから愛しあえそうですね
旦那は、奥さんのATMですね
17
投稿者:あさみ
2022/07/19 19:14:32    (4wNiuC/t)
やっと夕飯の支度も終わってひと段落って感じです。
あっ!、帰宅してからやっぱり我慢出来なくて彼のおチンチンを思い出しながらオナニーをしました。
この歳になってこんなに性欲旺盛になるなんて恥ずかしいけど、結構楽しかったりしています。

下着についてですが、女性としてやっぱり気になるアイテムですね。
主人なんて私の事など関心はないので、他の人にセクシーだね…とか、エッチだね…なぁんて言われたら速攻でお股開いちゃうかも…。
16
2022/07/19 16:13:13    (vFHuVnTZ)
もう20年になる昔のことですが、嫁も同じように年下の男のセフレになっていました。
ただあさみさんより10歳年上の56の時でしたね。
それまでヘソまで隠す、でかパンのおばさんパンツだったのがレースや小さなショーツになり
ショーツから食み出る繊毛を処理してVゾーンは半分ほどになり
Iゾーンはクンニで舐めてもらえるように綺麗に処理していました。
セックスするのには邪魔な下着でも幾つになっても女性は気にするのですね。

15
投稿者:(無名)
2022/07/19 15:26:19    (Qe0Gx.RV)
そんなズケズケの下着旦那さんにばれませんか?
中出しですか、よくしてるんですか?
基本は、生でやってるの?
14
投稿者:(無名)
2022/07/19 15:23:29    (3hHDHING)
エロイ下着はみんな大好きだよね
13
投稿者:あさみ
2022/07/19 15:11:50    (3HA4GwRh)
先程まで彼に抱かれ、今は帰宅途中です。
やっぱり彼の突き上げる腰の動きと10日ぶりのセックスだったので、私は終始イキっ放し状態でした。
彼も久しぶりだったようで2時間ぐらいの短い時間でしたが、3回も射精しました。
今日はそのつもりじゃなかったでしたが、あまりにも気持ち良かったので中出しをOKにしました。
中出し2回、口の中に1回って感じです。
私は、何十回もイカせてもらい今は大声で喘いだせいで喉が枯れています。
まだ、お股に彼のおチンチンの余韻が残っているので、帰宅したら今度はオナニーで楽しみたいと思っています。

それと、泊まりはまだないですが、機会があれば是非したいですね。
下着もエッチなのを幾つが購入しました。
若づくりって思われても仕方ないけど、彼が好きな透け透けの下着が多いです。
12
投稿者:ヒロシ
2022/07/19 14:05:28    (3hHDHING)
若い身体は、貴女の女を狂わせ、快楽の世界を拡げてくれますよ。

妊娠しないように楽しんでください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。