ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 07:39:20 (jY9IxmSl)
主人には、外に女がいる事は前から知っていました。
コロナ禍でもほぼ毎週、浮気をしてから帰って来ます。
相手は、近所に住む奥さんとです。
主人が通う美容室の美容師さんなので、そこで仲良くなったと思います。
主人は50歳、奥さんは35歳。
15歳も歳上の男とよくヤレるなあ~って、浮気相手の奥さんを不思議に思っていました。
でも、私の方が…。
そんな主人に愛想がつき、パート先で仲良くなった人と私も浮気を始めました。
私は46歳、相手は26歳。
私の方が20歳も歳の差…しかも歳下って…。
久しぶりに若くて激しいエッチをされると、熟女の私はイキ狂ってしまいます。
当分は、若い彼と楽しもうと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2022/07/20 14:43:37    (vuwbcZc4)
あさみさん
ノーパンノーブラで
どういう服装なのかな?
買い物先のトイレでオナニーするのかな?
疼いた身体を、どういう感じで慰めるかな?
あさみさんは雌臭しているのだろうね!
30
投稿者:あさみ
2022/07/20 14:35:02    (Z0mAXu/8)
家事がさっきまで掛かっちゃって、今やっと休憩です…。
暑いのにエアコンも掛けずにしてたので体中汗まみれです。
もうこんな時間なのでオナニーすることもなく、もう少ししたらお買い物に行って来ます。
でもその際、どなたかがコメントされたようにノーパン・ノーブラで出掛けてみようと思います。
29
2022/07/20 14:31:58    (vuwbcZc4)
あさみさん
スレッド見てオナニーしながら
羞恥心と戦っているいるのかな?
せっかく投稿したの
だからドキドキして楽しもうよ!
あさみさんのオナニーのスレッドを
見たいよ!
28
投稿者:マーくん
2022/07/20 12:50:06    (NjIMRgjS)
あさみさんは、どんなスタイルしてるのか見て見たいなぁ~ 画像のアップは難しいですか?
27
投稿者:ケン
2022/07/20 12:25:56    (T29lPm66)
今日はお天気が良いから今からスカートにノーパンで買物に行きましょう。
おまんこちゃんはどんな反応するかな?
直接スースーする風を浴びてカラカラになるかな?それとも昨日の今頃は彼のオチンポがここに…って想像しつジュクジュクになるかな?
太ももにあさみさんのスケベ汁が垂れてきたら最高だね!
26
2022/07/20 12:02:12    (vuwbcZc4)
あさみさん
オナニー投稿しませんか?
25
2022/07/20 11:22:48    (vuwbcZc4)
あさみさん
あさみさんの疼く身体はオナニーで
満足出来るのかな?
お昼過ぎに又若い男のぺニスが欲しくて
電話してテレホンセックスでもしているのかな?
あさみさんのトロトロのマンコを
若い男がヌルヌルと子宮を突き上げて
潤すのは何時なのかな?
24
投稿者:あさみ
2022/07/20 11:02:58    (AT9fxRQz)
確かに昨日のことを思い出すだけで体が疼いてしまいます…。
午前中は、久しぶりのお天気なので洗濯などの家事で忙しいですが、午後になって空いた時間になると多分お股に手が伸びて…。
そうなりそうな感じがします。
23
2022/07/20 10:54:38    (vuwbcZc4)
あさみさん
あさみさんの身体は
お昼の今頃に疼いているのかな?
今日も若い男に犯されて逝き捲るのかな?
それとも我慢出来無いでオナニーしているかな?
22
投稿者:ケン
2022/07/20 10:38:14    (T29lPm66)
今日も昨日のことを思い出してあさみさんのスケベなあそこが疼いてませんか?
昨日はどんなオナニーをしたの?
今日は違ったオナニーをするのかな?
今のあさみさんは普通の女だったのにスケベなメスに変化してますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。