ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛ごっこ

投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
削除依頼
2022/03/27 08:08:22 (QBaGMUgs)
22歳で付き合ってた一回り上の男性と出来ちゃった結婚しました。
子供一人の3人家族で、ごく普通の家庭です。
でも12年も過ぎると営みも少なくなり、いつまでも恋したい私。
子供も小学5年になるとパートに出るようになったりスポーツジムにも通うようになりました。
パート先で男性と触れ合う機会やジムでもお話しする男性も増えてました。
恋したい私は、男性からのお誘いを受けてワクワクドキドキしてました。
現在38歳になります。
4年間で4人と関係を持ちました。
私の恋は、初めは月に2回ほどお茶友達。
その後月に2回ほどランチ友達。
そして初浮気エッチ。
暗い部屋で恥ずかしさを出して初浮気、月に2回ほどです。
3回目辺りから明るい部屋でエッチするようになり男性が言うままだんだん厭らしいエッチになり調教されるままAV並みのセックスです。
男性に夢中!!
私は貴方だけの女よと攻めより週に1回会うようになり、明日も会いたいと連日会うこともありました。
でも恋愛したいので、ここで夫に気づかれたと言ってお別れです。
現在ランチ友達が一人と25日に初浮気を下男性が一人います。
火曜と金曜日がパートが休みです。
29日は2回目のランチの予定です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/04/13 10:18:26    (2FLwwWay)
12日の火曜日は3回目のランチ後に初エッチした男性と2回目のエッチ。
ランチしてから男性が行くよと言いホテルに向かいました。
2回目だけど恥ずかしさを出して部屋は暗いまま抱き寄せられ愛撫されながら脱がされ下着姿にされセクシーだね。
あまり見ないで~~恥ずかしいわ。
電気点けて明るくしても良いだろ~~
ダメ~~
俺に見せるために着けて着たんだろ。
そうじゃないわよ。
いつも着けてるよ。
下着を脱がして全裸にすると乳房を揉みクリを舐めてきて入ってきてピストンが始まりました。
男性が喜ぶように、凄い~~こんなの初めて~~
喘ぎ声を大きく張り上げアァァぁ~~~凄い~~~イク~~
男性の首に手を回し良いわ~~凄い~~良い~~~
な 中は だ ダメヨ~
激しくピストンが続き、アァァ~~イク~~~寸前のところで抜いて貰いお腹に放出されました。
男性が私の横で寝ると私が男性に寄り添い、こんなの初めて~
手を回して、好き!
少し柔らかくなったペニスを握り、擦り、もう一回良い?と言ってオネダリしました。
男性は喜ぶ顔をしたわ。
2回目が始まり、放出と同時に気を無くすフリをしました。
抱き起され気が付き、もう~凄いんだから、指で胸を触り夢中になっても良い?
首を縦に振りOKの返事。
きっと私に夢中になってくれると思います。
7
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/04/11 15:12:17    (CWvHpu.l)
金曜日は、初めてお茶約束した48歳の男性と会いました。
写メも交換してたので待ち合わせ場所に行くと、直ぐ分かりました。
自営業の社長の息子さんで、近く交代して社長になると言ってました。
商業施設内の喫茶店で2時間ほどお話。
世間話からコロナとかウクライナのことからお互いの家庭の話。
そして男性は奥さんの話、私は夫のことなどいろいろとお話ししました。
エッチな話は出なかったわ。
男性から良かったらまた会ってくれないかと言われたので男性に合わせて会うつもりです。
6
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/04/07 06:14:31    (HrZYG9vC)
5日の火曜日は3回目のランチ。
一緒にお話ししながら食べて店を出たところで、そろそろ良いかな?と言われました。
え!何の事って顔してたら、俺の車に乗ってと手を引かれ乗せられました。
再度良いよねと言われ、うなづき車はホテルに向かいました。
