ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/20 14:04:13    (A4K41cil)
昨日も朝の10時に待ち合わせをしてホテルに直行しました。
私のアンダーヘアーは、薄くてあまり生えてませんが手入れはしてますよ。
黒で統一して透けパンにブラにスリップと厚手のガーターストッキング姿でした。
寒かったので直ぐ湯船にお湯を溜め、暖房を入れて部屋で一緒に脱ぎました。
私が脱いでるとき彼がチラチラ見てきてました。
私も彼が裸になるとき最後のパンツを脱ぐとき見てたらビーンと飛び跳ねるように勢いよく上に上がる彼の物が、凄い!!
一緒に湯船に浸かり手も温まると抱き寄せられキスしながら乳房と乳首を触ってくれました。
私も元気な彼の物を握り彼も私のクリを触り熱いキスを交わしました。
汗が滲んできたので湯船を泡だらけにしてお互い洗いシャワーで流して出ました。
部屋も暖かくなってました。
明るい部屋でベットの布団を捲り、私が寝るとキスから全身を愛撫されクリは長く舐めて弄りってきてびしょ濡れのところを彼が吸ってくれて腰を浮かしてあぁぁぁ==気持ち良い~~
顔を見つめ合い、彼の物が入ってきて、毎回ですが大きいわ!
時折キス、乳房をも揉まれながら乳首も舐められ吸われ突き続けられイク~~~~
少し柔らかくなって精液も愛液も付いてる物を握り口に含み舌を使って綺麗にしてあげました。
厭らしい行為ですが彼が嬉しい顔をするのが良いわ。
私のクリも彼が綺麗に拭いてくれてしばらく抱き合って寝てました。
罪悪感が出てきますが、最高な至福な時間です。
2回戦と3回戦と続き、最後は寝バックで突かれて気が薄れて逝っちゃったわ。
逝くときの気持ち良いことは最高ですね。
61
投稿者:ヒサシ
2022/01/18 21:40:20    (sDllIGKd)
絵里子さんと彼の官能的なセックス想像してちょっとオナニーします笑 ちなみに絵里子さんってS?M?それとも両方?
自分はどちらかというとMですよ。手の指、足の指、他体全身リップしますから笑。相手に尽くすのが好きなので。
明日も愛しあうのかなー?また報告して下さいね。いつも見たらビンビンになるから(*^^*)
60
投稿者:ヒサシ
2022/01/14 08:02:08    (U2JAood2)
絵里子さん愛のある官能的でイヤらしいSEXしてるなぁ。彼がうらやましい(*^^*)
勝手な想像ですが絵里子さんみたいにスタイルも抜群でイイ女が脱いだらTバックはいてて「あなたのためにはいてきた」とか言われたら彼も夢のような感じだと思います。こんなにいい女が俺だけのために乱れて愛し合えるって。
愛し会える時思い切り楽しんで下さいね。自分も過去W不倫でメチャ出来るイイ女としばらく愛しあったことありますが、事情があって別れたときはしばらくさみしかったなぁ。体も心も。別れてあれは夢だったんじゃないかって。なのでいっぱいラブラブして下さいね。
絵里子さんはアンダーヘアーはどんな感じなのかな笑?


59
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/13 14:18:43    (3riwpP34)
昨日も彼とラブラブして抱き合ってきました。
40歳を過ぎてセックスの良さを楽しみ快楽な世界を感じてます。
可愛いフリル付きTバックの白とブラにもフリル付いた物です。
朝の10時半にホテルに入り、部屋が暖まるまでお茶してテレビ見て、キスしたりしてました。
暖かくなると彼が服の上から触りだして揉んだり弄ってきて服脱がされブラ見て可愛い~
スカートの中に手が入りクリが濡れてるのを知られて、感じてるね。
ヤダ~~エッチ!
