ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛ごっこ

投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
削除依頼
2022/03/27 08:08:22 (QBaGMUgs)
22歳で付き合ってた一回り上の男性と出来ちゃった結婚しました。
子供一人の3人家族で、ごく普通の家庭です。
でも12年も過ぎると営みも少なくなり、いつまでも恋したい私。
子供も小学5年になるとパートに出るようになったりスポーツジムにも通うようになりました。
パート先で男性と触れ合う機会やジムでもお話しする男性も増えてました。
恋したい私は、男性からのお誘いを受けてワクワクドキドキしてました。
現在38歳になります。
4年間で4人と関係を持ちました。
私の恋は、初めは月に2回ほどお茶友達。
その後月に2回ほどランチ友達。
そして初浮気エッチ。
暗い部屋で恥ずかしさを出して初浮気、月に2回ほどです。
3回目辺りから明るい部屋でエッチするようになり男性が言うままだんだん厭らしいエッチになり調教されるままAV並みのセックスです。
男性に夢中!!
私は貴方だけの女よと攻めより週に1回会うようになり、明日も会いたいと連日会うこともありました。
でも恋愛したいので、ここで夫に気づかれたと言ってお別れです。
現在ランチ友達が一人と25日に初浮気を下男性が一人います。
火曜と金曜日がパートが休みです。
29日は2回目のランチの予定です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/10 08:45:18    (INMvrhOR)
昨日は50歳の既婚男性と3回目のデート。
ランチしようかと誘われてたので男性が予約してくれた場所で待ち合わせしました。
和食でデザート食べ放題の店でした。
その後、店内が薄暗い喫茶店でお茶しました。
エッチな話も出て、今度は2人きりなれるところに行きたいと言われました。

27
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/06 10:39:46    (zEx4LnFb)
5日40歳のジムで知り合った男性とちょっと離れたデパートの駐車場で待ち合わせをして男性の車でランチ場所に行きました。
凄く喜んでくれて私も嬉しくなりました。
食べながら何気ない話して食べ終わり店を出て帰りの車の中で旦那さんと上手くいってるの?
普通と思うわ。
夜のほうは?
え!ヤダ~~ 年に数回あるかな?
寂しくない?
もう慣れちゃったわ。
夫以外の男性と、今回みたいに会うことは?
無いわ(嘘)
俺が初めてなんだ、嬉しいな~
また違う店を探しておくから、また一緒に良いかな?
良いわよ。
でも2人だけの秘密にしてよ言って別れてきました。
2人の男性と火曜と金曜に恋愛ごっこが楽しめそうです。
26
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/05 08:40:34    (zQv0lCph)
今日はジムで知り合った40歳の既婚男性と初めて2人きりでランチする約束です。
周りの目もあるので少し離れてデパートの駐車場で11時半に待ち合わせしてます。
ジムで会うと1~2分話す程度で、男性から一人でランチ場所に行けないから付き合って欲しいと言われたので私で良いのならと答えて今日になりました。

