ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/14 14:43:21    (352yqFq0)
昨日も木曜日に会いました。
もう初めて浮気エッチした男性じゃないので、会って彼の車に乗り何も言わないけどホテルに直行でした。
車から降りて、彼の腕に手を通したら彼、嬉しそうに私を見ましたよ。
部屋に入り、熱いキスを交わしてると抱き寄せてきて触ってきましたが寒いので部屋の暖房付けて、お風呂入りたいわと言って湯船にお湯を溜めました。
見られながら裸になるのは恥ずかしいですね。
一緒に湯船に浸かり、泡だらけにしていちゃつきながらキスしたり触り合い湯船の中で洗い合い、シャワーして出ました。
洗面所で体を拭いてると後ろから抱き着かれ、あっちに行こって言いベットの布団を捲り寝かされ上から見つめられキス。
付き合って間もない恋人気分でドキドキしました。
部屋 暗くしてと言ったけど絵美の体を見たいから、このまま~
愛撫され始め乳首を舌で転がしては軽く噛み吸ったりされクリは指で弄られ体が反り喘ぎ声を出してました。
彼の舌が体を這いずり、股の中に顔を埋めると、乳房を揉みながら乳首を弄り、舌がクリを広げるようにしては舐め、吸い付き私の腰は動き声も大きくなってたわ。
そして彼の物が入ってきました。
奥深く入ってきて、見つめられ (´・д・`)ヤダ~~
ゆっくりピストンが始まり、私を見てきて、ピストン。
気持ち良すぎて抱き着つくと両手を広げた状態で握り合いピストンしながら見られてました。
私のトロ~っとした顔を見て満足そうでした。
でも、もう私は感じすぎて、セックスのことは、ほとんど覚えてません。
何発してたか?何んて声を上げてたか?
40歳過ぎた私はセックスの良さを知り体が浮いちゃうほど快感な世界でした。
ごっくんするとか、お掃除フェラする余裕は無いでした。
しばらく彼の胸の中で寝てました。
2度目が始まると、既に敏感になってる体は直ぐに反応して勝手に腰が動いてました。
彼がうつ伏せにして後ろから入れてきて、え!すごい!初のバックスタイル?
気持ち良い場所に当たり何やら叫びながらピストンに合わせて腰を動かしてたら急に意識が飛んでしまい、何も覚えてません。
彼が凄く良かったよと言ってくれ、私もこんなの初めて!
キスして着替えて帰りました。

29
投稿者:(無名)
2022/01/09 21:07:37    (QnT0qhdr)
絵美さん、咥えたままお口で受けてごっくん出来ないなら相手が発射したあとゆっくりじっくりお掃除フェラしなきゃダメだよ!
28
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/09 14:50:47    (kVNVT4d8)
夫とはもう2年ほどレスなので、してません。
ミルクごっくんはまだ未経験です。
放出した後に少し残ってるのも舐めたことないわ。
お風呂上りのベットの上で舐めたりしゃぶることはあります。
夫とは全く嫌らしいエッチしたことないので、彼に少しづつ教えて貰い彼が好きな行為をしていきたいわ。
27
投稿者:(無名)
2022/01/07 14:37:45    (c3FRXlFw)
今年は、旦那とは、やったの?
26
投稿者:(無名)
2022/01/06 17:18:43    (gq98dmEG)
熟れたおまんこが悦んでるみたいだね。
彼のおちんぽミルクはどうしたの?
ごっくんして子宮にもぶっ掛けてもらったの?
25
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/06 16:49:40    (6lYQKv9S)
今、彼と別れて私の車に乗りました。
まだ彼の物が入ってる感じで余韻も少し残ってるわ。
一緒に湯船に浸かり抱き合ってキスしたら胸、キュンキュンでしたよ。
新婚の時以来で溶けちゃう感じで、揉まれながら乳首弄られ喘ぎ声が出ると素敵だよ、愛してる!
私も硬くなってるペニスを握り、首に片手を回しながらキス、舌を入れあい絡ませてました。
洗いあってから明るい部屋のベットに寝かされキスから体中を舐められクリを弄られながら舌で転がされな舐めては吸われて大きな喘ぎ声が出ちゃって凄く気持ち良かったわ。
彼の物が入ってきたときから、もう夢中でしがみ付き喘ぎ叫んでたかも?
何度も体が浮く感じ何も考えられず凄く気持ち良くて膣もキュンキュン締めてるか感じで腰が勝手に動いてました。
この年で最高な素敵なエッチだったわ。
24
投稿者:通りすがり
2022/01/06 13:10:03    (Z1nffor3)
絵美さん。
今、気持ちいいセックスしてますね。
23
投稿者:無名
2022/01/05 20:50:56    (vX3Gzjsd)
今日彼女から2人でどこか遠くに行こうかと
言われました。
もう旦那さんには魅力も未練もないそうです。
結婚した相手を間違えたと言ってます。
22
投稿者:(無名)
2022/01/05 18:14:30    (8BCxM4Sv)
絵美さん、いよいよ明日は…!
今もう明日のことが頭の中に巡ってきておまんこがヒクヒク、ウズウズ、ムズムズしておぱんつのクロッチが湿ってるんじゃない?
21
投稿者:(無名)
2022/01/05 18:04:32    (vR//Diz5)
人妻に全裸で迫られたからどうするか?
よりも、旦那にバレたらどうします?

大学生のくせに呆れる・・・。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。