ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 11:32:07 (77/HoWoO)
在宅勤務になってから運動不足で、その解消として深夜にランニングをしています。
少し前もいつものように深夜2時頃にランニングをしていました。
折り返して帰宅しようと近くの公園を通ると一台の車が止まっていました。
周りには街灯もなく真っ暗だったのですが、車内はナビなどの明かりで薄っすらと見えました。
ゆっくり近づくと、車内で男女が絡み合っていました。
直ぐにカーセックスだと思い、バレないように車内を覗くと思った通り下半身丸出しで女がフェラをしていました。
結構激しいフェラで、女のフェラ好きが想像できました。
私は、バレないようにスマホを夜間モードにして車内の様子を録画しました。
暫くすると、男女は体勢を変えて正常位になってセックスを始めました。
残念ながら車内の明かりだけでは男女の顔はわかりませんでしたが、大きなチンポがズボズボ入っているべっとりと濡れたグロいマンコははっきりと見えました。
他人のセックスをリアルに見るのは初めてで凄く興奮しましたが、バレないうちにとその場を去りました。

私は興奮が治らず、帰宅して直ぐにオナニーをしようと先程録画した映像を再生しました。
驚いたことに夜間モードで録画すると、暗くて肉眼では見れなかったのが結構はっきりと映っていました。
そして、それよりも驚いたのが、カーセックスをしていたのは、なんとお隣りの奥さんでした。
奥さんのフェラの顔から、正常位で気持ち良さそうに喘いでいる表情までバッチリ映っていました。
勿論、べっとりと濡れたグロいマンコも…。
私は、より一層興奮して奥さんの動画を見ながらその時は2回も射精しました。
その後、再度確認しましたが、相手の男はお隣りの旦那さんではなかったので、奥さんは浮気をしているんだと思いました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kazu   8808aaaa8808 Mail
2021/09/10 00:42:23    (UNzQ1YKT)
めちゃくちゃ興奮します!
続きを宜しくお願いします
9
投稿者:ノリ   072sex Mail
2021/09/09 20:11:08    (7I1tR7ie)
こんばんは
その後が気になります。
続きをお願いします
8
投稿者:ボン
2021/09/09 18:30:29    (ZRXBLAey)
私は、美香さんにたたみ掛けるように話しました。
「私ね…奥さんのこの気持ち良さそうな表情が凄く好きで、興奮するんですよ~…。
奥さん…自分の厭らしい姿を見られながら男がオナニーしてるって聞いて、どう思いました…?」
「…お願い。辞めて下さい…。」
「自分がオナネタになってるって…厭らしいけど、興奮しますよね~…」
美香さんは、薄目になって興奮しているように見えました。
「奥さんのフェラしている口もエロいけど、大きなチンポをズボズボ入れられているマンコもべっとりと濡れてエロいですよね~…」
私は、そう言いながら美香さんのお尻をギュッと鷲掴みにしました。
美香さんは、ビクッとして硬直しながら震えていましたが、拒むことはありませんでした。
私はこれはいけるかも…っと思い、鷲掴みにしたお尻からそっと前に手を伸ばし、スカートを捲り上げてお股を触りました。
美香さんのお股は、既に濡れているようでパンティからお汁が染み出ていて、私は手にお汁がべっとりと付いたことがわかるぐらいでした。
美香さんの体は小刻みに震えていましたが、表情は気持ち良さそうに見えました。
私はまた、耳元で囁くように話しました。
「ここでこのまま触ってた方が良いですか…?
それとも、中に入りますか…?」
美香さんは、少し考えていたようでしたが、
「中で…うちでも良いですか…?」
と言って来ました。
私は当然了解し、そのまま美香さんのお宅に入りました。
7
投稿者:ボン
2021/09/09 16:45:55    (77/HoWoO)
私は、美香さんが動揺していると感じました。
「僕ね、夜中にランニングしているんですよ。
そしたら先日、見ちゃったんですよね~車を…。
奥さん、その時、車に乗ってましたよね…?
