ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛ごっこ

投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
削除依頼
2022/03/27 08:08:22 (QBaGMUgs)
22歳で付き合ってた一回り上の男性と出来ちゃった結婚しました。
子供一人の3人家族で、ごく普通の家庭です。
でも12年も過ぎると営みも少なくなり、いつまでも恋したい私。
子供も小学5年になるとパートに出るようになったりスポーツジムにも通うようになりました。
パート先で男性と触れ合う機会やジムでもお話しする男性も増えてました。
恋したい私は、男性からのお誘いを受けてワクワクドキドキしてました。
現在38歳になります。
4年間で4人と関係を持ちました。
私の恋は、初めは月に2回ほどお茶友達。
その後月に2回ほどランチ友達。
そして初浮気エッチ。
暗い部屋で恥ずかしさを出して初浮気、月に2回ほどです。
3回目辺りから明るい部屋でエッチするようになり男性が言うままだんだん厭らしいエッチになり調教されるままAV並みのセックスです。
男性に夢中!!
私は貴方だけの女よと攻めより週に1回会うようになり、明日も会いたいと連日会うこともありました。
でも恋愛したいので、ここで夫に気づかれたと言ってお別れです。
現在ランチ友達が一人と25日に初浮気を下男性が一人います。
火曜と金曜日がパートが休みです。
29日は2回目のランチの予定です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/09/14 07:44:24    (3hSLVP8E)
38歳の私、パート休みは火曜と金曜日。
週2回の休みは40歳の既婚男性と50歳の既婚男性とW不倫。
昨日は50歳の既婚男性と朝10時から16時過ぎまでホテルで過ごしました。
エッチは毎回、同じ感じですが、気持ち良い快楽の世界です。
長い長いキスで脱がされ下着姿にされ横紐パンティー1枚になる迄キス続けてトロトロでした。
長い時間裸同士でつながってることは不倫でしかできないかもね?
37
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/09/10 05:25:20    (5kOe046e)
昨日は40歳の彼とエッチの日でした。
ランチしてからいつものようにホテル。
部屋に入ると、彼から一緒にシャワーしようと言われ脱いで洗い合ってシャワー。
彼は私の身体を撫でるように触り乳房を丁寧に揉みクリを擦り、私は大きく勃起したペニスを握り擦って洗い合いました。
洗面所で体を拭いてると後ろから抱き着かれ乳房を握ってきて後ろ向きにキス。
洗面の鏡で2人は映り揉まれながらクリを触られバックから入れられて喘ぐ私の顔を見て、ヤダ~~変な顔です。
足を持ち上げられ入ったままベットまで連れて行かれてベットに手を突いて立バックのまま突き続けられました。
寝かされ彼が寝て私が前かがみで硬い大きなペニスを銜えてしゃぶり続けて口出しされ飲み干し綺麗にしてあげて硬くしたペニスを私が手を添えて入れて騎乗位でセックス。
もう体も心もトロトロで最高に気持ち良くて彼の胸に蕩け落ちてしまいました。
膣奥に当たり腰はピクピク膣はキュンキュン締まりセックスの快感に溺れて沈んでいく感じで逝っちゃったわ。
不倫セックスは私を女にしてくれます。
36
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/09/07 14:47:15    (X9n9CAiA)
昨日は50歳の既婚男性と3回目のエッチでした。
朝の10時に待ち合わせをして男性の車に乗りました。
お昼にはまだ早い時間よ、なんで10時なのかなと思ってたの。
お昼は2人きりでゆっくり食べようと思ってね。
車はホテルに着きました。
このホテルのランチ凄く良いらしいよ。
ネットで調べたらね。
そうなの?
