ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:無名
2022/01/05 12:04:43    (vX3Gzjsd)
彼女全裸になって私,本気よって言われた時は
本当に手惑いました。
今まで女性に告白された経験が無かったのでどう
対処したら良いのか分かりませんでした。
19
投稿者:(無名)
2022/01/04 16:53:31    (2PTBiFuv)
したいように
人妻は全員プロで旦那の娼婦
夫にみつからなければ何してもいい
18
投稿者:無名
2022/01/04 15:50:26    (oe7MVs5d)
どなたかアドバイス下さい。
私,今,21歳の大学生ですが1年位前にふとしたきっかけで1人の人妻と友達に
なりました。
今日彼女から旦那が旦那が出張で今月いないから一緒にお昼ご飯を
食べようと彼女の家に誘われました。
お昼ご飯を食べた後彼女全裸になって私,貴方が本気で好きになりましたと
言われました。
私。どう対処したら良いんでしょうか?
でも彼女全裸になったのは驚きました。
17
投稿者:通りすがり
2022/01/04 11:11:24    (g75p0Wcg)
まぁまぁ皆さん 

せっかく秘事を投稿されているのだから
批判はこの辺りで終了して、暖かく見守ってあげましょうよ

あくまで彼女 絵美さんが選んだ人生なのだから

新たなる進展ありましたら またご報告お待ちしていますからね
16
投稿者:(無名)
2022/01/04 00:45:16    (gsVZ.lV1)
セフレに、そりゃあ、いい体、とか嘘でも言うよ、能天気な女w
15
投稿者:(無名)
2022/01/03 17:19:39    (AJMRBVFW)
旦那も貴女の体にあきて、外に女がいるかもね
毎日、同じ物を食べてたらあきるからね~

14
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/03 16:10:10    (jvBBJZM5)













ネットで見ると女性の3人に1人が浮気経験があるって載ってました。
びっくり!!
相手がいるので男性も同じくらいいるんですね。
私の人生が変わった感じで毎日が充実してる気分。
ワクワク ドキドキ 夫に知れるギリギリまで楽しみたいわ。
けんさん どこの(全てじゃないけと思う)夫婦もマンネリすると営みは減り、そのうちに無くなりますね。
私達も2年ほど前からレスになりました。
夫が迫ってこなくなったのよ、私から迫りたくないのでね。
魅力が無くなったんだと思ってら2人目の男性に素敵な体と言われて嬉しかったわ。








13
投稿者:(無名)
2022/01/03 10:00:55    (wKqIw5od)
初めての他人棒で浮かれてるだけ、その内現実に気付いて後悔するだけ。
12
投稿者:通りすがり
2022/01/03 08:14:18    (h3SytbGM)
残念ですが...奈落人生に堕ち果てる貴女絵美さんの
姿が容易に想像出来て...胸が痛みます

11番の方が仰るように、いずれは必ずやバレてしまいます

私は大丈夫 見つからないから...と思っているのは
お相手と本人だけですよ

貴女の場合 その彼との関係が終わったとしても
必ずや次のお相手男性を求めるでしょう

まぁ...絵美さんの人生であり、他人かとやかく言う必要などありませんけどね

一時の快楽の為に すべてを失う

それもまた人生かと
11
投稿者:(無名)
2022/01/03 06:53:22    (42Xpp79Z)
どんどん深みにハマって本気になった時には必ず旦那に気づかれると思うよ。男もそこまで鈍感ではないからね。修羅場をとくとご堪能ください。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。