部屋に入りソファーに座ると抱き寄せてキスしようとしてきました。
手で拒否して、初めてなので・・・・
再度抱き寄せて服の上から揉まれお尻を触り抱き寄せ腰に手を回して服の中に手が入りブラの上から揉んできました。
ブラにホックに手が来て外して直に触り乳首に指が来たとき、アァァ~~ダメ~
だんだん感じる体は反応して少しづつ喘ぎ声が出始め、男性にされるまま脱がされ体を誉めながら弄られ全裸にされ、ヤダ~~~見ないで~~
私から抱き着い見られないようにして電気消してとお願いしました。
部屋の電気は暗くなりベットに寝かされ体中愛撫され揉まれながらクリを舐められいつの間にか男性の物が入ってきてピストンが始まり、首に手を回して私からも腰を動かしてセックスが始まり何とか中だけは辞めてねとお願い。
セックスに夢中になり頭真っ白で逝っちゃってた私。
2回目3回目も逝ったままお腹に出されて放心してました。
男性から最高だよ、素敵なチャコを抱けて嬉しかったよ。
腰が時折動き抱かれながら余韻を楽しんできました。
5
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/04/02 14:26:05    (gQi5qCwU)
昨日は2回目のエッチでした。
2回目なので下着は勝負下着です。
ホテルの部屋に入り、男性が一緒にシャワーしようか?と言ってきました。
私は、出かける前に家でシャワーしてきたので良いわ。
そうか・・・残念そうな声で返事をして入っていきました。
待ってる間、テレビを観てました。
バスタオルを巻いて出てきました、股間は大きく膨れあがってます。
男性は私に近づき、手を取りベットに誘導してきました。
暗くして・・・・俺たち初めてじゃないから、恥ずかしがらないで・・・でも・・・
布団を捲り、部屋の電気は暗くなり、キスから舌が交わり熱いキス。
脱がされながら愛撫され上半身は裸になるとスカートとパンストとパンティーを一度に脱がして全裸にされました。
男性の手は乳房とクリにきて揉みながらクリを弄りピチャピチャと音が出て、感じてるねの言葉に甘えるバカ!
私の股の間に顔が埋まり揉みながら舐められ吸われイク~~~
薄暗くてはっきり見えないが、触って分かるよ。
ムッチャスタイル良いよ。
髪の長さも俺好みだし、この乳房に乳首、パンパンで弾力も良くて最高だよ。
ヤダ~~ そんなに褒めても何も出ないわよ。
何もいらないよ、こんな体を抱けるだけで最高!
そして硬い大きなペニスが入ってきて、うぅぅ~あぁぁ~~頭の中で凄い!!
激しくピストンしてきたので、ダメ~可笑しくなっちゃう~
可笑しくなっても良いよ、乱れた姿を見たいから・・・
激しくピストンされ続け、なんとか中はダメよと言うのが精いっぱい。
男性も激しく突き、おぉ~~抜いてお腹に放出しました。
私は痙攣しそうな体になり腰とお尻がピクピク。
男性が横に寝てきて抱き着いてしばらく寝てました。

今度の火曜日は3回目のランチの約束してるので誘われるかも?
3回目なんで誘われたら断れないので初浮気する感じですね。


4
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/03/29 14:24:01    (OtJ4PYIz)
2回目のランチする男性と会ってきました。
エッチな話も出てボディータッチもして楽しく食べてきたわ。
次回は誘われるかもね。
1日は2回目のエッチする男性と約束してますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/03/28 15:52:53    (rozjvFWU)
いいねー!
可愛い子はなかなかやらないけど、可愛いブスって、
すぐやらせてくれるよね!
こういうヤリマンビッチ大好き!

経過報告しろよー

2
2022/03/27 09:58:30    (DdHdwg.E)
それほどの奥さんだから避妊はちゃんとしているんでしょうね。
子供が出来たらほかの男性と恋愛が出来ないですものね。
いい心がけです。
その調子で恋愛ごっこを楽しんでください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。