濡れちゃうからとスカートを脱がして下着姿を見て、パンティーも可愛いね。
いつも? 今日、貴方に会うために着てきたのよ。
嬉しいな~
ベットに移動して、キスから愛撫されながら下着を脱がして明るい部屋で全裸を見られました。
私だけ脱がして・・・
貴方も脱いで・・・
うわ~~いつ見ても大きく硬いね。
キスしながらお互いの物を弄り合い私からキテ!って言ってました。
正常位から入ってきて上から見つめられ手を握りあって激しくピストンが始まり、抱き起され彼の膝の上に乗り揉まれながらキスをし合って突き続けられ中に注がれました。
何も言えないくらい気持ち良かったわ。
しばらくそのままの恰好で抱かれてました。
少女のように気持ちが高ぶり愛い愛いしかったです。
部屋でお昼を済ませてから2人で抱き合い寝てから敏感になってる体は感じすぎて気が薄くなるまで突き続けられてイクイクを連呼して気を無くしました。
セックスの良さを感じました。
58
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/08 14:29:10    (N4AFoaOX)
この間の水曜日も彼とエッチしましたよ。
お互いW不倫、夫とはごく普通のエッチ。
薄暗い部屋でパジャマ姿でベットの上でキスから始まり少しの愛撫からピストンしてきて勝手に放出して終わり。
体位も正常位だけでした。
彼とは着衣や下着に体位も色々です。
先日は黒の透けパンにブラに透け黒スリップ姿で舌を絡ませてのキスから対面で愛撫仕合って対面座位でいっぱい突いて貰ったわ。
夫とはレスになってるけど、夫は中出ししてくるので病院でリングつけてるからいつも彼には中に注いで貰ってますよ。
57
投稿者:ヒサシ
2022/01/07 02:23:13    (k6s03HzH)
あ、それと聞き忘れてました。絵里子さんいつも中出ししてるの??
56
投稿者:(無名)
2022/01/05 23:13:49    (9wcdcoGi)
絵里子さんも彼一筋だろうけど、彼も絵里子さんにゾッコンのはずですよ。俺の女って感じで。
彼がすごくうらやましい笑 お互い好意ある同士だからある意味なんでもありで最もイヤらしいセックスができる関係だから。
着衣のセックス。裸どうしもいいけどエロティックでいいと思います笑 パンティをずらしてのクンニやパンストの足を舐めたり笑 非日常を感じるから彼もきっと好きなはず(*^^*)
いつか時間がある時お酒をラブホに持ち込んでちょっと飲んでからやってみて下さい。お互いにちょっと大胆になり変態になりきれるからオススメです。
また報告待ってます!キスも唾液絡ませるんだろうなー笑 どんなインナー着たかもお願いします(^-^)/

55
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/04 15:00:38    (I9ulTvXW)
女性の多くは、男女友達から一線を越えちゃうと、のめり込んじゃうかもね。
私は体の関係になったら彼、一筋的になっちゃったわ。
スリップなどを着けるのは、服が薄くて透けて見えないように着けるので、主に夏には着けますよ。
パンストも穿きますよ、今は厚手のパンストよ。
ガーターストッキングも穿くときあるわよ。
着衣エッチとか下着を着けたままのエッチは全裸より興奮するかな?
今日からスポーツジムも始まり、明日は彼と会う日です。
54
投稿者:ヒサシ
2022/01/01 20:29:07    (cuPIFlyD)
最初はお茶だけだったのにイヤらしい不倫SEXにはまって悪いヒト笑 でも男はセックスに慣れてる人より絵里子さんみたいに開発されて徐々にイヤらしくなるほうが興奮します。
それに絵里子さん普段は真面目でいい女の感じプンプンするからそのギャップがたまらん笑
絵里子さんの書き込みで失礼ながら想像してオナニーさせてもらいました笑
リクエストですがスリップかキャミにパンスト Tバックで彼にいつか会ってほしいな。意外と普通の感じが萌えると思います。変なリクエストだよね笑
53
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/12/30 08:46:11    (1rhGBWT0)
昨日、今年最後の水曜日に彼と会いました。
朝から寒かったので湯船に浸かりながら愛撫し合い弄りあってたらエッチしちゃったわ。
洗い合ってからベットに行くと彼が今日の下着が気に入ったのか下着着けて欲しいと言われ、黒の赤の刺槌入りの下着を漬けました。
ジムでエアロやステップしてるので体のラインはちょっと自信あるけど、マジマジ見られると恥ずかしかったわ。
抱き寄せられブラの中に手が入り乳首弄られ、パンティーをずらして弄られ彼の舌で舐められ吸われて、アァァ~ダメ~~イッチャウ~~
パンティー伸びちゃうからダメと言うと脱がしていっぱい舐めて吸ってくれて力が抜けて逝っちゃったわ。
ブラは着けたままいっぱいピストンされ気持ち良かったな~
2回戦はまだ少し精液が付いて少し柔らかくなった物を咥えて口の中で硬くしてくれたので上に乗って騎乗位で始まり、私が前のめりになって四つん這いバックで何度もピストンされて気が薄れてしまいました。
幸せな余韻を味わってる時に抱かれてる時の気持ち良いのが素敵でした。
私M??? キスは舌を絡ませたりして唇だけのキスは少ないかもね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。