部屋まで腕組んで歩いて行きました。
ソファーに座り、ランチメニューを見たら和食から中華にイタリアンといっぱいありました。
見て考えてたら、抱き寄せられキス。
キスし始めるとエッチモードになりベットに移動して向き合いキスして男性の股の上に乗せられ熱いキス。
服の上から揉まれ手は中に入り揉まれて着衣エッチしました。
下着も服も乱れ、気持ち良い余韻で凄く満足しました。
一緒にシャワーしてバスタオル巻いて出てからお昼は和食のフルコースを頼みました。
私が男性に、あ~ンしてと言って食べさせてあげたりしましたよ。
食べてるうちにバスタオルは脱げ落ち股の上に乗せてるだけ、男性はほぼ全裸で大きなペニスが立ちビンビンです。
食べ終わり、私の手は男性のペニスを握ってました。
握りながらキスして、もうエッチモードいっぱい。
我慢できなくなり銜えて舐めてしゃぶってました。
男性に私を軽々抱っこしてベットに寝かして愛撫されて2回戦が始まり、体が溶けちゃった感じで逝っちゃったわ。
少しの休憩から四つん這いにされバックから3回戦が始まり両手を後ろで持たれてエビ反りになり一緒に果てました。
私は何も考えることができなく枕に顔を埋めて失神状態でした。
裸同士でお昼を食べることは不倫しか経験できませんね。
35
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/09/03 14:34:38    (UKwVpiDU)
昨日2日の金曜日は40歳の既婚男性と5回目のランチでした。
ランチが終わり店を出て男性の車に乗ると、何も言わなくて車はホテルに着きました。
良いよね!
部屋まで腕組んで歩き、顔を腕に寄りかかり歩きました。
部屋に入りドアが閉まると、抱き寄せられキス。
キスしながら手がスカートの中にきたので、ねえ~シャワーさせてと言ってソファーにバックを置き一緒にする?
2回目のエッチなので恥じらいは無く、お互い部屋で脱いで一緒にシャワーしました。
シャワーのお湯をかけボディーソープで体を洗い合って私は硬い大きなペニスを握り微笑みキス。
シャワーで流してからバスタオルで拭いてると後ろから抱き着いてきて私の体を洗面所の鏡に映し、乳房を揉んできました。
ベットに行かない?
すると私を後ろから抱き抱えベットに座られ前のめりにされ後ろから指でかき回され乳房揉まれ、だんだん喘ぎ声も大きくなり、あぁぁ~~ダメ~~ イッチャウ~~
四つん這いのまま後ろから入れられました。
気持ち良すぎて手は崩れ枕に顔を埋め、激しい突きが続き、頭真っ白でした。
気持ち良すぎです。
あああ!!膣が熱い~~膣がキュンキュン締まり最高な幸せな気持ちのまま気が薄れていきました。
少し気が戻り、あ!え! 男性が私の膣から垂れ出てる精液と愛液を拭いてくれてました。
私を抱き起し対面にすると、お尻を持って膝に乗せて入れてきました。
キスしながら揉まれ下から突き上げられ、逝っちゃってる体は直ぐ反応して、凄いダメダメ~~イク~~気が狂う感じで激しい声を張り上げて失神しちゃったわ。
顔叩かれて気が戻り、もう~激しいんだから、壊れちゃうわよ。
男性の胸に顔を埋め抱き着きました。
もう離れたくないわと言うと微笑んでくれました。
34
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/31 19:58:38    (i8fyDLI8)
先日50歳の男性と2回目のエッチ。
多少恥じらいを見せましたが、キスや抱き寄せられされるまま感じてしまい着衣セックスで荒々しい行為で逝っちゃった。
逝っちゃったら本性丸出しで厭らしくセックスしました。
W不倫セックスは燃えて女の喜びを楽しませてくれますね。

33
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/28 10:46:04    (vCkEYvdy)
26日は40歳の既婚男性と4回目のランチデートしました。
食べながら楽しく話してるけど、頭の中では先週の約束がよぎり、誘ってくる?
清楚を装うにはどうしたらいいのか考えてました。
店を出て男性の車に乗ると、今日は良いよね?
惚けて え!なにが・・・
先週、車の中でキスした時、約束したよ。
ランチのことでしょ!