何してたんですか…?
あれって…浮気…ですよね…?」
美香さんは、黙ったまま私を見ながら硬直していました。
「違ってたら言って下さいね。
ただ、その時の車内の様子を撮ったのがあるんで…」
私は、そう言いながら美香にスマホの動画を見せました。
それを見た瞬間、美香さんは「ハァッ!」と言って口を押さえていました。
暫く動画を見てた美香さんは、目を逸らしました。
私は、敢えて黙っていました。
すると、美香さんが、
「ごめんなさい…。
それ…消してくれませんか…。
お願いしますから…」
と言われました。
「これを消すんですか?
勿体ないじゃないですか~。
こんなに良く撮れているのに~…」
「お願いします…。
消して下さい!お願いします…」
「これを消すのはなあ~。
私ね…この動画を見ながら興奮しているんですよ…。
興奮したら、何するかわかりますか…?」
美香さんは黙っていました。
「大人ですからわかりますよね~。
私ね…奥さんの厭らしい姿見るとビンビンになって、一人でシコシコしてるんですよ…」
私は、わざと美香さんの耳元で話しました。
美香さんは、少し震えているようでした。
6
投稿者:(無名)
2021/09/09 16:37:20    (PmmAC5sD)
撮影したチャンスカードをどう活用してハメハメするのかな?
5
投稿者:W   s888888
2021/09/09 14:33:42    (NpVJZJq7)
それからそれから、、、
奥さんとやっちゃいましたか!
4
投稿者:ボン
2021/09/09 13:55:11    (77/HoWoO)
先日の日曜日、妻は子供の野球の応援で朝から出掛けて行きましたが、私は少し仕事が残っていたので家に居ました。
仕事を終え洗車をしていると、お隣りの奥さんである美香さんが珍しく話し掛けて来ました。
内容はただの世間話しでしたが、その時に旦那さんは仕事だと知り私は今がチャンスだと思いました。
そこで美香さんに夜旦那さんが居なくて寂しいとか不安じゃないかとか聞きながら、夜の営みについて聞くと意外にも簡単に話に乗って来ました。
当然、浮気をしているぐらいですから旦那さんとは全然ないような事を言っていたので、
「じゃあ、奥さん綺麗だから他にセフレとかいるんじゃないんですか…?」
と冗談っぽく言ってみました。
「そんな人居ませんよ~。バレたら大変ですから…」
「じゃあ、バレなかったら大丈夫って事ですか…?」
「え?そういうわけじゃないですけど…」
「旦那さんが夜勤の夜なんて、他の人と会っていてもバレないんじゃないですか…?」
美香さんは一瞬目を大きくしましたが、直ぐに冷静になったようでした。
「まあ、それならバレないかもしれませんが…」
私は、美香さんの反応から今だ!と思いました。
「奥さん、たまに深夜に帰って来ますよね…?
あれって、他の人と会ってるんだと思ってましたよ~…」
美香さんは、口を開けたまま先程よりも大きく目を見開いていました。
3
投稿者:(無名)
2021/09/09 13:02:28    (9bLCLFkM)
続き楽しみにしてます!
2
投稿者:ボン
2021/09/09 12:20:11    (77/HoWoO)
私は、お隣りの奥さんとは挨拶程度しか知りませんでしたが、妻は仲良くしているようなのでそれとなく奥さんの情報を聞きました。
お隣りの奥さんは、美香さんと言って36歳で昼間はパートに出ているようです。
旦那さんは、警備会社に勤めているらしく、毎週2~3回夜勤で夜は居ない日があるそうです。
だから、深夜に浮気していたのだと思いました。
私の見た感じ奥さんは、髪の短い大人しそうな人なので浮気をするようには全く見えません。
でも、お隣りは子供が居ないので夜一人でいるのが寂しくて浮気をしているのかも知れません。
私は、これをネタに奥さんと仲良くなりたいと思うようになりました。
すると先日の日曜日、私にチャンスがおとづれました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。