ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/10 08:28:41    (lbNOCJPu)
6日の水曜日も彼とエッチでした。
40歳の私にはちょっと無理があるようなセクシー下着やエロ下着を彼の為に着けて会いに行ってます。
夫には知られたくないわ。
濃い紫のシースルーセット下着でパンティーは紐パンです。
セクシー下着を着けると私も燃えるのよ。
6日は久々の着衣セックスでパンティーは片方の紐だけ外されて最後まで服も着たままのセックスで凄く燃えました。
服着たままだと、余計に浮気エッチしてる気分で良かったわ。
何回、彼とエッチしたのかな?
一緒に旅行して一晩中、朝までエッチしたいけど無理ですね~~
91
投稿者:ヒサシ
2022/04/07 07:05:47    (P/SZpmBX)
絵里子の下着どんどんイヤらしくなってるね。
でも絵里子が着たら凄くセクシーで似合いそう。
そのエッチな下着姿で彼が逝くまでフェラチオして彼の精子を飲んで。。
きっと昨日も官能的なセックスしたんだろうな~。もっともっと絵里子にはエッチになってほしい。下着も安っぽくなくて最高にイヤらしい絵里子を引き立てる下着で。彼への全身リップ、彼へのオナニー見せ、プチ露出。
絵里子は彼と今まで何回くらいセックスしたの?
いつか彼と旅行に行ってほしいな。旅先でお互い今までの人生で一番エロく変態になってほしい。
絵里子は何県に住んでるの?近かったら彼とはまた違う官能的なセックスをしてあげたいよ笑
90
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/01 14:36:48    (oq4sCKZj)
30日の水曜日も朝の10時過ぎから16時過ぎまで一緒でした。
赤黒い透けブラとパンティーに赤の網タイツにベビードール。
夫には見せれない下着ですね。
服とスカートを脱がされて下着を見た彼はいつもより勃起が大きく感じました。
下着を着けたまま咥えて口出しして貰い精液を手の平に乗せて見せてからごっくんして、彼の物も綺麗に舐めてあげました。
その後、下着着衣エッチでパンティーの横から入れてきて突いて貰ったわ。
お昼過ぎたので一緒にシャワーしてから裸同士で抱き合ってお昼を食べました。
食べてる最中も彼に物が勃起して触りながら食べてました。
お昼休憩してから2連続セックス。
少し休憩をしてから四つん這いバックから始まり最後は背面座位で私はノックダウンしちゃった~~
浮気でしか味わえないセックスですね。
89
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/26 14:29:18    (buz0nPyr)
週1回の水曜日は彼と5~6時間過ごせて嬉しいわ。
水色にピンクが入ったパープルカラーの紐パンとブラにスリップでしたよ。
エッチ内容は、毎回同じ感じだけど凄く感じて幸せいっぱいです。
彼は私のことはエリと言いますが私は彼に何と言ってるのかな?
名前は言ってないと思います。
明るい部屋で厭らしく交わり、クリのヒダも目の前で見られ弄られ舐められてるわ。
彼の股の上に乗り揉まれながら熱いキスをして突き上げられ最高に気持ち良いです。

88
投稿者:ヒサシ
2022/03/24 22:02:06    (9Qnn5v2l)
昨日も濃厚なセックスしたのかな?
彼のことは絵里子はなんて呼んでるの?
いつも10時に待ち合わせだったらホテルにお酒持ち込んでちょっと飲んでやったら?
お互いに大胆になっておすすめだよ。
あと昨日のプレイの内容と下着お願いします。
オナニーのネタにするので。

87
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/17 08:06:14    (6OXWcxBP)
彼とエッチする関係になってからはネットで下着を買ってます。
デパートの下着専門店でも売ってますが、買うにはちょっと恥ずかしいわ。
昨日も口出しするまで舐めてあげましたが足とかは舐めてないわ。
彼の乳首は舐めて吸ってあげました。
彼も私が逝くまで揉まれながら舐め続けてくれてました。
合体してからは記憶が飛んでしまい頭がカラッポで快楽の世界でした。
セックスの後、彼に抱かれてる時は幸せですね。

86
投稿者:ヒサシ
2022/03/16 18:41:34    (vXI66sDW)
絵里子イヤらしいなー。行く前にイヤらしい下着着て鏡でチェックねー笑。でも分かるよ。自分も男性用のセクシービキニはいて彼女と会う時同じことするから笑 その時どうすれば最もイヤらしくなるか考えるよ。
透けるスリップはネットで買うの?
前から聞こうと思ってたけど、絵里子は彼とセックスする前からこのサイトに書き込みしてたのはなぜかなー。やっぱり官能的に求め合うセックスしたかったんだね。
今日は彼の全身舐めましたか?顔や足の指、アナル笑。
彼が好きって言ったら私もあなたの事好きよ。私はあなたのものよ。って言って欲しいです。言葉にしたら余計に酔えるよ。
また報告待ってます。絵里子のセックス想像してオナニーします笑
85
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/16 08:44:37    (JhDKiCbP)
昨日もこの後10時に待ち合わせです。
姿鏡で下着姿を見て確認して服着たところです。
今日は黒一色の下着、パンティーはTバックで紐。
スリップは透けてて裾は可愛い刺繍入りでフリル付。
膝上10cmほどの薄いニットのワンピースとロングストッキング。
これからハーフコートを着て車で出かけます。
気持ち良いこといっぱいしてきますね。
84
投稿者:ヒサシ
2022/03/15 21:52:44    (yrQ9Eycd)
了解です(*^^*)
彼とは愛のあるセックスですね。深く体をお互いに求めあったら今もかもだけど離れられない関係になりますね。セックスの相性凄くいいの分かりますよ。
2人の間ではなんでもありだから絵里子さんからもちょっと変態っぽくてイヤらしく彼を誘惑して欲しいです。彼の体全てを舐めて下さい笑
足、顔、アナルすべてね。指は一本ずつ。顔は絵里子の唾液で彼の顔をべちゃくちゃにして。
あなたの好きにしてーって感じで最高にイヤらしいセックスして下さいね。

83
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/15 08:14:00    (8N9Gnfsn)
彼は私を他人に貸し出すようなことはしないと思いますよ。
私を彼は俺一人だけの女と言ってくれてます。
明日も彼と会う約束してます。
快楽な世界に連れて逝ってくれると思います。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。