キスの続きしたいな~
車は勝手に走り、ホテルの駐車場に着きました。
恥ずかしそうに、こういうの初めだし夫に悪いわ。
帰りましょ!
部屋に入るだけ入って、どうしてもダメなら諦めるよ。
そう言われて車から降りました。
男性は、どうせなら恋人気分で腕組んで行かない?
まあ~そうかもと思い腕組んであげました。
ドアを開けドアが閉まると抱き寄せられキス。
ダメ!ダメだって・・・
先週もキスしたんだから良いだろ。
キスがだんだん濃厚になり舌を絡ませてるうちに感じてきてエッチしたい気分になってきました。
お姫様抱っこされベットに寝かされ見詰め合い、再びキス。
男性の舌が耳・ウナジ・胸元に這いずり服を乱しブラの中にきて乳房を出すと乳首を舐めてきました。
舌で転がし時折軽く噛まれて、喘ぎ声が出て感じ、いつの間にかクリを触られてました。
スカートを手で押さえて抵抗しましたが気持ち良さが勝り、抵抗できなくなりスカートとパンストにパンていーを同時に脱がしてきました。
私の股の中に顔を埋めると舐めてきました。
汚いよ、シャワー・・・・
大好きなチャコちゃんのだから汚くないよ。
舐め続けられ、快感。
凄い気も良さで足は真横に開き、感じていっぱい濡れてるよ。
嫌だ~~見ないで・・・
アァ  アァァ~~大きい!!
凄い~~奥深く入ると一度止まり、ゆっくりピストンが始まると男性の首に手を回して私も腰を動かしてました。
気持ち良すぎて足を絡ませ熱いキスをしながら、膣が勝手に締まりピクピクしながらキュンキュン締めてたらあぁぁぁあ~~~熱い!!
物凄く気持ち良くて意識が遠のいて逝ってしまいました。
男性は抜いて立って私の口に中に放出してきました。
舐め続け涎と一緒に精液も垂れ出て頬をつたり落ちて私も気が薄れていきました。
気が付いたときは優しく抱かれてました。
見詰め、凄かったわ、私乱れちゃったわと言って男性の胸に顔を埋めました。
ひょっとして初めて・・・首を縦に振りうなずきました。

32
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/23 17:20:01    (qxxqMphK)
今日50歳の男性と初エッチでした。
5回目のデート。
ランチした後、約束したから今日は良いよね?
男性の顔を見ただけで何も言いませんでした。
車は走り、ホテルの駐車場に入り、ワザとモジモジしました。
ドア開けられ手を引かれ私は下を向いたまま歩き部屋に入りました。
私、こういうの初めてなの(嘘)
そうか 俺が初めてなんだと言って嬉しい顔をしました。
優しくするから、ベットに座り抱き寄せられキス。
キスしながら服の上から揉まれ、チャコちゃん何カップ?
ブラはDだけどCかも?
俺、デカパイは好きになれなくて手に収まるくらいが一番良いな~
シャツの中に手が入りブラのホックを外し直に触ってきました。
乳首が少し上向きの私。
俺にとって理想な大きさだし、上向きの乳房、最高だよ。
脱がそうとするので暗くして・・・
暗くしたら見えないよ。
ヤダ~~恥ずかしいわ。
少しだけ暗くしてもらい、上半身裸にされました。
良いよ、最高だよと言って揉み吸い付いてきました。
だんだん感じ喘ぎ声も出るようになり、いつの間にかクリを触られてました。
感じてるね、凄く濡れてきたよ。
ヤダ~~
濡れちゃうからスカートとパンティーにパンストも一緒に脱がされました。
恥ずかしいと言って手で顔を隠しました。
私だけ裸にして・・・・
スタイル良いよ、ヤダ あまり見ないで・・・
そしてクリを舐めてきて感じて逝っちゃった私。
するといつの間にか男性も裸になっててピストンされてました。
あぁぁ~~~ダメ~~イイーイイァァ==ワ!