25
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/03 13:31:22    (387F/dsA)
29日の金曜日は47歳の既婚男性と不倫エッチ。
エッチし終わって抱かれてるときに、あのね・・・夫が怪しんでるの?
男性は え!!!
私寂しくなるけど今日で終わりにしない?
あぁぁ  いいよと素直に返事してくれました。
昨日は50歳の男性と2回目のお茶してきました。
楽しくお話出来て夫との関係、レス気味なことも言うと、俺なんかもう10年ほどしてないよ。
元気有り余ってるけどな~~
そこからの進展の話は無かったけど、来週も約束してきました。
24
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/07/27 08:01:34    (JldA1H2I)
私のパート休みに、ゆっくりと会いたい人を求めてました。
昨日、一月ほど、メルし合ってた50歳の男性と初めて会いました。
一回り年上で同じ月の誕生日に人です。
男性は一日中暇してるから朝から会えると言ってきましたが、初対面なので昼からにしてもらいました。
13時にチェー店の喫茶店で待ち合わせをして3時間ほどいろいろ、お話してきました。
初めて夫以外の男性と会うことや、メルして初めて会うことも、嘘ですが言いました。
男性は喜んでましたよ。
世間話からちょっとエッチな話も出て楽しい3時間でした。
29日の金曜日は47歳の男性と約束してますが、この日で最後にしようと思ってるわ。
3度目になるのでそろそろ終わりにします。
8月2日は新しい男性と2回目のお茶約束しました。
23
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/07/16 13:34:43    (D8.C5Doc)
先日、彼が昼に少し長く会えるから会えないと言ってきたので会いに行きました。
11時に待ち合わせして、まっすぐホテルに向かい11時20分にはホテルIN。
2回目のエッチです。
少しセクシーな下着を着けていきました。
ベットで熱いキスを交わし、舌を絡ませてディープキス。
揉まれながら服が乱れブラを押し上げて揉まれて乳首を舐められながらスカートの中に手が入りパンティーの中に指が入ってクリを触られ指が入り弄られました。
パンティーの片方だけ脱がしスカートを捲り乳房揉みながらクリを舌で弄り舐めて吸われて腰浮かして大きな喘ぎを出して逝っちゃったわ。
私を全裸にすると、私を見ながら彼も裸になり入ってきました。
気持ち良すぎて首に手を回しイクイクって連呼して私も腰を動かしてるうちに膣が熱い!!
すごく気持ち良くて膣が脈打ちピクピクです。
中出しでした。
抜いて離れると私の濡れてるクリを拭いてくれて垂れ出る精液も拭いてくれました。
まだ少し精液と私の愛液がついてるペニスを銜え、もう一度して欲しいので舐めてしゃぶり大きくしてもらい上に乗って私が入れて腰を動かしました。
騎乗位から彼が起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて下から突き上げるタイミングで私も腰を動かして抱き着いて一緒に逝っちゃったわ。
2度目の中出し。
キュンキュン締めて膣はピクピクしてたわ。
しばらく抱き着いたままの余韻を楽しみました。
お昼食べる予定でしたがあっと言う間に13時半になり慌ててシャワーしてホテルを出ました。
短い時間でしたが不倫セックスは最高の気持ち良いですね。
22
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/07/06 11:58:02    (HoCN8zpv)
昨日は彼と日帰り旅行でした。
朝の9時に待ち合わせをして水族館に行ってきました。
いろいろなお魚見たり、イルカショー見て、ペンギンさんが泳ぐ姿など・・・
独身気分でのデートを楽しみました。
その帰りに、彼、何も言わなくて車はホテルの駐車場に入ったのよ。
内心、そうなる気がしてましたが、え!ダメよ!
少し休むだけからと言って手を取られて部屋に入りました。
入るとベットに押し倒され覆いかぶさってきて好きだよ。
両手で顔を押さえてキスされました。
唇だけのキスが舌でこじ開けてきてディープキス。
キスしながら服の上から揉まれてだんだん感じてしまい脱がされながら愛撫され触られ揉まれ弄られながら裸にされ揉みながらいっぱい舐められ体反ってイク~~
逝っちゃって全裸で足を開いてた私を見て素敵だよ!
彼も裸になりキスから再度、体中を触り舐めて入ってきました。
セックスに夢中になり突き上げられ快感が体を支配して絶叫しちゃったの。
セックスはW不倫ですね。
久々に凄く乱れたセックスでした。
21
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/06/30 06:15:33    (3qeU2.yi)
28日の火曜日も47歳の男性と先週と同じ時間、同じ喫茶店で1時間ほどお話してきました。
私に一目惚れしたことを告白されました。
5日の火曜日、有休を取って日帰りで遊びに行くことになりました。
20
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/06/24 09:16:46    (JDs6GfAS)
21日の火曜日、47歳の男性からお茶のお誘いがあり、ジム帰りの15時に喫茶店に向かい会いました。
男性は仕事中で店では1時間ほどのお話。
初デートです。
世間話程度で終わりましたが、男性は2人きりになれたことで凄く嬉しそうでした。
また誘うねと言ってましたが、私の休みに合わせてくれるのかな?
今日は昼からあるエアロビクスに行ってきます。
19
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/06/20 12:28:38    (wWphIOlS)
17日は45歳の男性と最後のエッチでした。
エッチした後、彼の胸の中で余韻を楽しんでる時、彼に言いました。
夫が何か怪しんでるの、寂しいけど今日で終わりにしてねと言いました。
素直に分かったと言ってくれて、良かったわ。
それと50歳の男性にもメルで、同じようなことを書いて送ったら寂しくなるけど仕方が無いなと納得してくれたわ。
これからは47歳の男性と恋愛ごっこを楽しみたいわ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。