ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 11:32:07 (77/HoWoO)
在宅勤務になってから運動不足で、その解消として深夜にランニングをしています。
少し前もいつものように深夜2時頃にランニングをしていました。
折り返して帰宅しようと近くの公園を通ると一台の車が止まっていました。
周りには街灯もなく真っ暗だったのですが、車内はナビなどの明かりで薄っすらと見えました。
ゆっくり近づくと、車内で男女が絡み合っていました。
直ぐにカーセックスだと思い、バレないように車内を覗くと思った通り下半身丸出しで女がフェラをしていました。
結構激しいフェラで、女のフェラ好きが想像できました。
私は、バレないようにスマホを夜間モードにして車内の様子を録画しました。
暫くすると、男女は体勢を変えて正常位になってセックスを始めました。
残念ながら車内の明かりだけでは男女の顔はわかりませんでしたが、大きなチンポがズボズボ入っているべっとりと濡れたグロいマンコははっきりと見えました。
他人のセックスをリアルに見るのは初めてで凄く興奮しましたが、バレないうちにとその場を去りました。

私は興奮が治らず、帰宅して直ぐにオナニーをしようと先程録画した映像を再生しました。
驚いたことに夜間モードで録画すると、暗くて肉眼では見れなかったのが結構はっきりと映っていました。
そして、それよりも驚いたのが、カーセックスをしていたのは、なんとお隣りの奥さんでした。
奥さんのフェラの顔から、正常位で気持ち良さそうに喘いでいる表情までバッチリ映っていました。
勿論、べっとりと濡れたグロいマンコも…。
私は、より一層興奮して奥さんの動画を見ながらその時は2回も射精しました。
その後、再度確認しましたが、相手の男はお隣りの旦那さんではなかったので、奥さんは浮気をしているんだと思いました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/09/23 05:08:25    (0sb3.vlF)
盗撮は犯罪ですよー
29
投稿者:茂三
2021/09/22 17:15:41    (GstsFGo3)
嘘でも作り話でも何でもいいじゃないですか
ちんこが立つ話なら
28
投稿者:(無名)
2021/09/22 11:41:24    (dkb76Vra)
全くアホ過ぎますねwww
27
2021/09/20 21:42:30    (slroqr4Q)
自身のIDを晒さずIDを晒せという奴。ww
IDを出したところでテキトー書いてれば何が特定出来る訳でもないんだけどねぇ…
26
投稿者:take   take_engine640
2021/09/20 04:28:49    (USLoOZaY)
意外な上手さの割に、やり万って訳でもなさそうですね。フェラーリや腰振りの上手さの訳をぜひ確認して下さいね。変な上司にやらせるのは勿体ない!お隣どうし仲良くして欲しいですね
25
投稿者:(無名)
2021/09/17 08:35:59    (okT9og1B)
YouTubeじゃね~んだから削除ばかりするな
24
投稿者:**** 2021/09/16 07:38:23(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2021/09/13 00:41:51    (Ch0wnE.m)
おつかれさまでーす
22
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:48:54    (Pr4a/66n)
おもしろかった。うらやましいな。
21
投稿者:(無名)
2021/09/11 20:19:27    (ZAxDxmfa)
お疲れ様です(^^)/
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。