な  なか はダメよ!
何とか言えてピストンは続き お腹に放出されました。
あ~~浮気しちゃったのね?
でも気持ちよかったわ。
また会えるかなと言ってきたので、顔を縦に振りました。
31
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/21 05:34:36    (Y4gbfGmk)
18日は40歳の男性と3回目のランチ。
和食フルコースでした。
いろいろお話しながら食べて、たまにエッチな話。
俺、毎日チャコちゃんを思い出してキスして抱いてる妄想してるよ。
思うだけだから良いよね。
でも変な想像してるんじゃない?
俺可愛いチャコちゃんと、会えるだけで良いけど、キスしたいな~
店出て彼の車に乗ると、え!びっくり 
いきなり抱き寄せてきてキス。
硬直して抵抗できなかったわ。
誰かに見られちゃうと言って離れました。
2人きりになれる場所に行こうか?
え~~~~~ どこか人がいないところに行かない?
車は走り、周りに何も無い場所に止まりました。
再びキスされ舌を舐めたり銜えたりしてキス。
キスしてる間に服の上から揉まれ感じてきました。
スカートの中に手が入ってきた時に、ここじゃダメ~~
ホテル行こうか?
でも・・・・今日は時間無いし・・・
今度は良いのかな?
それは今度会った時にね・・・
今度も会ってくれるんだね。
ランチは良いわよ。
26日はエッチしちゃうのかな?
30
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/18 14:24:00    (9Ixs6BN6)
16日の火曜日50歳の既婚男性と4回目のデート。
前回とは違う和風的な店で和食を食べました。
男性はこの後2人きりになれるところ行こうと誘ってきました。
私は、いまでも2人きりよというと、こういう2人きりじゃなくて、俺たち2人だけになれる場所だよ。
え!?
2人きりになれる喫茶店ならあるわよと言いました。
私についてきてくれる。
漫画喫茶で2人きりになれる個室です。
男性は、仕方がないか~~って顔してました。
横並びで2人して座り、コーヒー飲みながらお話。
俺たちちょうど一回り違って同じ月の誕生日だよね。
なんか運命感じるよ。
そうね、そういえば何日なの?
私12日、俺もそうだよ!
え!びっくり!
急に距離が近づき、男性が私を見つめてきました。
あ・・・・あの雰囲気~
肩持たれて引かれキスしました。
唇だけのキスが少し長くなり男性の舌で唇広げられディープキス。
服の上から触られ感じてきました。
駄目よ、ここではと言ったけど手は服の中に入り、ブラ押し上げて直に揉まれてしまい手で喘ぎ声を殺してました。
可愛い声で、ここじゃダメ!やめよ!
ブラ直して服も直してると、この後ホテルは?
今日はもう遅いわ。
次回は良いのかな?
分かんない~~よ。
甘える声で答えました。
23日も会えるかなと言ってきて、ランチは良いわよと返事しました。
今日のランチの後、俺の車に乗って強引にホテルに連れて行ったらしてたのにねって思ったわ。
29
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2022/08/13 14:47:29    (fwn2tC33)
昨日の金曜日は40歳の男性と、同じ場所で待ち合わせをして男性の車でランチする場所に行きました。
焼肉ランチです。
ちょっと豪華なセットメニューでしたよ。
食べながら世間話から少しづつエッチな方向にいきました。
俺も妻と全く無いから、たまにオナニーするよ。
チャコちゃんは?
え! オナニーですか? たまに・・・・
そうだよね。
どんな想像して?
俺はチャコちゃんとエッチしてる思い。
え!ヤダ~~ えっちね。
俺、顔から髪型からスタイル良いチャコちゃんが好きだよ。
チャコちゃんは?
嫌いじゃないから、こうして付き合ってるのよ。
好きじゃないの?
嫌いとか好きとかじやないの・・・
来週も会えるかな?
私は大丈夫よと返事しました。
そろそろキスくらい許しても良いかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。